- Facebook広告に興味はあるけど、やり方が分からない
- もっと新規顧客を集めたい
- 売上や利益を伸ばしたい
- 広告の費用対効果が合わなくなってきた
- 月によって売上が安定しない
- 広告代理店に任せても効果が上がらない
- Facebook広告をやってみたけど、思うような成果が出なかった
こんな悩みを解決して、
手間をかけずに低コストで新規顧客を集めて売上を伸ばす
Facebook広告の秘密をお教えします
それは、あなたも感じているように、
ライバルがますます増えているから。
広告費が高騰し、反応率は下がり、
新しいお客さんを集めるハードルは上がる一方。
かつては「黒字」になっていたやり方でも、
今では平気で「赤字」になります。
試しに新しいやり方を取り入れてみるべき
タイミングに来ているのです。
魚釣りでも、
良い釣り場は時代によって変わります。
釣れる人は、その変化を察知し、
よく釣れる場所へ移動しています。
場所を変えれば、
それだけで成果が何倍にも違ってくるのです。
人が流れ込んできていて、
まだライバルが少ない。
そんな場所でビジネスをすれば、
「今までの苦労は何だったのだろう」
と思うほどに、スムーズに売上が伸びます。
では、今は、どこでビジネスをするのが、
一番成果が上がるのでしょうか?
Facebookは、
日本での月間ユーザー数が2,700万人。
20代、30代はもちろん、
40代以上のお金を使う層にも
幅広くユーザーがいるのが特徴です。
「Facebookでは物が売れない」というのは、
もはや古い考え方です。
今、Catch the WebではFacebook広告を
欠かせない集客ツールとして常時使っていますし、
2018年にはますます力を入れていきます。
19日間で6,386人の見込客リストを集めて
3,500万円を売り上げたのも、
この、Facebook広告の威力なのです。
それは、「潜在顧客(せんざいこきゃく)」に
アプローチできるからです。
今までの集客ノウハウでは、悩みを自覚している
「顕在顧客(けんざいこきゃく)」にしか
アプローチできませんでした。
でも、顕在顧客は、氷山の一角。
人数が多く、低コストでアプローチできるのは、
潜在顧客のほうなのです。
Facebookは膨大なデータを持っています。
実名登録が基本ですし、
性別や生年月日、
住んでいる地域や職業、
趣味や好きなテレビ番組、
離婚歴の有無に至るまで、
膨大な情報をユーザー自らが進んで登録しています。
Facebook上の行動履歴から、
どんなユーザーがどんな物に興味を持つ傾向にあるかも、
統計情報として「知っている」のです。
それは、今までは詳細なアンケートを取ってもわかり得なかったような、
売上に直結する、ノドから手が出るほど欲しい情報です。
私たちは、Facebookが集めたそのデータを、
1日100円程度からという安価な広告費で活用できるのです。
中途半端なコンサルタントなら
「Facebookで物を買う人はいないですよ」
なんて言うのかもしれません。
しかし、実態はその逆。
弊社でも19日間で6,386人の見込み客を集めて3,500万円の売上を上げていますし、
毎月、億単位の売上をFacebook広告から上げている人もいます。
すべては、Facebookで売るための
「ノウハウを知っているかどうか」なのです。
なかなか採算が合わなくなってきて、
赤字も多い広告費用。
しかしFacebook広告を使って、
弊社は4倍のリターンを出しています。
1人の見込み客を集めるのに使う広告費は
200円程度から。
それで何倍もの売上が立つのですから、
「お金をつぎこめばつぎこむほど儲かる状態」ができています。
理論的には、
借金をしてでもお金を広告費につぎ込めば、
すぐに回収してなお大きな利益を残せる計算です。
これができるのは、今アツいFacebook広告で、
正しいノウハウを実践しているからなのです
Facebook広告は、
やってみれば意外と簡単です。
ご自身で学ぶことも可能ですし、
担当者1人に任せてしまうこともできます。
弊社でも、
1人の担当者がほかの業務と平行しながら、
Facebook広告をすべて回しています。
最終的には、
少しのメンテナンスだけであとは自動で売上が立つ、
という仕組みをつくることもできます。
パソコン一台あれば管理できるので、
ビーチでバカンスを楽しんでいる間にも、あなたのところにお客さんが集まり、
安定的に商品が売れていく状態もつくれます。
すべては、ノウハウを知っているかどうかです。
19日間で6,386人の見込み客を集めて、
3,500万円の売上を上げた
Facebook広告のノウハウをまとめて提供します。
もしあなたが、
安定的に売上を伸ばしていく
今もっとも効果の高いノウハウを知りたいなら、
Catch the Webが培った、
Facebook広告ノウハウを学んでください。
2006年4月に有限会社Catch the Webを設立
(現:株式会社Catch the Web)
「本当に良いモノを世の中に広める」
ためにWebマーケティングを行い、
実践して構築したノウハウを提供している。
2012年11月にマレーシアのクアラルンプールに
Catch the Web Asia Sdn Bhd.を設立。
Catch the Webの創業者の横山直広は
現在、マレーシアの会社を中心に活動をしている。
10年間の売上合計50億円以上
グループ会社6社
グループ会社の従業員数50名以上
主な実績
・投資系講座:累計2億円
・インターネット集客講座:1億円
・IT経営講座:6,000万円
・ゴルフのDVD通販:4億5000万円
・犬のしつけDVD通販:3億円
・インフォトップの売上合計:10億円
・アフィリエイトスクールの会員3,000名
Catch the Webグループで培った
Facebook広告ノウハウをまとめて提供するのが、
「Catch the Facebook広告」です。
19日間で6,386人の見込み客を集め、
3,500万円の売上を上げた方法を学べます。
もしあなたが、手間をかけずに
もっと売上を伸ばしたいと思うなら、
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もっと売上を伸ばしたいと思うなら、
Catch the Webが培った、
Facebook広告ノウハウを学んでください。
「Catch the Facebook広告」は、
Catch the Webグループが実践したFacebook広告ノウハウを、
約2時間10分で撮影したオンライン講座です。
Facebook広告で売上を上げる具体的なノウハウがつまっています。
今の時代に合った集客法で新規顧客を集め、
安定的に収益を伸ばしていく方法を3つのパートでわかりやすく伝えています。
1.Facebook広告の仕組み
- なぜ今こそFacebook広告なのか?
- 売上を上げる手段はたくさんありますが、時代によって最適な方法は変わります。今はFacebook広告に流れが来ています。その理由は?
- 「Facebookでは売れない」のウソ
- 少し昔はよく「Facebookで物を買う人はいない」と言われていました。しかし、事実、よく売れています。大事なのは、やり方です。
- Webマーケティング最重要事項の1つとは?
- あのマーケティングの大家、コトラーも要素の1つとして挙げているものです。Facebook広告運用でも、この要素が結果を左右するのです。
- ビッグデータとAIが変えるマーケティング
- 新しいテクノロジーが、ビジネスのあり方を大きく変えています。かつては考えられなかった方法で売上が上げられる時代になったのです。
- リスティング広告との最大の違いと強み
- Googleアドワーズなどのリスティング広告(検索広告)は非常に重用されています。しかし、不得意な部分もあります。2つの広告の違いとは?
- Facebook広告で効果が出るマーケティング手法
- 海釣りと釣り堀ではやり方が異なるように、Facebook広告でもっとも活かせるマーケティング手法があります。ぜひこのやり方でやってください。
- 売上を2倍にするシンプルな計算式
- 感覚ではどうにも腑に落ちない、だけどしっかり2倍になる。そんな不思議な計算式をご存知でしょうか?これが売上アップの指針にもなるのです。
- Facebook広告で非常に大切な3つのこと
- このポイントを外してはいけない、というものがあります。その数は3つです。そのうち1つは、容易に想像がつくもの。残り2つがわかれば上級者です。
- 100%成功する雨乞いの方法とは?
- 80%でも90%でもなく100%です。絶対に成功する雨乞いの方法は、Facebook広告活用のヒントにもなります。聞けば「そういうことか」と即納得できる、意外な答えです。
- ビジネスにおける3つの資産とは?
- 資産は、より大きな価値を生み出してくれます。気づかずにないがしろにしていると、宝の持ち腐れです。あなたも持っている3つの資産とは?
- 最適な人材を探す8タイプの性格診断
- Facebook広告は担当者を1人つけて任せるのも良い手です。向いている人を探すのは、この性格診断ですぐにわかります。あなたはどのタイプか知りたくありませんか?
- 投資すればするほど売上が伸びる理由
- 1万円入れて2万円になるなら、いくらでもつぎ込むでしょう。Facebook広告は投資が報われる分野です。少額から始められ、利益を拡大できるのには理由があるのです。
2.Facebook広告で成果を出す3つのポイント
- 各種ネット広告の長所・短所まとめ
- Googleなどの検索広告、SNS広告、記事広告など様々な広告手段があります。それぞれの特徴をつかんで有効利用してください。
- ほかにはないFacebook広告の圧倒的メリット
- ほかの広告がなし得なかったことを、Facebook社はその圧倒的なデータ量でなし得ました。今Facebook広告を使う大きなメリットとは?
- なぜ低予算でターゲット顧客にアプローチできるのか?
- 難しいのは、買ってくれそうなお客さんに広告を見てもらうこと。しかし、Facebookは低予算でアプローチできます。その理由は?
- ニーズで分ける3つのターゲット層とは
- 「今すぐ買いたい」という人から「知ってはいるけどまだ欲しくはない」という人もいます。今の狙い目は両者の中間なのです。
- Facebookのモバイルからのアクセス割合は?
- ユーザーがどんな環境で見ているかは広告や販売ページづくりでとても大事。もちろんモバイル(スマホ)の割合が増えていますが今はずばり何割なのか?
- なぜ従来の広告は精度がとても低いのか
- 今までの広告は、ターゲットとは違う人に広告が表示されることが多いのです。そのため無駄な広告費を使わざるを得ません。その理由をお話しします。
- 所得が高い層にアプローチする方法
- 商品を買ってもらうには、使えるお金が多い人を狙うのがてっとり早い。でも肝心のアプローチ法がわからないから断念するのですが、その方法があります。
- Facebook広告と特に相性が良い商品の条件
- ポイントは、多くの商品はこの条件に「当てはめることができる」ということです。3つすべてに当てはまらなくても結果が出るので安心です。
- 高い効果を得るためにやるべき3つのこと
- とにかくこの3つをやってください。4つも5つも要らないです。徹底的にこの3つ。2つでもいけません。3つです。
- カスタムオーディエンスの効果的な使い方
- あなたの持つ顧客データと、Facebookが持つユーザデータを組み合わせることで、非常にマッチング率の良い広告が出せます。効果的なやり方とは?
- 類似オーディエンスでカギになる数字
- 類似オーディエンス設定は何%がいいのか? どのぐらいの数字に設定するかで、類似オーディエンスの費用対効果は大きく違います。おすすめの数字をお伝えします。
- アカウント停止されないためにやるべき対策
- Facebook広告は突然、アカウント停止されることがあります。すると売上もゼロです。気をつけるポイントをお話しします。
- 反応が取れるクリエイティブ(画像・文章)の作り方
- どんな画像を使った広告が反応がいいのか。どんな文章がいいのか。そのあたりを改善すれば、もっと効果が上がります。効果を上げるためにやるべきこととは?
- 効果を改善するためにテストすべき個所とは
- 広告の効果を高めるにはテストは必須です。やみくもにテストしてもいけません。では、どこをテストすべきなのかを教えます。
- なぜ広告代理店に任せたら失敗するのか?
- 「Facebook広告運用を代行します」とうたう業者も多く出てきていますが、任せ切りはおすすめしません。その理由とは?
3.Facebook広告の具体的事例集
- 19日間で6,386リスト取得し、3,500万円を売り上げた裏側
- 売上1億円を超えるプロモーションで利用したFacebook広告活用の実際を、数字とともにお話しします。機密情報なので購入者様以外への公開は禁止とさせてください。
- リストからの商品成約率は何%?弊社事例を公開
- アクセスに対して1%あれば合格と言われています。Facebook広告で弊社はどのぐらいの数字を出しているのかを教えます。
- アフィリエイトを上回るFacebook広告の効果
- アフィリエイト広告はとても効果的です。これからも活用を続けます。しかしなんと、Facebook広告は、それを上回ってしまったのです。
- ネットに擦れていない見込み客を集める方法
- 買ってもらいやすいお客さんを集める方法です。Facebook広告ならこれができてしまいます。ではどうやるのか?
- LTV(顧客生涯価値)を高める最強の戦略とは
- 一人のお客さんが何度もリピートしてくれれば商売は安定します。それにはやり方があります。まだ多くの方が活用できていない最強の戦略をお話しします。
- Facebook広告で結果を出す3つのポイント
- Facebook広告のランディングページで気をつけることとは 見るべきは「出来が良いかどうか」ではありません。Facebook広告では特に重視すべき点がありますが、多くの広告はこれができていないために、顧客を取り逃しているのです。
- 類似オーディエンス設定は何%がいいのか?
- どのぐらいの数字に設定するかで、類似オーディエンスの費用対効果は大きく違います。おすすめの数字をお伝えします。
- クリエイティブを作るときに取るべき2つのバランス
- 反応の良い広告を作るためにはポイントが2つあります。1つに偏りすぎても効果は落ちます。では最適なバランスとは?
- Facebook広告のランディングページで気をつけることとは
- うまくいく人、いかない人には決定的な違いがあります。それはこの3つのポイントを押さえているかどうかです。あなたは自信を持ってすべて満たせていると言えますか?
- 同じ広告なのに単価が3分の1になった理由
- 1成約あたりの広告費が下がれば収益は何倍にも改善します。あるテストでは3分の1まで下げることに成功しました。何を変えたのか?
- Facebook広告で結果を出す3つのポイント
- うまくいく人、いかない人には決定的な違いがあります。それはこの3つのポイントを押さえているかどうかです。あなたは自信を持ってすべて満たせていると言えますか?
- 画像を変えたらコストが半分以下になった事例
- 同じターゲット、同じコピーでも、画像を変えただけでコストが50%以下になりました。どんなふうに変えたのか、少しだけお見せします。
- 1リスト何円を目指すべきか?
- 広告の設定によって、獲得単価は変わります。実は、安ければいいというものでもありません。最適な範囲の目安とは?
- なぜリスト獲得コストが高くても問題ないのか
- 極論を言えば、1リスト10万円でも構いません。要は、ビジネスモデルの問題だからです。あなたのビジネスで許容できるリスト単価はわかっていますか?
- コストが上がってきたときに取るべき対応
- 広告はだんだんコストが上がってきます。そんなときに、黙って見ているのは得策ではありません。取るべき対処をお教えします。
- 効果の出るFacebook広告運用2つのコツ
- 何百万、何千万円と売上を伸ばしているところは、この2つのコツを押さえています。あなたもこの2つを押さえ、安定して売上を伸ばしてください。
あなたのビジネスの業績は、
今までにないほど伸びていくでしょう。
しかも、
「Catch the Facebook広告」でお話しするのは、
広告ノウハウの話だけではありません。
どうやったら広告を使ってさらに売上をアップできるのか、
ということも話しています。
Facebook広告をうまく活用すれば、
メンテナンス程度で継続的に売上を上げられるようになります。
スタッフ1人に学んでもらって、
任せきりにすることもできます。
そんなふうにビジネスをほとんど自動化して安定的に売上を上げ、
あなたは自由な時間を手に入れることができます。
本当にやりたいことに集中でき、
自然とあなたの人生はうまくいくようになります。
売上を継続的に伸ばし続けられれば、
あなたは十分なお金を稼げるようになります。
そして、毎日が楽しく、
ゆとりがある生活を手に入れることができ、
周りの人たちからも、認められるようになります。
さらに、良い商品を、欲しい人に届けることで、
人を幸せにすることが出来るようになります。
その具体的な方法を「Catch the Facebook広告」ではお話ししています。
と、そろそろ思っているのでは
ないでしょうか。
実際、この「Catch the Facebook広告」で語っている内容は、
弊社が予算を注ぎ込んで研究した、売上アップの秘訣です。
その成功の秘訣にたどり着くために、
海外のマーケッターを含めた、
たくさんの方から学んできました。
安定的に売上を上げる方法を身につけることで、
売上も変わり、収入も変わり、心の豊かさも変わります。
さまざまなFacebook広告セミナーなども
開催されていますが、通常どれも3万円以上です。
効果的な広告を出すには、どんな広告が効果が出るかというテストが必要です。
テストには時間も予算もかかります。
しかし、「Catch the Facebook広告」では、弊社が予算を使ってテストした結果もお伝えしますから、あなたが使う無駄な広告費を大幅に削減できるはずです。
何十万円という無駄な広告費を削減できるノウハウですから、
5万円、10万円という金額で販売したとしても、
それだけの価値はあると思っています。
今回の「Catch the Facebook広告」を販売する目的は、
自分らしい成功のために、
本当に必要な、売上アップの秘訣を知ってもらいたい
という思いで提供します。
ですから、これだけの内容の動画ですが、
出来るだけ手に入れやすい価格にしようと考えました。
そこで、「Catch the Facebook広告」は
9,800円(税込)
の特別価格で提供したいと思います。
具体的な広告ノウハウとしては、安すぎると言われると思います。
これだけ安価で提供する理由は、
私たちの想いに共感する仲間を増やしたいからです。
一人でも多くの人が、この動画セミナーを見ることで、
あなたの商品を心から求めている人に、
あなたの良い商品を届けられるようになってもらいたい。
自分らしい成功に向けて、
自分の能力を最大限に発揮して、
「本当に良いモノを世の中に広める」
ことをやってもらいたいと思っています。
もしあなたが、
Facebook広告を学んで、
低予算で多くの新規顧客を集め、
売上アップしたいと思うのならば、
こちらから動画講座を手に入れて、すぐに実践をしてください。
「Catch the Facebook広告」は
これだけではありません。
実は今回、Facebook広告を学んで
人生を変えてもらいたいと思い、
特別な特典も用意しました。
具体的には以下の特典が手に入ります。
Facebook広告を利用していると問題になるのが、クレジットカードの限度額です。
もっと広告を打てれば利益が出ると言うときに、
Facebook広告が出せなくなってしまうと、機会損失をしてしまいます。
そのようなことがないように、クレジットの限度額に関係なくFacebook広告を打てるクレジットカードを紹介します。
しかも、マイルも貯まるので海外旅行にも行けるようになります。私もそのカードを利用して、30万マイル以上貯まっています。これはハワイに7往復できる量です。
せっかくビジネスをしてお金を稼ぐのであれば、よりお得な仕組みを利用して効率的に稼ぎましょう。
※この特典の受付は終了しました。
Catch the Web Asiaが運営する
現代版・松下村塾を目指す会員制コミュニティ。
「Catch the Business Academy(CBA)」
30日間の、お試し権利をプレゼントします。
Catch the Business Academy(CBA)は、
「自分がやりたいことをやって、
自分の能力を発揮しながら、
価値を提供し、
成功出来る日本人を増やしたい。」
という理念のもと、
日本人としての成功法則を教える
会員制コミュニティです。
今回「Catch the Facebook広告」の
購入者には、
合計30万円以上する
インターネット集客法の
動画講座もプレゼントします。
プレゼントする動画講座は
1.インターネットビジネスを学ぶ講座(価格19万8,000円 → 無料)
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これらの3つの動画講座です。
もしあなたがもしあなたが、
「インターネットで売り上げをあげたい」
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と思っている
経営者・起業家・ビジネスマンなら
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合計30万円以上の3つの講座と、
Catch the Business Academy(CBA)で教える
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ぜひ30日間のお試し権利を有効活用してください。
※30日間お試しは、
今回、新規でCatch the Business Academを
申し込みに限り適応されます。
すでに、申し込まれている方は、適応されません。
講座の内容を身につけてもらいたいので、
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ただ、講座を聞いて終わりではなく、
Catch the Facebook広告で学んだ内容を
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ワークシートによってアウトプットが出来ますし、
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行動が変われば習慣が変わる
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日本の偉人のマインドセットを学び
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ビジネスの世界に限らず、
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Catch the Facebook広告では、
10年で5万人以上に指導してたどり着いた、ノウハウよりも
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それに加え、世界の名言を学ぶことで
あなたのビジネスや人生に対する考え方は
大きく成長します。
日本や世界を代表する人物の名言を学ぶことで
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インターネットを利用して集客したいと思っているけど、効果的な集客のやり方がわからないという人も多いと思います。
また、せっかくコピーライティングを学んでも、見てくれる人が少なければ効果は減ってしまいます。
そこで、インターネットで50億円を売ったCatch the Webのインターネット集客のノウハウをわかりやすく説明した動画を特典としてプレゼントします。
この動画を見れば、インターネットでどのように集客すれば効果的に集客出来るかを知ることが出来ます。
動画講座では以下の話をしています
・インターネット集客成功の方程式とは?
・広告費ゼロで新規顧客を集め続ける方法
・中小企業丁のデータからわかる、会社が倒産する7割の理由
・世界中で予測されている今後重要になる広告配信媒体とは?
・スマホユーザーとパソコンユーザーの割合から見る今後の集客戦略
・インターネットで集客するための不変の法則
・スマホユーザー増加による3つの行動変化
・実際に集客出来ている集客事例の紹介
・スマホ対応の集客サイトを作るための2つのチェックポイント
・24時間365日働いてくれるスーパー営業マンを手に入れる方法
・アクセスアップ2つの大きな分類とは?
・インターネット集客を成功させる全体像
ビジネスをやっている人は、ビジネスでいろいろなことで悩んでいると思います。
私自身も悩みながら10年以上会社経営を行ってきました。
その10年間の中で学んだ、ビジネスで成功するための秘訣や考え方をマーケティングと関連させながらお話しします。
会社の目的は利益を出すことですが、その利益を出すために何をすれば良いのか。
起業の神様と言われる「マイケル・E・ガーバー」の書籍「ガーバー流仕組み経営」でも紹介された、Catch the Webの経営方法や考え方を動画講座でお伝えします。
動画講座では以下の話をしています
・会社設立時から継続して持っている3つの考え方
・経営者にとっての成功とは?
・自分の価値観を知る、価値観のワーク
・あなたの提供出来る価値を最大化するバリュープロポジションについて
・モチベーションが自然と上がる方法
・Catch the Webで行っている目標設定・目標管理のやり方
・儲かるビジネスモデル4原則
・ビジネスモデルは●●●で考える
・フロントエンド・バックエンド戦略
・ドラッカーのマーケティングの定義からわかるマーケティング方法
・マーケティングの3つの壁とその壁の乗り越え方
・マーケティングがうまくいくために何をやる必要があるのか?
・経営者がやらないといけいない4つの役割
・経営は受験とは違う、カンニングや人に聞いてOK
と、不安に思っている人もいるかもしれません。
そこで、Catch the Webグループから
特別な提案をしたいと思います。
それは、
欲しいけど、
「自分に役に立たなかったらどうしよう。」
「すでに知っている内容ならどうしよう。」
と思うこともあると思います。
どんなに他人の評価が良くても、
最終的には自分に合うかどうかが重要です。
私たちも、購入した人が満足したかどうかが
重要だと思っています。
そこで、もしあなたが、
「Catch the Facebook広告」の内容を視聴して、
自分には役に立たなかったと思ったなら、
支払ってもらった金額全額を返金します。
期間は購入してから30日間です。
30日間、あなたは「Catch the Facebook広告」を
お試しすることが出来ます。
そして、自分には合わないと思ったなら
メールか問い合わせフォームより返金の連絡を送ってください。
ですから、安心して手に入れて、
どうぞ試してみてください。
「Catch the Facebook広告」は、
無理に買っていただく必要はありません。
時代にあった集客ノウハウを活用することの重要性を理解して、
あなたのビジネスと人生を良くするために
Facebook広告を利用したいと思ったら
ぜひ、「Catch the Facebook広告」を手に入れてください。
ただ、返金保証があるから、や
安いからという理由だけでは買わないでください。
なぜ、あなたがこのページを最後まで読んでいるか考えて、
自分らしい成功と自分らしい人生のために、
Facebook広告を活用してください。
Facebook広告によって、ビジネスはうまくいきますし、
あなた自身の理想の人生を手に入れることができます。
本当に良いモノを世の中に広めることで、
周りの人を幸せにすることが出来ます。
それだけの力が、
Facebook広告にはあります。
このチャンスを、しっかりと活用してください。
最後になりましたが、
私があなたに伝えたかったことは、
Facebook広告を活用して、
自分らしい成功を手に入れませんか?
ということです。
私も以前は、がんばって働けば、
結果が出ると思っていたのです。
しかし、現実は違いました。
まず、売上が立たなければ、ビジネスはうまくいきません。
ビジネスがうまくいかなければ、お客さんも、
スタッフも、家族も、自分も幸せにはなれないのです。
安定して売上を立てるには、
広告を活用することが不可欠です。
広告活用の重要性を多くの人が理解し、
効果の出る広告ノウハウを実践すれば、
世の中のビジネスはもっとうまくいくようになります。
利益が出れば収入も上がり、
スタッフの給料も上げることができます。
お客さんに良いものを届けることで、喜ぶ人が増えます。
世界がもっと幸せになるのです。
しかも、Facebook広告はある程度、仕組み化が可能です。
会社が仕組みで回るようになり、
ストレス無く働いて、
経済が循環するようになります。
誰もが好きなことをして生活する
理想の世界を作ることが出来ると思っています。
そこで、
すべての大元となる、
Facebook広告の秘密を公開することにしました。
今もっとも効果の高い広告ノウハウを学ぶことが出来る動画講座です。
提供する価値としては
ありえない金額で提供します。
ぜひ、手に入れて
自分らしい成功を実現し、
あなたの周りの人を幸せにしてあげてください。
それでは、
「Catch the Facebook広告」の
動画でお会いしましょう。