ツイートする

会話

母は日本人ですが。
引用ツイート
じくじく
@systema37564
·
そもそも、町山なる人物は父親が朝鮮人のくせに日本国籍を取得している反日分子ですよ!!コイツの言うことなんかキムチ臭い北の臭いに染められてます!! twitter.com/tomomachi/stat
返信先: さん
町山さんも映画評論の世界を活性化しています。新しい事をどんどんしてください。ヨーロッパやアメリカでは映画がまだ教養で、テレビ、ラジオでもちゃんと評論しています。もっと映画を見て欲しいですね。
5
返信先: さん
俺も母が韓国人、父がアメリカ人で沖縄で育ちましたが、日本で育つにあたり色々ありましたよ。何気に日本ってまだまだ人種差別が普通にまかり通る国なんすよね。その点では世界的に遅れてる気がします。日本が大好きな俺はこんな田舎臭い人種差別発言をする日本人を見るたびに恥ずかしさを覚えます。
5
2
10
アメリカに生きてたら間違いなくKARA BOGAギャングになってたよチミ。日本の人種差別は日本人とその他 他の国は「肌の色」だ。この違いがわからないのは君が英語のわからない日本人だからだよ。
返信先: さん
じくじくさんの他のツィート見てるとやたら辺野古基地推進の書き込みがありますね…沖縄の方?あるいは言うだけの人?(^_^;
1
返信先: さん
知り合いに両親のどちらかが韓国人とかいますが… たいがいのひとは日本人と変わらない考えです。反日の人は韓国や朝鮮に帰っていますよね?
返信先: さん
パンフのコメントやラジオ等でいつも批評を拝見しております。町山論法による評論はどんな解説よりもスンナリと飲み込むことが出来るので、勝手ながら映画についてアレコレ考える際の指標にさせて頂いてとても楽しませて頂いております。心無い事を言い放つ輩もいるようですが頑張って下さい。
4
返信先: さん
じくじくさん、あなたが町山さんの発言をどの程度、理解し、著作をどのくらい読み込んでいるのか、知りませんが、町山氏はあなたが想像している以上に、英明であり、ある意味、怖い人ですよ。 あなたが、無名だから、町山さんも、まあまあで納めてくれた、と感謝した方がいいです。
返信をさらに表示

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成

トレンド

いまどうしてる?

政治 · トレンド
Rep. Raskin
5,494件のツイート
アメリカ合衆国のトレンド
Phil Spector
6,373件のツイート
アメリカ合衆国のトレンド
#gaybourhoodbaddies
政治 · トレンド
Happy Birthday First Lady
Former first lady Michelle Obama turns 57
2,828件のツイート
政治 · トレンド
McMaster
1,285件のツイート
さらに表示