ご注意
安心ケータイサポートの新規加入受付、無料会員サポートは2013年9月9日にて終了いたしました。
※既に「有料会員のお客さま」は、新規加入受付終了後も従来通りのサポートを継続して提供いたします。
詳細は、以下をご覧ください。
「無料会員のお客さま」は、2013年9月10日をもって「故障紛失サポート(旧 安心ケータイサポートプラス)」の無料会員に自動移行しました。移行に伴い、サービス内容が変更となります。
「故障紛失サポート」の無料会員アフターサービスについては、下記よりご確認ください。
「故障紛失サポート」の無料会員に自動移行したお客さまは、1回に限り、機種をご購入いただかなくても「故障紛失サポート」に途中加入いただけます。
auショップ、My au、お客さまセンター(au携帯から157)よりお申し込みいただけます。
※My au、お客さまセンターでお申し込みの場合は、ご登録の反映まで約2日かかりますのでご注意ください。
お申し込み | 必要 | 定額料 | 月額料 300円/月 |
---|
「auアフターサービス」の補償拡大!保証期間の延長や修理、買い替えが割引になります。さらには、「安心ケータイサポート」だけの特典「電池パック無料サービス」「無事故ポイントパック」があります。
安心ケータイサポートのご注意事項をご確認ください。
水濡れ・全損などで、au携帯電話がご使用頂けないとき、5,000円でお客さまの携帯電話をリニューアル! (注3) 。
紛失・盗難などによるau電話の買い替えをサポート! (注4) 。
紛失したau携帯電話へのサポート
「フルサポート解除料」を100% OFF。
「フルサポートコース」でご契約のau電話を紛失された場合、フルサポート解除料を全額免除致します。
1年間無事故の場合 (注6) 、1,000ポイントプレゼント!
故障紛失サポート対応機種を除くすべての機種
「auアフターサービス」の対象は、「au」「iida」の商標が付された「携帯電話本体」および「充電機器類」に限ります。
修理受付の終了により修理を承ることができない場合は、別途当社が指定する機種または色のau携帯電話への機種変更を特別価格でご提供します。なお、機種変更の際はご契約中の料金プランおよびオプションサービスの変更を伴う場合があります。