回答受付終了まであと6日

なぜ最近のフェラーリはスーパーカーよりもラングジュアリーカーのほうがメインなのですか。 ・・・・・・・・・・・・・

画像

新車 | 中古車・23閲覧

回答(5件)

2

>今のフェラーリでミッドシップはV型8気筒のF8トリブートだけで後はすべてFRですけど。 違うけどw https://i.imgur.com/xyLSoSG.jpg >12気筒のミッドシップがスーパーカーの定義なのでは。 いいえw そもそもあなたはただの一度だって実車見たことないじゃないですかw あるのなら撮った写真見せてみ ↓当方のドラレコからの抜き出し。 https://i.imgur.com/2ZWhnL3.jpg わかった? 俺はあんたとは大違いで、ちゃんと現実が伴う人間。 ↓これもドラレコから抜き出し。 https://i.imgur.com/33x53xa.jpg あんたと俺じゃまるで実力違うのがわかっただろ。 wwwwwwww

2人がナイス!しています

0

フェラーリが車を売る理由は、F1で勝つ為の資金調達。 なので時流やメーカーの思惑で売りたい車、売り易い車をリリースします、そこにフェラーリとはこうあるべきという哲学はありません。 今のF1はご存知のとおりスポンサーを見つけ難くどのチームも資金難に喘いでいます、なのでフェラーリは売り難く利益率の低いミッドシップスポーツではなく売り易くて利益率を高く出来るグランツーリスモにシフトした、そんなところだと思いますよ。

0

昔のフェラーリは全部FRだったと思いますがランボルギーニがミウラやカウンタックを出してきて、フェラーリも対抗したように思います。最近のフェラーリは原点回帰しているように思います。たまにコンペティツィオーネを限定で出すみたいな。 個人的にはテスタロッサのスタイルが一番好きですけどね。一貫してミドシップのV12を積むランボのほうがある意味スーパーカーに対するこだわりがあるかな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

やはり、そこは商売です。 スポーツすぎては顧客が偏ります。 ラグジュアリーにすると富裕層からの支持があるからではと思いますよ。 金持ちは、バリバリスポーツカーよりもスポーツであってラグジュアリーを好むので。