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時給
1,180円
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就業時間
09:00
~
16:00
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最寄駅
メディカルセンター
- 1日7時間未満
- 残業20時間未満
- 土日祝休み
- 制服あり
- 交通費支給
- 公的機関
- 駅から徒歩5分以内
- 長期
オススメ ポイント!
・16時までのお仕事♪
・コロナ対策万全の職場環境
・業務の引継ぎ体制万全です♪
雇用形態 |
派遣 |
就業期間 |
長期 |
就業期間備考 |
即日or2月〜3ヶ月更新の長期派遣 ※2022年3月末までの予定 |
職種 |
オフィスワーク・事務 |
職種備考 |
16時までの産休代替事務 |
勤務地 |
長崎市 |
勤務地住所 |
長崎県長崎市新地町 |
就業時間 |
09:00
~
16:00
|
就業時間備考 |
休憩:1h、残業:5〜10h |
残業 |
10時間 程度/月
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最寄駅1 |
電車
メディカルセンター(駅) 長崎電軌5系統(路線) 徒歩:3分 |
最寄駅2 |
バス
市民病院前 徒歩:3分 |
給与 |
時給
1,180円
月給例 156,350円(月20日換算+残業代)
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給与備考 |
※残業10hで計算しています。 |
手当 |
交通費全額支給 |
休日 |
土日祝 |
休暇 |
年末年始・夏季⇒暦通り |
お仕事内容 |
\ 医療機関事務局での庶務事務のお仕事♪ /
【一般事務】
・職員の入退社データ管理
⇒個人情報管理、データ入力
・書類管理
・各種手続き
・備品の在庫管理、発注
・研修会アンケートまとめ等
◆環境
・就業部署:8〜10名
・同業務:1名
・服装:制服貸与あり
・引継ぎ:前任者からの引継ぎあり。
・コロナ対応:検温、消毒対応徹底
<お仕事決定までの基本的な流れ>
1.【応募する】ボタンをクリック
2.【登録へのご案内・仕事紹介】
3.【社内選考の上、職場訪問の日程調整】
4.【事前打ち合わせ・職場訪問】
5.【ご連絡・就業手続き】
<当社ではお仕事の紹介からスタート後のフォローまで、
営業・コーディネーターが一貫してサポートします>
営業が現場へ適宜訪問しお話を伺っているため、
お仕事の内容や職場の雰囲気なども熟知しており、
適切なアドバイス、きめ細やかな対応が可能です。
安心してお仕事に臨めるよう万全のバックアップをいたします。
<当社について>
アソウ・ヒューマニーセンターは、
1872年創業の伝統と信頼を誇る麻生グループの1社として、
1984年に誕生した総合人材サービス会社です。
福岡に本社を持ち、九州を中心に支店を開設しており、
地域に根付いた人材派遣・人材紹介を行っております。
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福利厚生 |
アソウ・ヒューマニーセンターグループの福利厚生に準ずる。
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資格・免許 |
【必須】事務経験必須、PC基本操作(Excel、Word)
【尚可】医療関係の事務経験
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学歴条件 |
不問 |
企業名 |
医療機関 |
業種 |
病院/医療 |
【問い合わせ先】アソウ・アルファ 長崎 TEL:0120-09-1616 担当:松本(まつもと)