2連休♡♡ | だんご三兄弟+女の子 母ときどき女。
新型コロナウイルスに関する情報について
NEW !
テーマ:
私には珍しい2連休。


看護師て国公立に勤めてる人以外は過酷だよな…

旦那は月150時間くらいしか働いてないけど
私は今月176時間。(残業なし)

やばくないっすか。

ちょっと疲れたなーて。デイサービスとかで働きたくなってきた。笑

2連休も1ヶ月ぶりくらい。

そんな今日は、子供たちのバスケ見に行ったりゆっくりしました。

ミニバスもさーなんか保護者が揉めてて。
めんどくさいなーて思う。子供たちがやってること、指導者以外の保護者がギャーギャー言わなくてもさ
そのうち学んでいくよ。試合で失敗したり、成功したり上手いチームのタイムオフィシャルやったりしてさ、痛感したり。

経験だね ('ㅂ' ) 

本当に上手い子は1学年10人の中で1.2人いたらもうけもの。
1/10の確率て思うとなかなか難しいね。


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

今日はいい事があったおねがいハートハート

昨日クリスマスで、義勇主任酔ってたのかな。
絵文字つきのLINEがきて…
しかも内容が優しくて。

こんなことで頑張れるわたし。

少し前に、訪問診療に来てる38歳の爽やかなドクターから好意を持たれて、
(既婚者)

私がただ寂しい、自分を認めて欲しい、心の拠り所が欲しい。

それならば、そのドクターが対象でもいいわけだ。

でも、私は義勇主任なんだよなー…他はどうでもよい。

既婚者の恋愛なんて、非人道的で倫理に外れて不毛で、アホくさくて軽蔑されて、汚くて

でも一縷…たった一縷、
それが生きる力になったり、励みになったり
がんばれたりするようなことがある事も分かって欲しい。

妻であり、父であり、母であり夫の前に
名前を持った人生があり、人格があるんだ。

その感情まで、自分や世間の正義だけで踏みつけたりしないで欲しい。

分かってくれとは言わない。
私も従姉妹以外には話していない。

愚かということは、とっくに自分が知っている。



今日はね、職場のナスともとご飯ハート
美味しいイタリアンにいくよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»



年末、旦那と離れられるかと思ったら
義実家から帰ってくるなと言われたらしく(コロナ)帰らないみたい。

同じ県内なのに…もう二度と会えなくなればいいのに。


私も子供たちと実家帰りたいな…
まださーちゃんがね、手間暇かかるから泊まりで連れて帰るのも厳しいし。

来年は、子供たち4人連れて年末年始帰れたらいいな。


AD

桜子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ