吉田雅俊 冷静沈着な努力家 カスタマーサポート部門 所属 カーナベル株式会社 三重 Joined on 2017/12/01 Sign up to view full profile About me 7 Connections 0 Recommendations 2 Posts お客様の声に真摯に向き合い、サービスを発展させる面白さ。 吉田雅俊 カーナベル株式会社 / カスタマーサポート部門 所属 Self introduction 2017年新卒入社 カスタマーサポート部門所属・役割①自社開発のCtoCアプリの問い合わせ対応②新卒採用活動 リクルーター・プロフィール1994年生まれ 愛知県名古屋市出身大学では広告表現を中心に履修・志望動機から現在までカーナベルの社員一人一人が「活き活き働く姿」や社内のアットホームな雰囲気に惹かれ入社。経験不足を補うため日々様々な事にチャレンジ、失敗しながら少しずつ成長中。・趣味スポーツ観戦、音楽・映画鑑賞、漫画、旅行、服等多趣味特にスポーツへの情熱は熱く、カーナベルにスポーツの輪を広めようと奮闘する予定(まだできてません・・・(笑))同期の佐々木とはそれなりに仲が良い。 ※それなりに What I'm good at 1 分かりやすい説明 1 真面目にボケる 0 ユーモア 0 冷静さ Recommendations No recommendations Wanted Score 25 What's a 'Wanted Score'? Related profiles Toshiharu Nishiwaki 三浦 真家 代表取締役, カーナベル株式会社 大野和孝 康暉 山原 三浦知恵 森下友貴 古川健人