榊正宗Official@megamarsun·2019年6月1日中立なので、こちらも。「けもフレ2ってヘイト創作なんでしょ見たくないよ」と言われた場合の適切な対処方法について説明します。「ご飯奢るから一度でいいから見て」といいましょう。きっと強烈に印象に残ったシーンについてファミレス等で朝までここ好きここ嫌いで熱い討論を楽しめるはずです。23566
榊正宗Official@megamarsun·2019年6月1日この強烈なインパクトは、ファン、アンチ問わず、ネットで語られてますよね。間違いなく作品の力です。和解共同声明が発表されれば、確実にけもフレ2は再評価される作品です。賛否両論は決して駄作にはありません。ヘイト説は外野のノイズが誤解された原因だと思います。現場は真面目に作ってますよ!158
榊正宗Official@megamarsun·2019年6月1日わたしも、ふぁねるの件で一時的に何らかの裏の意図を感じ取りましたが、現場に時間がなかったことが逆に幸いし、トマソンさんのスタジオのカラーが強く出たと今は考えてます。最終話は恐ろしい物量ですから、悪意なんか込めてる暇はありえません。一期への悪意ではなくスタジオの作風だと思います。139
榊正宗Official@megamarsun·2019年6月1日トマソンさんのスタジオとしての作風は、強烈なインパクトにあると思います。ある種の不快感は、見た人に強い印象を残します。料理で言えば苦味や辛味です。このスパイスのさじ加減でギリギリを狙う事で、娯楽作品に深みが出ますが、好き嫌いはどうしても出てしまいます。128
榊正宗Official@megamarsun·2019年6月1日たつき監督(irodori)と、トマソンはある意味真逆の作風ですが、わたしはどっちも好きなんです。初期のアンケート時に、トマソンさん作風があまり出てないと思ったのでがっかりして、ケムリクサを絶賛しましたが、7話からは同じくらい好きですよ。139
榊正宗Official@megamarsun·2019年6月1日それでも、一度けもフレ2を駄作認定してしまったのは、かばんさんの過去がいっさい語られない事への不満からです。ここだけは、何らかの外部要因を感じたのですが、沼田さんの屋形船の2000年経過説で、忘れることにします!2627
榊正宗Official@megamarsun·2019年6月1日あとは、細かいことはきっと吉崎観音先生がなんとかしてくれると期待してます!さらにミルキーパニックがニコニコ動画に公開されれば、わたしの濡れ衣も晴れ、平和が戻ると確信しています!6421
ネモ@wqpwdvQbNipaXzv返信先: @megamarsunさん吉崎なんてあてになりませんよ。「ここ数日希望が見えてきています」と言ってますけどどういう根拠で榊さんはそう思うんですか? あと「けものフレンズ2は再評価されるべき作品」言ってますけどそれでもまだ自分が中立だと思いますか?午前4:51 · 2019年6月2日·Twitter for iPhone1 件のいいね