ユユキ雷狼@yuyuki_rairou·11月19日不意打ちのRTキャンペーン当選通知が来たから頭から抜け落ちてたけど、箱の中身が交換品と緩衝材のみでお詫び文章すら無かったことに落胆しました 個人的な今現在の感想としては、2次応対としてあまりにもお粗末だなぁ…と思っております26
ユユキ雷狼@yuyuki_rairou·11月19日流れ 自)商品不良があったので問い合わせ ↓ Y)メールにてテンプレ謝罪文で交換対応しますと通知 ↓ 自)商品返送 ↓ ヤ)Yから商品届くよと通知 ↓ 自)受け取り箱の中身確認&商品チェック 商品に問題なかったが謝罪文みたいなの何も見かけなかったなぁ… 念のため、箱を再確認したが無しでした1
饅頭METAL@coka58·11月19日私は速く届いたり、少し遅れたりの時がありましたね. .饅頭だるまは二日遅れでしたが無事に届いたり・横須賀コラボの懸賞は当初は3ヶ月でしたが二か月で到着でしたね。1
饅頭METAL@coka58·11月19日運営さんに本当に改善してもらいたいですね. .年末の生放送で新グッズ出るとしたらちゃんとして欲しい..あんまり触れませんが?某各界の状況は運営側も知ってますので..流石に動かないとね。1
ユユキ雷狼@yuyuki_rairou·11月19日私の感じた思ったことですが、 一度目はエアコミでの注文時のサイトの脆弱さ 二度目は横須賀コラボのアナウンスの仕方や連絡の頻度 三度目は今回の件 もっと上げれるけど、長くなるので割愛 内容は違えど、すでに3回やらかしてるのよね…11
饅頭METAL@coka58返信先: @yuyuki_rairouさんアズレンの通販使ったのが初めてなので. . トラブル頻繁だったのね..このままでは某運営と同じ過ちをしてしまいそうね...午前10:14 · 2020年11月19日·Twitter for Android