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この度はご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
店舗・お取り扱い商品へのお問合せ、ご意見、ご要望等は「お客様相談室」へご連絡お願い致します。
※ファミペイ(アプリ)、FamiPay(電子マネー)、ポイントに関するお問合せ、ご意見、ご要望等は「ファミペイ・ポイントカードサポートセンター」へご連絡をお願い致します。
お電話でのお問い合わせ
0120-079-188
営業時間:【月~金曜日】9:00~17:00
※土日、祝、年末年始は除きます。
携帯電話からもお問い合わせいただけます。
お客様の電話設定が発信番号を非通知とされている場合は、
はじめに186をダイヤルして発信してください。
※店舗へのお問合せ・ご意見等のお客様へのご返事につきましては、店舗指導担当者又はフランチャイズ加盟者等の店舗関係者、及び部門担当者からさせていただく場合がございます。
※お客様相談室へのお電話につきましては通話内容の確認、電話担当者の評価及び研修の目的で通話内容を録音させて頂きます。店舗への指導、教育のため、通話内容を個人が特定できないよう加工したうえで、当該店舗に聴取させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
ファミペイ・ポイントカードサポートセンターでは、ファミペイアプリに関する操作、ポイント、その他ファミペイに関するご不明な点につきましてお問合せをお受けしております。
※上記以外のお問合せにつきましては、よくある質問をご確認の上お問合せをお願いいたします。
お電話でのお問い合わせ
0570-099-899
092-235-4544
ファミペイ(アプリ)・ポイント:9:00~21:00 年中無休
FamiPay(電子マネー):24時間 年中無休
携帯電話からもお問合せいただけます。
お客様の電話設定が発信番号を非通知とされている場合は、
はじめに186をダイヤルして発信してください。
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※店舗・お取り扱い商品へのお問合せ、ご意見、ご要望等は「お客様相談室」へご連絡お願い致します。
以下の内容は、お電話でお問い合わせください。
・各種ご登録内容変更の確認(ご住所、お電話番号、ご勤務先等)
※ご登録内容変更の場合、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社にご登録いただいている
T会員情報もあわせて変更をお願いいたします。詳しくはこちら(http://qa.tsite.jp/faq/show/27892)
・カード番号等個人情報に関わる内容のお問い合わせ
・カードご利用内容やカード情報に関するお問い合わせ
・カード発行状況のご確認
・ファミマTカードの退会 など
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緊急事態宣言を受け、ファミマTカード会員様のお問い合わせ窓口である、「ファミマTカードサービスデスク」の営業時間を2020年4月15日より当面の間、上記のとおりとさせていただきます。
※海外からのお問い合わせは、海外専用ダイヤル「+81-6-7635-2700」へおかけください。
※海外からのお問い合わせは、国内からのお問い合わせはお受けできません。
※お客さまとの通話は内容の確認ならびに電話担当者の評価および教育研修の目的で録音させていただいております。