63
991前期型です。 GT3がこの値段で買えた良い時代でした。昨今の新車オーダー急騰は困惑します。 極力、ノーマル状態のコンディションを保つつもりでおります。 車両共通情報 パッケージオプション:V08 LHD 左ハンドル エクステリアカラー:0Q ホワイト インテリアカラー:78 ブラックレザー ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年07月08日
39
結婚後、初の国産車。 非常に便利なPHV、素晴らしい出来。自宅近くにディーラーがあるのも良い。 家族で行ってその日に契約成立。 カーボン製リアゲートの工場内が遅れ3ヶ月で納車。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ メーカーオプション 070 外装色ホワイトパールクリスタルシ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年07月08日
7
ナンバーはW463にちなんで463。 床下の鋼管ラダーフレームで素人でもオンロード走行ではかなり重たさを感じる。あげくホイールベースが異常に短く高速走行では右へ左へと倒れそうになる。更に外装の隙間(チリ合わせ)はスカスカと最新モデルとは思えない無骨さ。街乗りは燃費2km/lくらい。 結婚するまでカ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年07月08日
17
B9Aキャララホワイト(ソリッド)とカレラGTで流行ったRAココア(パープルがかったタン革)。 古いポルシェはオプションを書くのが楽しい。 発注Op. ○407 スポーツ・デザイン・19インチホイール ○446 カラーセンタークレストキャップ ○XLF スポーツ・エグゾースト・システム ○249 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年07月08日
7
新オプションカラーパール E-GEAR ガラスエンジンフード ナンバーは640 エアコンが普通に効きパワステがあるディアブロ…素晴らしいと思う? 鋼管スペースフレーム、梅雨の湿気でサビ シングルクラッチ不調で一発120万円 上記対策は1年保障延長に64万円(なおこれ無しで乗るのは無謀) インキー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年07月08日
4
経費でファントムⅦ 1オーナー中古車。 ディーラー車 WALD(エアロ、ホイール、ローダウン、マフラーエンド)付き。 シルバースパーから一新。BMW資本が入って初のモデル。出力は公表されていないが整備士曰く7シリーズのDOHC(460PS)と全く同じ。ボンネットの消音材が厚い。 コラムシフトのAT ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年07月08日
6
初代のCLS。 こんな車(4ドアクーペ)が出るぞ、という興奮で発売前からヤナセへ駆け込んで見切り注文。ボルドー内装を避け黒革を新車で購入。市内第1号車となった。 W219にちなんでナンバーは219 執筆時(2020年)現在、3代目まで見ているがやっぱり一番色気があった…と思う。 非AMGの右ハン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年07月08日
2
15年前 新車 当時はちょうど1,000万円 外白・中赤 ナンバーは排気量にちなんで55 SLRマクラーレンのミニカーのような格好。当時6ポッドのブレンボブレーキは驚愕だった。AMG御得意のスーパーチャージャーではなく自然吸気のSOHC。 FFのアメ車のような車。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年07月08日
2年使用しての感想。 長く乗っていける車。 仕事で使っても好感度が得られる、品のある車。
2020年07月10日