勤務地
経理、財務、会計、内部監査と他の関連する条件を組み合わせて転職・求人情報をさがす
職種×勤務地
職種×業種
仕事内容 | 経理総務 売上対前年比5倍見込の当社で経理・総務として活躍しませんか【会社の今後を支える経理・総務を5名以上採用いたします!】 ―――財務・人事・労務・総務も手がけるスペシャリストが時間をかけてお教えします。 ファーストブランド『Joias』の商品を企画・製作・販売する当社の経理・総務スタッフとしてご活躍ください。経理業務としては、入出金(現預金)管理や売上管理を担当。総務業務としては資料作成などの基本的なことから覚えてください。ゆくゆくは、経理業務である月次決算や年次決算、総務業務である勤怠管理なども手がけてほしいと考えています。また日々の経理・総務業務に加えて、2007年3月に新ブランド『LITIRA』の立ち上げに関してのお仕事もお任せします。あなたの熱意とやる気で、当社を支えてください。 ―――経理としての仕事 ≪入社後は…≫ ≪ゆくゆくは…≫ ■入出金(現預金)管理 ■月次決算 ■債権管理 ■年次決算など ■債務管理 ■請求書の発行 ―――総務としての仕事 ≪入社後は…≫ ≪ゆくゆくは…≫ ■資料作成 ■社長秘書的な業務 ■店舗と本社間の情報管理 ■勤怠管理 ■社内行事の企画 |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 20歳~30歳 【以下の2つの経験・スキルをお持ちの方】 ◆社会人経験(年数不問) ◆内外に対しての一般常識をお持ちの方 ◆Word・Excelの基本的な操作 ※実務未経験の方も、ぜひご応募ください。 ※簿記など経理に活かせる資格は持っているが活かせていないという方、歓迎します。 ※ファッションが好きな方、歓迎します。 |
募集背景 | 組織強化に伴い、5名以上の採用を行ないます! ファーストブランド『Joias』が、多くの女性から支持され急成長を遂げている当社。2007年春には、新ブランドの出店も決定しています。そのため、会社の成長を支える経理・総務スタッフを募集することになりました。 |
雇用形態 | 正社員(試用期間3ヶ月) ※試用期間中の給与・待遇の変更はありません。 |
勤務地・交通 |
東京都港区南青山2-2-8 DFビル4F
交通
東京メトロ銀座線・半蔵門線「青山一丁目駅」より徒歩5分
|
勤務時間 | 10:00~19:00 |
給与 |
固定給制 月給18万円以上 ※上記はあくまで最低給与額です。経験・能力によって優遇いたします。 |
休日休暇 | ◎完全週休2日制(土日)、祝日 ◎夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇 |
福利厚生・待遇 | ◎給与改定年1回(3月) ◎賞与年2回(7月、12月) ◎各種社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険) ◎私服可、社割制度あり |
配属部署・教育制度 | 管理部への配属です。現在、あなたの直属の上司となる眞秀(マヒデ)と20代後半のスタッフ1名が活躍しています。中途入社率100%、2人とも、女性です。 ★トピックス★ 当社は、職種が違っても仲が良いことが特徴です。デザイナーや生産管理などのスタッフとも、あだ名で呼び合うほどです。いよいよ、2007年春に新ブランド『LITIRA』がスタート。みんなでブランドを立ち上げていこうと張り切っているところです。社員全員で団結して、ブランドを作り上げていきましょう。 現在、管理部を統括している眞秀がマンツーマンで教育いたします。経理・総務はもちろん、財務・人事・・労務までをすべてを極めたスペシャリストです。イチから育てていきたいと考えていますので、高度なスキルが身につくこと間違いなし。ゆくゆくは、会社を支えていく人材となっていってください。 |
会社名 | 株式会社フォー・アンド・コレー |
---|---|
設立 | 2005年3月 |
代表者 | 代表取締役 武藤 徹 |
資本金 | 4995万円 |
従業員数 | 120名 |
売上高 | 25億円(2007年2月期実績) 5億円(2006年2月期実績)※2005年9月までは出店準備期間のため、売上高は2005年9月~2006年2月までの6か月、4店舗分の実績です。 |
事業内容 | ■衣料品の企画・製造・販売 ※オリジナルブランド『Joias』、NEWブランド『LITIRA』などを扱っています。 |
事業所 | <事業所> 東京本社/東京都港区南青山2-2-8 DFビル4F <直営店> 『Joias』 銀座、新宿、渋谷、池袋、横浜、梅田、なんば、札幌、仙台、名古屋、神戸、京都、福岡など(22店舗) 『LITIRA』 東京、埼玉、名古屋、京都、広島(5店舗) |
企業ホームページ | http://joias.jp/ |
株式会社フォー・アンド・コレーの経理総務(93170)の転職・求人情報は掲載を終了しています。