スレッド

ツイートする

おたクラブも顧客のクレームに対して顧客のせいにするんじゃなくて一度体制を見直すようにしていけば客も増えるのにね。 あまりにも企業として未熟すぎる。
1
おたクラブが雇うべきなのは弁護士じゃなくてコンサルタントとかだよな…… 中小企業じゃ社内改善は望めないにしてもクレーム対応からの改善くらいは……本当に……本当にさ………なんなの御社………(呆れ)
1
もういっそ製造に専念して運営窓口は他社に委託してくれないかな…… 作ってみたい商品はあるのに問題が多すぎて踏み込めないのさぁ

その他のツイート

とかなんとか書きまくってると私も弁護士さんにコラッされちゃうかも(。>﹏<。) いやマジで対応メール晒されたくらいでこっちには弁護士いるんだぞって脅してくる企業なんなの……なんなの……… 神対応してくれとは言わないからせめてトラブル心配しなくてもいいくらいまともになって
おたクラブ、もうトップページにデカデカと「事実と異なる悪評をネットに書いたら法的措置を取ります」って書いとけば良いんじゃないですかね? それで悪評が消えたらただのアンチの嫌がらせだしそれでも消えなかったら悪評が事実ってことになるしわかりやすくていい

「いま」起きていることを見つけよう

Twitterに登録すると、さまざまな情報をリアルタイムでフォローできます。

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成

トレンド

いまどうしてる?

音楽 · トレンド
renjun
86,740件のツイート
アメリカ合衆国のトレンド
#DumbRequestsAfterSex
1,516件のツイート
エンターテインメント · トレンド
Luke
127,970件のツイート
ゲーム業界 · トレンド
#honktwtselfieday
2,690件のツイート
NBA · トレンド
Devin Booker
1,334件のツイート
さらに表示