SCENARIO
RECIPE
耐久 | 工数 | 0/956 | CP | 500/500 | ||
70/70 | 品質 | 0/7851(HQ 1%) | ||||
テンプレ
クリア
クリア
アクション | 成功率 | 耐久 | 工数 | 品質 | CP |
VIEW MODE
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耐久 | 工数 | 0/956 | CP | 500/500 | ||
70/70 | 品質 | 0/7851(HQ 1%) | ||||
アクション | 成功率 | 耐久 | 工数 | 品質 | CP |
最終確認 | 長期倹約 | 真価 |
イノベイティブタッチ | コンファートゾーン | ステディハンド | ステディハンドII | ニメーヤの紡車 |
ピース・バイ・ピース | ビエルゴの奇跡 | フィニッシュワーク | ヘイスティタッチII | マイスターの切札:再生 |
マイスターの切札:真価 | マイスターの切札:静穏 | マスターズメンドII | マニピュレーション | リクレイム |
リラックス | 会心の仕事 | 革細工師の魂 | 倹約II | 堅実の心得 |
堅実作業 | 工面算段II | 甲冑師の魂 | 裁縫師の魂 | 仕事唄 |
初手仕込 | 匠の技 | 匠の荒業 | 上級加工 | 鍛冶師の魂 |
中級作業 | 彫金師の魂 | 調理師の魂 | 突貫作業II | 突貫作業III |
魔匠の閃き | 模範作業 | 模範作業II | 木工師の魂 | 錬金術師の魂 |
作業 | 成功率を100%に、クラフターLVが31以上の場合、効率を120に上昇するように変更しました。 |
突貫作業 | クラフターLVが63以上の場合、効率を500に上昇するように変更しました。 |
イノベーション | 効果ターン数を3>4に、加工精度向上50%>効率20%に、 また作業系にも効果があるように変更しました。 |
工面算段 | 効果量及び計算方法を変更しました。詳細は対応状況に記載の通りです。 |
確信 | 効率300の作業アクションに変更しました。 また、実行により5ターンの確信バフを付与、バフが有効な間に作業系アクションを実行すると、効率を+100%するようにしました。 |
アート・オブ・エレメンタル | 継続ターン数を5>3に、CPを15>30に変更しました。 |
専心加工 | 成功時の追加効果を、インナークワイエット+1から、インナークワイエットを倍増させるように変更しました。 加工系アクションですが、これ自体にインナークワイエット上昇効果はありません。 ※5.0時代までは、加工効果で+1、成功時追加効果で+1の合計+2でしたが、単純に2倍になります。 ※失敗時は半減です。端数は切り上げとなります(IQ3>失敗>IQ2)。 |
加工 | 成功率を70%>100%に変更しました。 |
マスターズメンド | CPを92>88に変更しました。 |
インナークワイエット | 効果量上限がイノベーションの効果込みではなく、インナークワイエットの効果のみで制限されるようになりました。 |
中級加工 | 成功率を80%>100%に変更しました。 |
ブランド・オブ・エレメンタル | 成功率を90%>100%に変更しました。 |
ビエルゴの祝福 | 成功率を90%>100%に変更しました。 |
集中加工 | 成功率を70%>100%に変更しました。 また、効率を100>150に変更しました。 |
倹約加工 | 成功率を70%>100%に変更しました。 CPを21>25に変更しました。 また、実行条件に「長期倹約時実行不可」を追加しています。 |
下地加工 | 成功率を70%>100%に変更しました。 また、CPを36>40に変更しました。 |
集中作業 | 成功率を80%>100%に変更しました。 また、CPを12>6に変更しました。 |
匠の早業 | 品質が100%上昇するように変更しました。 |