ソリューション

戦略的と人材を駆使し、あなたの目標達成を追及します。
プロモーションリサーチ

サービス基盤 800万人の業界最大規模ユーザーネットワーク

【Markecchi Markecchi research monitor

大規模会員を有する複数のwebサイト・アプリ・携帯キャリアのモニター等を
「アンケートプロモーション」システムに独自連携。
特定ターゲットに絞った大規模なプロモーションリサーチが可能です。

ターゲティング可能なリサーチパネル、属性情報の詳細はこちら

サービス基盤 ②プロフェッショナル人材プラットフォームとスキル診断

 

自社に必要なスキルの仲間を見つけ、適切に頼るための根拠を得るための診断
ビジネス戦闘力診断ノーダウト ※詳細はこちら

リサーチ・マーケティング支援メニュー

Service: professional Research

既存の手法に捉われず、ターゲットやフェーズ・リソースに応じた、
適切な調査方法の選定、被験者集めをご提案・実行支援


定量アンケートは勿論、定性インタビューも可能。
チャットやオンラインインタビューの活用でコストもカット!

低コストでも成果につながる理由

◆リサーチで終わらせるのでなく、アウトプット作成まで支援

リサーチアウトプット例

◆優先ターゲットと課題を明確化

謝りがちなユーザー層の切り分けと 事業戦略の最適化からの視点での調査設計をし
800万人のアンケートモニターの中からデータを連携し、
ピンポイントでリサーチやプロモーションリーチが可能です。

ユーザー層ファネル

 

Service: 動画の再生回数UP&効果測定リサーチ

動画プロモーションで視聴再生数を劇的に増やすコンテンツ作りに必須な要素をまとめました。
きっちりブランディング効果を測定したいが費用は割けない という場合に、
直接ユーザーに見てもらい、視聴回数を大幅に増やしながら、リサーチも可能です。


 

Service: Promotion×Research 

細かい属性を絞り込んでターゲットユーザーにピンポイントに指定!
アンケートとして、直接サービス認知・利用促進をなんとCPA保証
同時に、ユーザーの心理データで課題が明確化・大幅改善に繋げられます。

資金の少ないスタートアップの方や、今までリサーチにリソースが割けなかったけれど、
何となく今の施策のままでいいか懸念を抱えている方、などに非常に喜ばれています。

 

●アンケート型広告/プロモーションリサーチのステップ

 

Service: 戦略的デザイン制作

 

Service: 採用支援

 

 

Service: 新規事業支援

 

 

 

リサーチ×マーケノウハウを駆使し、ぎゅっと凝縮!

費用対効果が明確かつ・ライトに試せる成果報酬型の支援を実現!

 

 

◆調査目的に併せたリサーチテクノロジーを活用

 

カスタマイズ画面

 

 

価格表

何故、低価格高品質を実現できるの?価格面の特徴
他社のプロモーションリサーチとの比較で価格が1/3です。
なぜ安く高品質なサービスを提供できるのか?価格優位性の理由としては下記を凝縮してシステム化している為です。
主要なパターンの課題に絞られますが、高品質・低単価で解決支援できます。

  • 協力企業のリサーチインフラ(システムとユーザーネットワーク)
  • リサーチ・顧客理解をマーケティングに活かすノウハウ・実績

まーけっちで解決可能な課題のパターン

当社、まーけっちは、「リサーチ」のみで終わらず、その後のマーケティング成果を追及しています。その為、実際にリサーチの結果がマーケティング活動に活用されるよう、依頼企業様と並走し、リサーチの結果と実際のマーケティング活動や数値とのかい離をシビアに見極め、日々調査内容の改善を行っています。

そのような、100社以上の実績をもとに開発したアンケートの質問内容のテンプレートが複数あり、主要なリサーチのパターンは全て準備があります。そのリサーチのテンプレートを活用することで、当社側の手間を省き、提供をコストを抑えることができています。

テンプレートにより、調査内容が限られるという問題があります。しかし、そのテンプレートは実際に事業で使われて成果を出している質問であり、その回答に対する分析ノウハウの蓄積があるので、そのテンプレートに従っていただき、対応不能な部分は追加料金なしで5問まで質問を増やして対応します。質問テンプレートはこちらから資料請求していただくと無料で差し上げることができます。※詳細はお問い合わせください。

アンケート後の口コミやレビュー依頼など拡散手段の制限はありません。インフルエンサーを活用することもできます。

成果測定の制限もありません。

捕捉!テンプレートで何故低価格にできるのか?裏側のぶっちゃけ!話

一般的には、調査票は依頼企業によって異なるフォーマットで入稿されます。、アンケートシステムに取り込んでアンケートを実施する手間がかかってしまいます。詳しく述べると、アンケートシステムに取り込むためには、指定のCSVに変換して取り込まなければいけないのですが、お客様ごとに別々の形式で質問を作っていただくと、それをアンケートシステムに取り込むのがとても手間なので、こちらで成果が出る質問のフォーマットを用意します。そしてサービス名などの個別のお客様ごとに違う要素をご記入いただき、それを取り込むことでアンケートを実施します。

このようにすると質問を考えてシステムに取り込む工数の削減ができます。そして、成果報酬で契約してあれば調査会社として質問だけをしていれば良いわけではないので、共通のフォーマットを使っていても有効な質問を提供することを約束できます。自分で白紙の状態から考えるより、過去の実績があるのでフォーマット化された質問パターンが有効です。

フォーマットで対応できそうにない場合は、こちらから質問を提案させていただきますし、5問以内なら費用の追加なして追加の質問ができます。

経験を元に考え抜かれた質問をしただけでは意味がなく、その結果を分析できるコンサルティング力がまーけっちの強みです。資料ダウンロードをしてくださった方には考え抜かれた質問の形式を差し上げます。サービス名などを入れる空欄がありますので、入れるだけで分析すると意味がある質問ができます。

簡単にお試し

お試しの調査2万円から承ります。

なんと、成果報酬で発注・契約できる!

他の会社は質問数と回答者の数で契約しますが、実際に意味ある質問かつ意味ある集客ができる自信があります。従って、成果報酬で契約できます。他社で成果報酬型と明言しているプロモーションリサーチはありません。

 

まーけっちのプロモーションリサーチ

プロモーションリサーチとは

プロモーションリサーチという言葉を聞いたことがない方も多いでしょう。
プロモーションリサーチとはこのようなサービスです。

 

実績

まーけっちが提携会社として優位的に活用できるインフラ

マーケティングアプリケーションズのMapps PANELというウェブアンケートを含む調査システムを利用できます。対象人数は800万人でユーザーの絞り込みが可能です。もちろん割引価格での利用が可能です。

マーケ屋必見!!最強リサーチテンプレート&ノウハウを無料プレゼント!

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