◆ちょこっと法務サポート事務/カンタン♪契約書や申請書管理メイン ●専用システム操作 ●契約書管理(ファイリング、PC上フォルダに管理) ●稟議書・申請書の管理(社内システム上操作、書類管理) ●セキュリティ関連&監査対応の書類作成や事務処理 ●各種問い合わせ対応(社内外) ●電話&メール対応 / ★★直接雇用実績あり★★契約書管理や各種社内手続きがメイン!ExcelはSUM関数ができればOK!穏やか職場で安定就業!研修あり法務事務経験あるかた歓迎!服装はオフィスカジュアルでOK◎繁忙につき追加募集!残業ほぼ無し!30代多めの職場! ★2021年1月スタート ★ウェブ・電話面談登録OK
- 活かせる経験・スキル:
- Excel
時給 |
1750円~1750円
【月収例】約24万5000円+残業代(20日にて計算)
- 交通費別途支給
|
勤務地 |
新宿区/最寄り駅:牛込神楽坂駅、神楽坂駅、飯田橋駅
牛込神楽坂駅徒歩3分/神楽坂駅徒歩5分
|
対象 となる方 |
★事務経験少しでもあればOK ★社会人経験必須/Excel:SUM関数レベル
|
勤務時間 |
9:30~17:30 実働7時間/休憩1時間/残業 月0~5時間※★残業はほぼなし
|
休日休暇 |
土日祝休み ★土日祝日休み
|
勤務期間 |
2021年1月上旬~長期 ※契約更新のある長期のお仕事です/3カ月以上(長期)
|
勤務先 について |
●絶対受けたことある●安定の財団法人!英語の資格といえば・・・・ 広々デスク 周辺に飲食店が多い 電子レンジ・冷蔵庫あり/禁煙(敷地内/屋内)
|