[ホーム] [管理用]

皇室全般画像掲示板


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 最大投稿データ量は 1000 KB までです。sage機能付き。
  • 画像は横 500ピクセル、縦 500ピクセルを超えると縮小表示されます。


  • 画像タイトル:1606537358776.jpg-(559721 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    559721 B無題 Name 名無し 20/11/28(土)13:22 ID:iHaYHG.c No.3429409  
    本文なし
    トランプ氏2016年選挙選の演説 Name 名無し 20/11/28(土)13:26 ID:iHaYHG.c No.3429411  
    youtu.be/8HGGeUe4l9A

    「我が国の生存を賭けた戦いであり最後のチャンスとなるだろう、社会システムは
    既にヤツらによって都合よく変えられてしまっている、これが現実だ」

    「世界権力の中枢にいるのがクリントン一味だ、ヒラリーは刑務所に収監されるべき人物だ」

    「奴らはアメリカ国民の事など少しも考えておらず、
    自分達の利益オンリーなのだ」

    「クリントン一味の最も強力な武器はメディア(マスコミ)だ、もはやそこにジャーナリズムは無い、
    奴らに逆らえば、性差別、人種差別、外国人差別などと言いがかりをつけ大騒ぎ」

    「奴らの犯罪者仲間はその権力を維持する為に犯罪を隠蔽し、
    自分達の利益の為だけに動いている、アメリカ国民の事など少しも考えていない」
    無題 Name 名無し 20/11/28(土)13:31 ID:iHaYHG.c No.3429413  
    「奴らは私や家族、友人を誹謗中傷しデマを広めているがどんな攻撃でも受けて立とう。
    矢でも銃でも持ってくるがいい、この国をアメリカ国民の手に取り戻すのだ」

    「この腐った犯罪者達を止める事ができるのは人々の強い力だ。
    あなた達勇敢なアメリカ国民だけが腐った権力者達を落選させる事ができる」

    「そもそも私はこんな風に立候補する必要はなかった、
    素晴らしい会社を経営し素晴らしい人生を送っていた、
    家族も私も悪意のあるデマや誹謗中傷をされる事なく優雅な暮らしができていたはずだった、
    しかし私は敢えてこの世界に飛び込んだ」

    「それは私がこの国で恩恵を十分に受け、今こそ愛するアメリカに恩返しをする時だと強く思ったからだ、
    私は人々の為、この国を取り戻すため大統領になる事を決意したのだ、
    Make America Great Again」
    https:/i.imgur.com/bvFAHtd.jpg
    無題 Name 名無し 20/11/28(土)13:46 ID:iHaYHG.c No.3429414  
    トランプ氏はほぼ無給で大統領をやっているそうです。
    何処からそんな思いが来ているのかと思っていたのですが、このことを知り、
    純粋な深い愛国心と正義感から来ているのだということを知りました。

    アメリカ国民だけではなく、世界中(特亜を除く)の方たちがこの方を守るべきです。
    アメリカにも日本にも世界にも必要なお方なのですから。
    無題 Name 名無し 20/11/28(土)18:26 ID:eZ3oHzxI No.3429441  
    >「クリントン一味の最も強力な武器はメディア(マスコミ)だ、もはやそこにジャーナリズムは無い、
    >奴らに逆らえば、性差別、人種差別、外国人差別などと言いがかりをつけ大騒ぎ」


    どこかで聞いたような話だと思ったら、在日シナチョンも同じだがな。

    奴ら(特に創価チョン)はマスごみや芸能界にはびこり、眉吊り上げて「おいらたちを差別するな、
    金よこせ、おいらたちを優遇しろ」ってうるせえよな。
    無題 Name 名無し 20/11/28(土)19:13 ID:U0VH30vU No.3429443  
    参政権を差し上げようじゃないかという馬鹿が出てきた!
    無題 Name 名無し 20/11/29(日)11:55 ID:hYO.gVPE No.3430201  
    日本人も日本政府も、国全体がまだまだノー天気だよ。 
    皇室がここまで「中共の女郎犬性悪田ビチ子」に破壊され、やりたい放題されてるのに気付かない。

    シナチョン創価どもに大きな顔されてるのに気つかない。
    野球の張本爺とか坂上忍とかのチョン野郎の傲岸不遜な態度みればわかるだろうが。

    奴らは、厚かましくも、日本社会を支配しカネをむさぼりとろうとしてるんだよ。
    無題 Name 名無し 20/11/30(月)09:34 ID:RVXFoegM No.3430450  
    トランプ大統領は「メキシコ国境に壁を作る」なんて
    荒唐無稽な事を言ったのは、バカを演出していたんで
    しょうかね。
    >ID:RVXFoegM No.3430450 Name 名無し 20/11/30(月)09:46 ID:ZlgYEebA No.3430452  
    荒唐無稽ではなく、実際に壁を作った。 結果、国境からの犯罪者や、移民の不法侵入が激減し、
    現地の治安がものすごく良くなったそうだ。 あなたは
    トランプたたきのマスごみ報道しか見えないみたいだなw

    トランプたたきのトップを張ってたCNNが「トランプが勝利するかも」って言い始めたそうだ。

    あんたも真実を見る目を養ったほうがいいよ。
    無題 Name 名無し 20/11/30(月)12:01 ID:7ksWndKk No.3430474  
    眞子さまの婚約はミテコ主導の偽婚約ということもね。
    無題 Name 名無し 20/11/30(月)16:00 ID:ZlgYEebA No.3430577  
    秋篠宮殿下の言葉尻をとらえて「秋篠宮さまが眞子様の結婚容認」とか言って
    創価チョンどもとマスごみ総動員で「結婚許可!!!」って発狂してる。


    ずっと発狂してろ。 そのまま地獄へ行進していけ。
    偽眞子と創価チビチョン小室もつれていけ。
    先頭は、性悪田真っ赤っかビチ子、2列目には雅子と創価オワダニ。
    無題 Name 名無し 20/11/30(月)20:07 ID:N8zMSEOg No.3430639  
    戸籍を持たない皇族は勝手に結婚は出来ない。戸籍自体がないのだから。
    責任あるお立場の皇嗣殿下が勝手にそんなことを仰るわけがないし、
    大体、でっち上げの日本国への攻撃にまともに取り合われるわけがないでしょうに。

    本当にバヨク、マスゴミはえげつない人でなし。食って排泄するだけの塵くずども。
    しかし、アメリカの動きと日本の動きは連動しているように思えてなりません。
    アメリカでは巨悪なものが崩れようとしていますし。天意が動き出したんだと思います。
    無題 Name 名無し 20/11/30(月)21:43 ID:ZlgYEebA No.3430698  
    >しかし、アメリカの動きと日本の動きは連動しているように思えてなりません。
    >アメリカでは巨悪なものが崩れようとしていますし。天意が動き出したんだと思います。

    あきらかに連動してるよね。 ビチ子が発狂してるさまが手に取るようにわかるもの。

    トランプ勝利となるだろうから、ビチ子にとっても自分の命にかかわる問題じゃないか?

    トランプ勝利ーー>売電・オバマ・ヒラリーを国家反逆罪で投獄・処刑ーー>米国民主党(共産党)消滅
    ーー>中共急激に弱体化ー→ビチ子は始末される

    とね。
    無題 Name 名無し 20/12/01(火)16:55 ID:3tm9djDw No.3431331  
    ビチ子のこのところの発狂ぶりがものすごくはっきりと伝わってくるような、

    「秋篠宮殿下がついに結婚許可!!!!!」の大騒ぎ。

    殿下は一般論を述べられたのに、腐ったビチ子側は「眞子様に結婚の許可が下りた!
    一時金は出る!」なんて騒いでやがる。 完全に金目的の下賤どもの正体(創価チョン)丸見えw

    どなたかがおっしゃってたが、小室はすでに●されたんじゃないか?

    治安の悪化したNYの暴漢に襲われた、ということにして、ビチ子&創価連合に●されても驚かんよ。

    この先の偽婚約テロのさらなる失敗次第では、チビチョン小室がなにを暴露するかわからんしw

    口封じ・・・・
    無題 Name 名無し 20/12/02(水)23:00 ID:brJi2b/M No.3431708  
    >どなたかがおっしゃってたが、小室はすでに●されたんじゃないか?
    >治安の悪化したNYの暴漢に襲われた、ということにして、ビチ子&創価連合に●されても驚かんよ。

    小室が生きているなら、皇嗣殿下が結婚を許可したとマスゴミは勝ち誇って、ここぞとばかりインタビュー動画でも流すはずだ。
    一年ほどそれがない。小室は、フォーダム大学の行事にも出席していないそうだ。一体、何があった?と疑問だ。

    皇室には、皇族がたをお守りする伝説の組織があると聞く。八咫烏(ヤタガラス)。宮内庁は、他の省庁と扱いが少し違うそうだ。

    創価より、そっちが動いたのではないか?と思う。
    あのゲスな後妻業親子は、破談を言いだせば(慰謝料を)脅迫してくるのは目に見えている。だから、…した?
    昨今のビチ子、マタ子が妙に大人しいのはそのためか?とも思ったり。
    眞子様のお気持ち表明も文書だけだし、皇嗣殿下も「憲法上は…」との見解を示したに過ぎない。
    無題 Name 名無し 20/12/02(水)23:12 ID:brJi2b/M No.3431712  
    (祭祀をしないナルのせいで)折よくと言っては何だが、武漢コロナウィルスの流行で小室の留学先のNYは、物騒になった。
    何かの機会に、小室○○と報道すれば、それで完了じゃないか?
    しばらく「悲しみにくれる眞子様」と言った感じで収まるところに収まるだろう。

    https://matomedane.jp/candy/page/28444

    ↑(閲覧注意)令和になった初日に起こったこの事件。放送事故でなく、(八咫烏から)ビチ子への「脅し」と考えると、妙に納得するんだけどね。
    (ビチ子は、メディアを使って、世論を操作してきたわけだから)
    無題 Name 名無し 20/12/03(木)09:16 ID:6RpuXoFc No.3431726  
    >皇室には、皇族がたをお守りする伝説の組織があると聞く。八咫烏(ヤタガラス)。宮内庁は、他の省庁と扱いが少し違うそうだ。
    >創価より、そっちが動いたのではないか?と思う。

    (八咫烏があると仮定して)、皇嗣殿下はその事件を最初はご存知なかったのではないかと思う。
    あくまで裏の組織で、命令されずとも皇室をお守りするのが役目だからだ。

    皇嗣殿下、紀子妃、眞子様が沈黙を守るうち、秋篠宮家バッシングという思わぬ方向に事がそれてきた。
    ビチ子、マタ子、創価は当然この流れに便乗する。

    しかし、小室唯一最大の功績は「(あんなゲス男が近づくなら)女性宮家は危ない」「女帝も危険」「道鏡の二の舞になる」と一般の日本人に気づかせたことだ。
    おかげで愛子天皇待望の世論は、ちっとも盛り上がらない。

    武蔵野御陵は、もちろん、昭和天皇のご霊前での事件。しかもボーガンでの自殺は相に当難しいと思うがね。
    無題 Name 名無し 20/12/03(木)10:43 ID:i4tE1xdY No.3431733  
    >小室が生きているなら、皇嗣殿下が結婚を許可したとマスゴミは勝ち誇って、>ここぞとばかりインタビュー動画でも流すはずだ。一年ほどそれがない。

    ●されたと仮定すると、偽物準備中じゃないかw だからいまは小室を出せない、とw

    オワダニ恒がバーゼル当局に拘禁状態になったまま、●されたのでは・・・という話があったが、
    その後、オワダニ恒が帰国というニュースで出てたオワダニ恒は別人の老人だった。

    その後のオワダニ恒の沈黙はそれを裏つける。娘が(なんちゃってであろうと)皇后になったのだから
    あの性格からしてもっと出張ってくるはず。

    大作の9年も前の死亡を隠しまくってる創価だから、オワダニの身代わりを用意するなんて朝飯まえ。
    無題 Name 名無し 20/12/03(木)11:15 ID:6RpuXoFc No.3431765  
    >●されたと仮定すると、偽物準備中じゃないかw だからいまは小室を出せない、とw

    宮内庁には、(お気持ち表明以来)抗議や非難が殺到しているという。
    例え偽者が間に合ったとしても、もう「圭殿下」の線は消えたと見ていいだろう。小室も偽マコも月2万円の食費で、つましくやってゆくしかない。

    ビチ子やマタ子は、愛子天皇への前フリとしての女性宮家を画策していたから、結果的にはいいことだ。
    無題 Name 名無し 20/12/03(木)13:11 ID:i4tE1xdY No.3431826  
    >もう「圭殿下」の線は消えたと見ていいだろう

    そうあってほしい。 「圭殿下」と創価ジジババたちが喜んでたが、
    そのいじましさ、精神の貧しさ、意地汚さにチョーセン人の底の底までの下賤根性にうんざりした。

    おそらく、ビチ子、雅子、でもそのたぐいの認識なのだろう。
    ほんと、日本人は永遠にチョーセン人を拒否していいよ。、
    無題 Name 名無し 20/12/03(木)18:05 ID:6RpuXoFc No.3431888  
    >そのいじましさ、精神の貧しさ、意地汚さにチョーセン人の底の底までの下賤根性にうんざりした。
    >おそらく、ビチ子、雅子、でもそのたぐいの認識なのだろう。

    「圭殿下」の可能性が残ってないなら、ビチ子は小室を見捨てるだろう。圭与は承知しないだろうけど。ビチ子は、世間の評判を気にするから。
    今さら、あんな低スペック男の偽者を用意しても仕方がないと思われ。

    >宮内庁には、(お気持ち表明以来)抗議や非難が殺到しているという。

    今のビチ子に出来ることは、皇嗣殿下の誕生日に合わせた、こうした嫌がらせぐらいじゃないのか?


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-