涙が止まらなくてね。
でも1晩、2晩たったら少し落ち着いたよ。
寝るのって大事だな。
昨日は久しぶりの一人平日休み。
子供たちは小学校、
チビたちは15時まで保育園。
たまにはこういう時間も必要だよね(´д⊂)
コロナで、都内の従姉妹に会うのはもう難しいかなと思ってる。春先まではね…
私がキャリアになったら申し訳ないし。。。
バスケも軒並み大きな試合は中止。
心待ちにしていた2月末の新人戦も中止だろうな…
本当にじっと待つのみしかないのかな。
医療従事者は2月末くらいからワクチンが始まるみたいです。
今日も明日も私は休みで、
義勇主任は日曜日、月曜日(祝日)休みだろうから4日間会わなくて済むのね。
ただ火曜日は支援会議で一緒に動かなきゃいけない。嫌だな、24歳のソーシャルワーカーの子が本当に可愛いくて若くて、外見が滝川クリステルみたいで。
比べられたくないな…
色々病みますなぁ…(><)
とりあえず私は仕事が忙しいくらいが良いみたい。色々考えたりしないし、年末年始は少ない休みだならこそ子供たちと過ごせることで、幸せを感じたりしたし
休みが多すぎたり、子供と一緒に居すぎたりすると幸せを感じにくくなってしまうんだな…
だから、大変でも忙しいくらいの環境で頑張ろう…
大学編入もちょっと滞っていたけど、頑張らなくちゃ
自分の人生のためだ
*☼*―――――*☼*―――――
なんで時々、こんなに悲しくなったりするんだろう…
この自粛中に、ものすごく老けそうな気がする…
ホルモンて怖いわ。
恋する母たちの原作を読んだけど、
ドラマとは違うのね。もっと深いというか。
きちんと不倫の罪と罰が書いてあった。
すごく印象に残ったコマ。スクショしてしまった。
結局、落語家と一緒になる道を諦めて数年後に、妊娠計画も失敗して、
でも本質は変わらない弁護士の旦那と離婚を決意して
娘から背中を押され
あのあとどうなったんだろう
事故のように出会う。
本当だね。。。
個人的にこの落語家さんがすごい魅力的でね。
バツ3なんだけど、
本当に、前の奥さんに対する思いとかが深くてね。おみそれしました。
12歳下の部下と不倫した優子さんは、
離婚して、仕事もやめて
そんな矢先、結婚をドタキャンしてタキシードで会いにきた12歳下の彼。
一緒になれた。
て思ったけど、数ヶ月、行先もつけずに一人で生きていくことを決めて優子は地方に行ってしまって。
悲しい結末だ…
結局、罪悪感とかから逃れられなかったんだろうな…
本当に人生てそのときの気持ちや感情だけでは、見極められない。
眞子さまの例が本当にそうだけど障害がある恋愛ほど
「3年、5年をかけて困難な状況を置き、見極めさせる」
が、冷静で判断で理想なんだろうね。
うちの夫婦は5年後どうなっているのかな