- ※スマホ以外の機器からの応募には対応しておりません。
- ※本キャンペーンの応募時に発生する接続料・通信料はお客様のご負担となります。
- ※応募にはLINEアカウントが必要です。
- ※自動的にローソンのLINE公式アカウントが友だち追加されます。
- ※画像はイメージです。
- ※LINEのバージョン及びOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご応募ください。
<ご注意>
以下の環境でご利用いただいた場合、本キャンペーンの利用に必要な機能が使用できず、画面が正常に表示されない、動作しない等の現象が起きることがあります。
- ・標準ブラウザ以外(Android:標準ブラウザ、iOS:Safari)でアクセスされた場合
- ・プライベートモード(iOS)やシークレットモード(Android)を設定している場合
- ・CookieおよびJavaScript機能を無効にされている場合
1. 本キャンペーン実施概要
キャンペーン期間中に、対象商品を購入した際のレシートに記載されている二次元コードをLINEアプリで読み込んでください。
参加方法、注意事項等を確認の上レシートに記載された16桁の応募番号を入力し、「シールをためる」ボタンをタップするとキャンペーンを開催するローソンのLINE公式アカウントと「LINE SPキャンペーン」のLINE公式アカウントが友だち追加されます
- 1.本キャンペーンは、キャンペーン期間中に1回のお会計で対象商品を含む税込700円以上のお買い物をすると、レシートに応募番号が印字されます。応募番号を応募ページに入力するとシールがたまり、ためたシールの数に応じて各種景品に応募できるキャンペーンです。
- 2.キャンペーンサイトに掲載の景品を当選された方(以下、「当選者」といいます。)にプレゼントします。なお、プレゼント内容は変更する場合がありますのでご了承ください。
- 3.キャンペーン期間
応募番号発行期間:2020年12月1日(火)0:00~2020年12月14日(月)23:59
応募期間:2020年12月1日(火)0:00~2020年12月15日(火)23:59
商品引換券利用期間:2020年12月1日(火)0:00〜2020年12月16日(水)23:59
- 4.その場で抽選結果がLINEに届きます。
- 5.郵送景品は2020年12月16日(水)時点で当選手続きを行ったローソンIDにご登録いただいている住所に発送いたします。
- 6.郵送景品については、上記時点でローソンIDの住所・氏名・電話番号を正確にご登録いただけない場合は、当選権利が失効となります。
- 7.景品の発送は2021年2月下旬予定です。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン コースは2020年12月下旬予定です。イベント招待日 前日までに景品をお受け取りいただけない場合、権利は失効します。
- ※ユニバーサル・スタジオ・ジャパン コースに当選された方へは、ご招待の案内などをローソンIDに登録されたメールアドレスへ送付させていただく場合がございます。
- ※本キャンペーンは、ローソン、ナチュラルローソンの店舗で実施しています。ローソンストア100では実施しておりません。
- ※一度のお会計700円毎に1口となります。
- ※対象商品は弁当、寿司、おにぎり、パスタ、焼そば、冷たい麺、ホット麺 各種(店内調理品を含む)です。パスタサラダ、スープ、冷凍食品、袋麺、即席食品、予約商品は除きます。
- ※ハガキ、切手、印紙、クオカード、ギフトカード、プリペイドカード等の金券類、ゴミ処理券、各自治体の各種ゴミ袋、宅配便、チケット、Loppi申込み(予約商品、取寄商品、宅配ギフトなど)、公共料金などの収納代行、Loppiでの決済代行、取り次ぎサービス、コピー、自動販売機商品、各種電子マネーチャージ等は購入金額700円(税込)の対象外となります。
- ※「ローソンスマホレジ」での決済は対象外になります。
- ※セルフレジは対象です。
- ※「たばこ」は購入金額700円にカウントされます。
- ※1回のお会計でためられるのは最大99シール(69,300円分)となります。
- ※応募回数の上限はありません。
- ※購入金額に応じて口数分ご応募いただけますが、レシートに印字される応募番号は一つになります。
2. ご応募にあたっての制約
- 1.スマホ以外の機器からの応募には対応しておりません。
- 2.応募にはLINEアプリおよび、LINEアカウントへの電話番号の登録が必要となります。また一部機種も応募できない場合があります。
- 3.ご応募及び景品の発送は日本国内に在住の方に限らせていただきます。
- 4.ローソンの社員、関係者は応募できません。
3. 応募番号について
- 1.応募番号は、応募番号発行期間中に1回のお会計で条件を満たしたレシートに印字されます。
- 2.応募番号の紛失、破損、本キャンペーンアクセス中の接続切れなどの理由による応募番号の再発行は承ることができません。
- 3.応募番号は本キャンペーンが終了するまで、また当選者は景品がお手元に届くまで大切に保管してください。確認のために当選した応募番号が印字されているレシートを弊社あるいはキャンペーン事務局まで送っていただく場合もあります。
- 4.ネットオークションで応募番号を購入するなど、応募番号を不正に取得・偽造することで当選に至ったことが明らかになった場合は、応募者に事前に通知することなく全ての当選権利を無効とさせていただく場合があります。
- 5.応募番号の偽造により不正な応募が発覚した場合は、しかるべき措置をとらせていただく場合があります。
4. 抽選・当選について
- 1.レシートの譲渡はできません。当選の権利及び景品を第三者へ譲渡ならびに換金することはできません。景品のデザイン・色・仕様等は変更となる場合がございます。
- 2.同期間に実施している他キャンペーンと重複して当選できない場合がございます。
- 3.景品の発送時点において、応募する権利が付与される前提となったお買物が返品又は取消されていることが判明した場合や、不正にお買物・返品を繰り返したことが疑われる場合には、当選した権利を取り消しさせていただくことがございます。
- 4.景品の発送において、応募者が真実かつ正確なデータを入力していないことによって景品が届かない場合、あるいは応募者の転居や長期の不在などの事由によって応募者が期日までに景品を受領できない場合は、有形の景品については発送予定日から1ヵ月、チケットについてはイベントご招待日前日を限度とし、当選の権利を失効とさせていただきます。
- 5.レシート・当選景品の転売、譲渡はトラブルの原因になりますのでご遠慮ください。万一、トラブルが発生しましても、レシート、応募番号の再発行はいたしかねます。
- 6.景品の権利は応募者ご本人のみ有効で、譲渡はできません。
- 7.「LINE SP キャンペーン お知らせ」から届く当選メッセージは再送はいたしかねますので、保管等にはご注意ください。
- 8.LINEアカウントを削除してしまった場合は、当選メッセージやその他履歴がすべて削除され、応募履歴および当選した景品の復元ができません。
また、端末ごとに別のアカウントを利用していた場合に、同一の電話番号での認証を別の端末で行ってしまうと、以前使っていたアカウントは自動的に削除されてしまいます。
その際も、以前使っていたアカウントにおける当選メッセージやその他履歴がすべて削除され、応募履歴および当選した景品の復元ができません。
以上
> ローソンID規約
> ローソンIDプライバシーポリシー