COMPANY

TOP MESSAGE

今、世界の価値観は大きく変わろうとしています。
若い世代の情報リテラシーは飛躍的に高まり、柔軟な発想力を持って、世の中を変えうる「uniqueな価値」を次々と生み出しています。
一方、弛まぬ努力や研鑽により、世代を超えて活躍する人々も増えてきました。

「人生100年時代」と言われる中、誰もが、自らの可能性に挑戦し輝ける時代です。今の時代に大切なことは「知的好奇心」を持ち続け、一歩踏み出すこと。「uniqueな価値」を見つけることで、生きる活力になると信じています。

弊社は手探りながら、努力と挑戦をし続けた結果、皆様のご支援もあり、堅調な成長を遂げることができました。
今後はアンチエイジング事業を軸としながら、それを超越するような新しいマーケットを生み出していきます。
型にはまらない柔軟な考えを持って、「uniqueな価値」を市場へ提供し、誰もが、いつでも輝ける未来を実現してまいります。
代表取締役社長 CEO

PHILOSOPHY

人の時間とき解き放つ。

老若男女、誰にでも等しく
時間は流れるようにすぎていく。
時間の連続は日常となり、日常の重なりは未来となる。

私達は人の時間に深く関わりたい。

これまでにない「uniqueな価値」を提供することで
何気ない日常を豊かにし、新しい未来に変えていく。

あなたの未来を解き放つために

COMPANY PROFILE COMPANY PROFILE

  • 商号
    プレミアアンチエイジング株式会社
    Premier Anti-Aging Co.,Ltd.
  • 本社
    〒105-6308
    東京都港区虎ノ門1-23-1
    虎ノ門ヒルズ森タワー8階
  • 連絡先
    03-3502-2020(代表)
  • 設立
    2009年12月
  • 資本金
    1,348百万円
  • 役員一覧
    取締役
    代表取締役社長 CEO
    松浦 清
    取締役 COO
    河端 孝治
    取締役 CFO
    戸谷 隆宏
    社外取締役
    福本 拓元
    社外取締役
    堺 咲子
    監査役
    常勤監査役
    石原 基康
    監査役
    井出 彰
    監査役
    近藤 陽介
  • 事業内容
    化粧品・健康食品の企画、開発、輸出入、通信販売、卸及び小売り業務
  • 加盟団体
    公益社団法人 日本通信販売協会
    東京化粧品工業会

HISTORY

  • 2009年 12月

    港区虎ノ門4-3-1にプレミアアンチエイジング株式会社を設立

  • 2010年 2月

    化粧品事業を開始。

    DUO(デュオ)誕生「ザ クレンジングバーム」を通信販売にて発売開始

  • 2010年 5月

    DUO「ザ クレンジングバーム」がモンドセレクション金賞受賞

  • 2010年 11月

    DUO「ザ クレンジングバーム」が日本最大のコスメ・美容の総合サイト@cosme(アットコスメ)「その他クレンジング部門」で初の第1位受賞。その後、6年連続で首位をキープ

  • 2011年 10月

    化粧品卸売業者と代理店契約を締結し、バラエティストアを筆頭とした小売店への販売を開始

  • 2012年 7月

    港区六本木6-15-1 六本木ヒルズけやき坂テラスに移転

  • 2012年 10月

    取扱小売店舗数 1,000件突破

  • 2013年 4月

    DUO「ザ クレンジングバーム」累計30万個突破

  • 2015年 7月

    ミスワールド オフィシャルスポンサー

  • 2016年 5月

    DUO クレンジングバームシリーズ累計100万個突破

  • 2018年 8月

    取扱小売店舗数 5,000件突破

  • 2018年 9月

    TVCM(KinKi Kids)の放映開始/DUO

  • 2018年 11月

    ミスユニバース メインスポンサー

  • 2019年 4月

    新ブランド「CANADEL(カナデル)」発売

  • 2019年 8月

    DUOブランドリニューアル

  • 2019年 9月

    「TGC AUDITION 2020」スペシャルパートナー

  • 2019年 10月

    DUO クレンジングバームシリーズ累計1,000万個突破

  • 2020年 2月

    DUO クレンジングバームシリーズ累計1,300万個突破

  • 2020年 3月

    港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワーに移転

  • 2020年 4月

    DUO クレンジングバームシリーズ累計1,500万個突破

  • 2020年 9月

    新ブランド「sitrana(シトラナ)」発売
    TVCM(KinKi Kids)第三弾/DUO
    TVCM(米倉涼子)第一弾/CANADELの放映開始

  • 2020年 10月

    コスメキッチンを展開する株式会社マッシュビューティーラボと共同開発した新ブランド「immuno(イミュノ)」発売
    東京証券取引所 マザーズに上場

BUSINESSES

コスメティクス事業

DUO

美は肌もとから再動する。

肌が本来持つ自己回復力に着目し、肌にとっての自然と、科学に基づいた先端技術の2つを融合したエイジングケアブランド。

CANADEL

エイジングケアを、もっと身近に、もっと確かに

確かなエビデンスに支えられた、こだわりの素材と成分。肌クライシス世代に向けた、大人の女性のための高機能エイジングケアブランド。

DUO

敏感肌に、シカと向き合う。

刺激から守ることと、もっとキレイへ攻めること、そのどちらも叶えるコスメブランドsitrana(シトラナ)が生まれました

immuno

オーガニックのその先へ。
機能性クリーンビューティ

肌にも環境にも優しい攻めの
エイジングスキンケア、イミュノ。
※年齢に応じたお手入れのこと

RECRUIT

人々から年齢の概念を解き放つことが私たちの使命。誰もがいつでも輝ける時代を共に創りましょう!