サポート

お問い合わせ

ご質問や、製品に関するお問い合わせは下記より受け付けております。

WEBでご相談

お問い合わせフォーム

電話でお問い合わせ

0120-032-321

受付時間:平日9:00~18:00

製品保証登録

ご購入された場合、製品の保証期間は、ご購入日から1年間となります。
製品保証登録をしていただくと、保証期間が1年間から2年間に延長されます。

レンタルの場合は、製品保証登録の必要なくレンタル期間中製品保証が受けられます。

取扱説明書

Aria

ダウンロード

(PDF形式 12.4MB )

Pulizia

ダウンロード

(PDF形式 7MB )

Prato

ダウンロード

(PDF形式 8.2MB )

Aria Pro

ダウンロード

(PDF形式 5.4MB )

よくあるご質問

Kirala Airの効果について

ウイルスや菌に効果はありますか?  

新型コロナウイルスに効果がありますか。  

ニオイに対して効果はありますか?  

PM2.5や花粉は除去できますか?  

オゾンに殺虫効果はありますか。  

安全性について

オゾンは人体に対して安全ですか?  

ペットにも安全ですか?  

妊娠していますが、使用しても問題はないですか?  

オゾンで観葉植物が枯れる可能性がありますか。  

ご使用について

補助金や助成金は受けられますか。  

電気代はいくらかかりますか?  

どのような場所で使えますか。  

オゾンは火災報知器に反応しますか。  

燃焼機器や暖房機器と一緒に使えますか?  

本体を倒してしまった場合はどうすればいいですか?  

フィルターなど別売品の形名は?どこで買えますか?  

どのくらいの広さまで使えますか。  

プランについて

「購入」と「レンタル」でどんな違いがありますか?  

レンタル契約の解約はできますか?  

Kiralaメンバーシップサービスとは何ですか?  

お電話でのお申込み・
お問い合わせ

0120-032-321

受付時間
  • 平日 9:00~18:00

WEBでお申込み