返品交換について

1.注文のキャンセルはいつまで可能ですか?

ご注文情報(住所、商品)を変更したい場合、1日間以内にご連絡お願いいたします。キャンセルをお受けいたします。
尚、商品出荷日当日以降のキャンセルおよび、受取拒否については返品扱いとさせていただき、配送料をご請求させて
いただく場合もございますので、予めご了承ください。
ec@ibabygogo.com(09:00〜18:00(平日)10:00〜17:00(土曜) 休業日日曜・祝日)

2.商品に問題があった場合は?

商品がお手元に届いたら、ご注文商品(色やサイズ等)に相違ないかご確認ください。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一、商品が破損・汚損していた場合や配送途中の破損等の事故、商品がご注文内容と異なる場合は、商品到着後8日以内にメールにてBABYGOGOまでご連絡ください。
輸送中の事故等も考えられる為、商品は到着後すぐにご確認くださいませ。
ec@ibabygogo.com(09:00〜18:00(平日)10:00〜17:00(土曜) 休業日日曜・祝日)

3.注文した商品と届いた商品が違っていたら?

注文内容明細をご確認の上、BABYGOGOまでご連絡ください。
その際、ご注文番号およびお客様ご氏名を合わせてご連絡をお願いいたします。
ec@ibabygogo.com(09:00〜18:00(平日)10:00〜17:00(土曜) 休業日日曜・祝日)

4.購入した商品を返品・交換したいのですが?

商品・交換ご希望のお客様はBABYGOGOまでメールもしくはお電話にてご連絡をお願いいたします。
また下記の場合、返品・交換に応じられない場合もございますので、ご注意下さい。

《ご返品いただけない商品》
・お届け後8日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品(ご使用後不良品とわかった場合は除きます)
・お客様のもとでキズまたは汚損が生じた商品
・セット商品の一部のみ
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・開封後の商品

《交換に関して》
・商品不良品の場合、BABYGOGOまで至急ご連絡下さい。
 同時引き取り交換にて早急に新しい商品と交換させていただきます。
 (場合によっては、商品を一旦BABYGOGO宛にお送りいただき、拝見させていただいた後に交換させていただく場合がご
ざいます。)

《返品・交換の際のご注意》
・商品不良等の弊社理由による返品・交換の場合、着払いにて宅配便または郵便小包でご返送下さい。
・返品・交換の際は、商品の外装・内装はできるだけお届け時の状態のままでご返送下さい。