-
時給
1,120円
-
就業時間
09:00
~
17:30
-
最寄駅
新地中華街
- 土日祝休み
- 交通費支給
- 大手企業
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- 派遣スタッフ活躍中
- 駅から徒歩5分以内
- 金融関連
- 優良Indeed掲載求人
- 長期
オススメ ポイント!
・高時給+残業で稼げます♪
・職場周辺商業施設あり!終業後にお買い物♪
・もくもくルーティンのお仕事
雇用形態 |
派遣 |
就業期間 |
長期 |
就業期間備考 |
1/12〜長期派遣 |
職種 |
オフィスワーク・事務 |
職種備考 |
データ入力・チェック業務 |
勤務地 |
長崎市 |
勤務地住所 |
長崎県長崎市出島町 |
就業時間 |
09:00
~
17:30
|
就業時間備考 |
休憩:1h 残業:10h/月程度 |
残業 |
10時間 程度/月
|
最寄駅1 |
電車
新地中華街(駅) 長崎電軌1系統(路線) 徒歩:3分 |
給与 |
時給
1,120円
月給例 182,000円(月20日換算+残業代)
|
給与備考 |
残業時間は10hで計算しています(残業時の時給1,400円) |
手当 |
別途交通費支給あり◎ |
休日 |
土曜・日曜・祝日 |
お仕事内容 |
\生命保険の「内容変更」を行う部署での事務のお仕事♪/
【生保事務】
・データ入力
・書類点検
・資料作成 など
※具体的には、、、
生命保険の契約内容変更に関わるデータの点検と入力業務です。
名義変更や証券再発行に関する処理をお任せします。
◆環境◆
部署人数:17人(派遣スタッフ4人)
残業:15時間/月程度
<お仕事決定までの基本的な流れ>
1.【応募する】ボタンをクリック
2.【登録へのご案内・仕事紹介】
3.【社内選考の上、職場訪問の日程調整】
4.【事前打ち合わせ・職場訪問】
5.【ご連絡・就業手続き】
<当社ではお仕事の紹介からスタート後のフォローまで、
営業・コーディネーターが一貫してサポートします>
営業が現場へ適宜訪問しお話を伺っているため、
お仕事の内容や職場の雰囲気なども熟知しており、
適切なアドバイス、きめ細やかな対応が可能です。
安心してお仕事に臨めるよう万全のバックアップをいたします。
|
福利厚生 |
アソウ・ヒューマニーセンターグループの福利厚生に準ずる。
|
資格・免許 |
≪必須≫事務経験、PC(Excel・Word)操作、電話対応
|
学歴条件 |
不問 |
企業名 |
大手生命保険企業 |
業種 |
保険/損保 |
【問い合わせ先】アソウ・ヒューマニーセンター 長崎 TEL:0120-09-1616 担当:松本(まつもと)