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2013年4月度 リスティング集客実践会ニュースレター

Back Issues

成約率を1.5倍~2倍に伸ばすランディングページへの改善方法! あなたのランディングページはまだまだ売れる!

ネット集客の売上を上げるに最も有効な手法はご存知ですか? SEO対策に力を入れて、リスティング広告に広告費をかけてアクセスアップをすれば商品が売れる、売上が上がる。このように考えている経営者の方も少なくありません。

しかし、アクセスアップは一つの手段でしかなく、どこまでいってもアクセスアップ=売上アップという事にはなりません。 ではどうすればいいのか?

ランディングページの改善をすれば広告費を変えずに売上だけを伸ばす事ができるようになります。 さらにランディングページが魅力的になれば、 様々なマーケティングで結果が段違いに出るようになります。

最も売上に直結し、最も売上を損失する部分にもなり得るのがランディングページなのです。あなたのランディングページをさらに売れるページへと導く5つのチェックポイントとは?

YDN広告の正しい使い方!スポンサードサーチの1/3のクリック単価で アクセスを大量に集めて売上を上げる方法とは?

ここ2~3年の間にYahoo!プロモーション広告は、細かいアップデートや名称変更を繰り返しています。

ちょっと見ないうちに、管理画面の作りも名称も大きく変わったのでどんな配信方法なのか?知らない方も多いようです。

またアップデートの頻度が多く、変化も早いので、ほとんどの方が上手く使いこなせておらず参入チャンスとしては高い広告配信の一つでもあります。

ディスプレイ=画像の広告を配信する事が出来るようになったYDN広告の効果と YDN広告で費用対効果を正しく分析し運用するためのアカウント構成とは?

インタレストマッチ配信、カテゴリ配信、その他配信など、配信方法毎に実際の管理画面を公開して解説!

ネットマーケティング担当者に必須の仕事効率ツールとは?これで作業効率1.5倍?!

作業の効率化、業務の効率化はリスティング広告を含め、ネットを使って売上を作っていく上でスピードは非常に重要な要素になります。成果を上げたいのであれば常に仕事の効率化については目を光らせていないと、どんどん大切な時間は失われていきます。

仮にあなた自身がものすごく気を付けていたとしてもあなたの社員さんはどうでしょうか?

あなたと同じレベルで時間管理や効率化、時間短縮について意識を傾けているでしょうか?

今回はそんな時間管理の話も含めながら、時間管理、作業効率を向上させる便利ツールを紹介していきます。あなたが、ウェブに専門的でなければすぐに役立つでしょうし、パソコンに詳しい方も時間管理や作業効率アップを見直す良い機会になるはずです。

あなたの会社は今何をやるべき?!広告?アフィリエイト?ジョイントベンチャー?ソーシャルメディア?アクセスアップ別メリット&デメリットを徹底公開!

ネットから売上を上げたい、でもなにから始めればいいのか? リスティング広告?SEO対策?それともアフィリエイト?ジョイントベンチャー?

もちろん、リスティング広告は中小企業様が結果を出すためには必須の方法だなのですが、 だからといってすべての人にこのリスティング広告が向いているというわけではありません。

会社の状況やネット集客を初めた時期によっても向き、不向きがあります。会社の時期や集客戦略に応じてどの販売戦略に力を入れ、どのような順番で拡散していけばいいのか?

各媒体毎のメリット・デメリットを明確にしながら解説します!

設定すれば高確率で売上アップ! 初心者にも分かるリマーケティング広告の正しい使い方!

リスティング広告の市場では当たり前になったリマーケティング広告ですがあなたは使いこなせていますか?

日々リマーケティング広告の機能もアップデートされており、Googleアナリティクスと連動させたリマーケティング広告や動画広告と連動したリマーケティング広告など使い方は多岐にわたってきています。

それもそのはずで、リマーケティング広告は一度サイトを離脱した見込み客を成約に結び付ける強力な広告手法であり、

マーケティングの世界で言われるザイオンス効果、ブランディング、見込み客の刈り取りなど様々な目的で利用する事が可能です。

設定するだけで高い確率であなたの会社の売上アップに役立つはずなので、必ず導入したい機能の一つなのです。

本章では、初心者~上級者までリマーケティング広告を使って売上を上げる事が出来るようにリマーケティング広告の設定方法から上級版の使い方まで詳しく解説していきます。

リスティング集客実践会ニュースレター2013年4月度版 全62P

コンテンツ一覧

  • 成約率を1.5倍~2倍に伸ばすランディングページへの改善方法! あなたのランディングページはまだまだ売れる!
  • YDN広告の正しい使い方!スポンサードサーチの1/3のクリック単価で アクセスを大量に集めて売上を上げる方法とは?
  • ネットマーケティング担当者に必須の仕事効率ツールとは?これで作業効率1.5倍?!
  • あなたの会社は今何をやるべき?!広告?アフィリエイト?ジョイントベンチャー?ソーシャルメディア?アクセスアップ別メリット&デメリットを徹底公開!
  • 設定すれば高確率で売上アップ! 初心者にも分かるリマーケティング広告の正しい使い方!

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2013年3月度 リスティング集客実践会ニュースレター

Back Issues

リスティング広告で失敗しないための3つのポイント!

初心者の方はリスティング広告と聞いても、「まず何から始めればいいのか?」が分からない方も多いでしょう。本章では、リスティング広告で売上を上げる為に身に着けておくべき3つの必須ポイントについて公開します!

「リスティング広告を始める前に必ずするべき事」
「初心者が絶対にやってはいけない広告配信と注意点」
「リスティング広告集客で売上を倍増させる2つの改善点」

リスティング広告集客で売上を上げる企業は出来ていて、リスティング広告で失敗する企業が必ず犯してしまうミスとは?

これであなたの成功確率はグーンっと上がる事でしょう。

「リスティング広告代行」の継続収入型ビジネスモデルを 徹底公開!リスティング広告代行の魅力とは?

あなたのビジネスには継続収入はありますか?これから継続収入モデル、コンサルタントビジネスを始めたい方の為にリスティング広告ビジネスの裏側を徹底公開!

「新卒入社6ヶ月目で毎月粗利200万の売上を上げる秘密とは?」
「何故、リスティング広告代行はリスク少なく利益を生みやすいのか?」
「リスティング広告代行ビジネスのデメリットとリスクとは?」

もし、あなたのビジネスに継続収入がなければ代行ビジネスがおススメです。リスティング広告代行で継続収入を取りたい方、コンサルタントとして成功したい方、これから起業するという方は参考になるポイントが多いはず!

ネット集客の効果を分析する便利なツールを徹底公開! ネット集客のプロ達が使うツールとその効果とは?

あなたも一度は聞いた事があるかもしれませんが、ネット集客の世界には様々なツールが提供されています。 本章では、無料のものから有料のものまで、ネット集客のプロ達が使っているお勧めツールの効果と使い方を公開します。

「アドエビス」→ロックオン社が提供する有料のウェブ解析ツール。リスティング広告やSEO対策、LPO対策などウェブ集客の解析が総合的に行える。 流入別やLP別にいくらの売上が上がっているのか?など細かい分析が可能になる。

「クリックテール」→ギャプライズ社が提供する有料のヒートマップ分析ツール。ランディングページに訪れたユーザーがサイトのどの部分に注目をしているのか?がヒートマップで分かるようになる。

「Pt engine」→Ptmind社が提供する有料のスマートフォンヒートマップ分析ツール。クリックテールでは測定できなかったスマートフォンサイトのどこがタップされているか?がヒートマップ分析でわかるツール。スマホLPの改善には必須ツール。

その他にも、無料で便利なツールを紹介します。

Googleアドワーズ、エンハンスト キャンペーンとは? 設定方法と使い方を実際の管理画面で解説!

先月から随時、アドワーズの管理画面がエンハンスト キャンペーン用にアップデートされ始めています。あなたのアカウントはもう切り替わっていますか?

今回のエンハンスト キャンペーンの概要と管理画面の使い方を徹底解説!

「エンハンスト キャンペーンのメリットとデメリットとは?」
「設定するうえでの注意点とは?」

今までのキャンペーンに使い慣れている方はぜひ、本章の内容をご覧になってからエンハンスト キャンペーンを導入ください。

チラシDM、雑誌広告前に、リスティング広告を使う方が良い理由。広告効果を上げるクロスメディア戦略!

多くの企業が使っているチラシDM、雑誌広告。あなたの会社は費用対効果に満足していますか? 広告を始めるなら、真っ先に使った方がいいリスティグ広告の魅力とは?

「リスティング広告で、反応率を最大化してからチラシやDM、雑誌広告に出稿するクロスメディア戦略とは?」

この方法を使えば、無駄なコストをかけずに様々な広告媒体で最大限の費用対効果を発揮する事が出来ます! さらに相乗効果を生むことで売上は倍増!

※クロスメディア戦略→広告を行うとき、一つの広告媒体から、別の広告媒体に消費者を誘導していく仕組み、反応率を最大化していくための戦略。

リスティング集客実践会ニュースレター2013年3月度版 全46P

コンテンツ一覧

  • リスティング広告で失敗しないための3つのポイント!
  • 「リスティング広告代行」の継続収入型ビジネスモデルを 徹底公開!リスティング広告代行の魅力とは?
  • ネット集客の効果を分析する便利なツールを徹底公開! ネット集客のプロ達が使うツールとその効果とは?
  • Googleアドワーズ、エンハンスト キャンペーンとは? 設定方法と使い方を実際の管理画面で解説!
  • チラシDM、雑誌広告前に、リスティング広告を使う方が良い理由。広告効果を上げるクロスメディア戦略!

バックナンバー価格 DL版 4,980

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2013年2月度 リスティング集客実践会ニュースレター

Back Issues

儲かる会社がやっているランディングページ構築とライフタイムバリュー計測とその高め方とは?

リスティング広告の代理店をやっていると、ある事に気が付きます。それは同じような価格帯の商品でも、クライアントによって目標の獲得単価が異なるということ。
ある企業では一件のお試しを獲得するのに1500円、ある企業では一件のお試しを獲得するのに5500円まで。なぜここまで違うのでしょうか?

本章でお伝えするのは、ランディングページ制作の本当の意味とライフタイムバリューの高め方について。 ランディングページを制作するのであれば、ライフタイムバリューを高めなければ意味がないですし、ライフタイムバリューの改善なしに、
ランディングページを作っても、最大限の効果を得ることはできません。

ランディングページとライフタイムバリューの関係とは?

Googleアドワーズの便利な機能「共有ライブラリ」徹底ガイド!

アカウントの管理画面どれだけチェック出来ていますか?
リスティング広告の世界は日々管理画面のアップデートが繰り返されています。知らず知らずのうちに管理画面の機能が変わっていたという話はよくある話で、
今回も例外ではありません。 今回はアカウントの共有ライブラリについて解説していきます。

ターゲットユーザー、予算、キャンペーン除外キーワード、キャンペーン除外プレースメントはそれぞれどう使うのか?
実際の使い方と設定方法までを公開します。

予算十万で最大限効果を上げるためのキーワード戦略とは?

弊社のメルマガ読者を含めて、予算のアンケートを取ったところ約八割の方が予算十万程度で広告運用をされている事が分かりました。
弊社も自社の集客をリスティング広告に頼っていますが、スタート時は月額5万程度の広告運用から開始しています。

すでに多い月では100万ほどの広告費を使うようなアカウントになりましたが、弊社も行っていた小予算の運用経験から、またクライアント様の小規模案件の経験から、
小予算で最も効率の良い運用方法をお伝えします。

反応を上げるイメージ広告制作のポイント!

今月末からYahooリスティング広告でもイメージ広告が使えるようになる予定ですが、反応の出るイメージ広告のクリエイティブをご紹介します!

なぜ、キレイなイメージ広告はクリック率もコンバージョン率も低いのか?
なぜ、ださいイメージ広告の方がクリック率が高く、コンバージョン率が高いのか?

その理由を公開します。 イメージ広告で売上を上げる最新のトレンドをご紹介します!

店舗ビジネスで確実に成果を上げるための最新アカウント構築法

最新の店舗ビジネスのアカウント構築法を徹底解説!
スマートフォンとパソコン配信どちらの反応が高いのか?リマーケティング広告の使い方とは?

またソーシャル設定情報や住所指定オプション、動的検索などの最新機能は店舗ビジネスに使えるのか?
また地域ターゲティングの考え方は?

年々変化するリスティング広告市場、最も効果の上がりやすい店舗ビジネス向けのアカウント構築法を公開します。

リスティング集客実践会ニュースレター2013年2月度版 全32P

コンテンツ一覧

  • 儲かる会社がやっているランディングページ構築とライフタイムバリュー計測とその高め方とは?
  • Googleアドワーズの便利な機能「共有ライブラリ」徹底ガイド!
  • 予算十万で最大限効果を上げるためのキーワード戦略とは?
  • 反応を上げるイメージ広告制作のポイント!
  • 店舗ビジネスで確実に成果を上げるための最新アカウント構築法

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2013年1月度 リスティング集客実践会ニュースレター

Back Issues

クリック単価10円以下!?で大量アクセスを集める動画広告の効果と最近のトレンド!

使いこなせる人が少ない今こそチャンス!?
低単価・大量のアクセスを集める動画広告を徹底解説!

見たことはあるけど使い方は知らないといった方が 多い『True View動画広告』とは?
様々なアップデートの裏で、利用企業が増えている動画広告と、その使い方を解説します。単価は安いけど本当に効果があるのか?

再生されても課金されない効果重視の仕組みとは?

初中級者徹底強化コンテンツ「日々運用の中でチェックするポイントは?」

プロはアカウントのどこを毎日チェックしているのか?
プロはどこを見てアカウントを改善しているのか?
その疑問にお答えします。

プロが行うリスティング広告運用、日々の調整ポイントとは?
アカウントを正しくチェックすることにより 限られた予算の中で効率よく・費用対効果を上げるための調整方法や改善方法を解説します!

Googleアナリティクスを使って初心者でも簡単にLPO対策を行う方法。

GoogleアドワーズとGoogleアナリティクス。
今までは別々に利用されていた二つのツールですが、機能の統合やランディングページの重要性が最近になって高まって来ました。

今後、リスティング広告担当者に必須のスキルとなるGoogleアナリティクスの分析方法と、Googleアナリティクスを利用したランディングページ改善の方法とは?
サイトの見られているポイントを明確にするページ解析、ウェブテストの使い方、
ランディングページに訪れてユーザーは次にどのページを見たのか?

コンテンツ分析の方法など、重要な指標を徹底解説します。

設定し忘れていませんか?設定するだけで売上アップへ導くオプション設定を一挙公開!

Googleアドワーズには様々なオプション機能が搭載されています。
たとえば、
・サイトリンク
・住所指定オプション機能
・Call-to-Action機能
・ソーシャル設定オプション などなど。

使いこなしている人はまだ多くありません。設定するだけで売上アップに貢献する各種オプション機能の使い方と効果を解説します。

ECサイトのリスティング広告集客のポイントとは?ECサイトのリスティング広告はコレを押さえろ!

ECサイトのリスティング広告集客の成功法則を徹底解説。
ECサイト運用を行うにあたって、気を付けるポイントと成果を上げる集客方法とは?

たとえば、
・ECサイトとは別にランディングページを作るメリットとは?
・ECサイトにリスティング広告を使ってアクセスを集める際にやってはいけない事とは?
・ECサイトで必ず使いたい便利な広告手法とは?

ECサイトの集客案件を行うリスプラ流のECサイトリスティング広告集客の成功法則を公開します!

リスティング集客実践会ニュースレター2013年1月度版 全28P

コンテンツ一覧

  • クリック単価10円以下!?で大量アクセスを集める動画広告の効果と最近のトレンド!
  • 初中級者徹底強化コンテンツ「日々運用の中でチェックするポイントは?」
  • Googleアナリティクスを使って初心者でも簡単にLPO対策を行う方法。
  • 設定し忘れていませんか?設定するだけで売上アップへ導くオプション設定を一挙公開!
  • ECサイトのリスティング広告集客のポイントとは?ECサイトのリスティング広告はコレを押さえろ!

バックナンバー価格 DL版 4,980

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