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No title
いまさらなことをお聞きしますが、前日譚のセーブデータは本編へ引き継ぎができるのでしょうか?
今、ネモフィラのレベルが115とかなので引き継ぎが出来るなら有り難いです。
今、ネモフィラのレベルが115とかなので引き継ぎが出来るなら有り難いです。
Re: No title
>通行人A 様
115!?テストプレイしててLV30まであげたときにすげーあげたなぁ と思ってたくらいなのに115!!??
ものすごいですね・・・プレイ時間はどのくらいなんだろう・・・
引継ぎは・・・そのまま引き継ぐとゲームバランスが崩壊してしまうので、LVによってアイテムがもらえるとかのようになんらかの措置を考えてみます
> いまさらなことをお聞きしますが、前日譚のセーブデータは本編へ引き継ぎができるのでしょうか?
> 今、ネモフィラのレベルが115とかなので引き継ぎが出来るなら有り難いです。
115!?テストプレイしててLV30まであげたときにすげーあげたなぁ と思ってたくらいなのに115!!??
ものすごいですね・・・プレイ時間はどのくらいなんだろう・・・
引継ぎは・・・そのまま引き継ぐとゲームバランスが崩壊してしまうので、LVによってアイテムがもらえるとかのようになんらかの措置を考えてみます
> いまさらなことをお聞きしますが、前日譚のセーブデータは本編へ引き継ぎができるのでしょうか?
> 今、ネモフィラのレベルが115とかなので引き継ぎが出来るなら有り難いです。
No title
迅速な回答有り難うございます。
プレイ時間は10時間ぐらいです。
今なら幸福スライム×5に対して相手が動き出す前に全滅させられるので、出逢いさえすれば確定3レベルアップ、といった感じです。
プレイ時間は10時間ぐらいです。
今なら幸福スライム×5に対して相手が動き出す前に全滅させられるので、出逢いさえすれば確定3レベルアップ、といった感じです。
No title
通行人A様>
10時間で115までいけるのか・・・
出会う確率もまぁまぁ低いので結構な作業になるのではと思います(笑
そこまでやっていただくと製作者としてもうれしいです
10時間で115までいけるのか・・・
出会う確率もまぁまぁ低いので結構な作業になるのではと思います(笑
そこまでやっていただくと製作者としてもうれしいです
No title
ラーニングなのですが習得できるスキルとそうでないスキルが分からないのですが判別方法あるのでしょうか?ないのであれば延々受け続けるハメになるのですが…
No title
これどうやってキスしてるんですかね
手のひらに出してるとかなんですか
手のひらに出してるとかなんですか
No title
>ぱんつ様
ラーニングできる技を何回か見る(うけるではなく見る)とゼパルに!マークが出て、敵の技一覧に半透明で表示されるようになります
逆に言うと何回か見ても!マークが出ない技はラーニングできない技になります
>キス
ゼパルは腕だけで復活の状態ですが、そうはいっても邪神なので大きさを変えたり手を性器や口に変えたり手のひらに口を作ったりできます そういう便利設定でHなことをしてると思ってください(笑
ラーニングできる技を何回か見る(うけるではなく見る)とゼパルに!マークが出て、敵の技一覧に半透明で表示されるようになります
逆に言うと何回か見ても!マークが出ない技はラーニングできない技になります
>キス
ゼパルは腕だけで復活の状態ですが、そうはいっても邪神なので大きさを変えたり手を性器や口に変えたり手のひらに口を作ったりできます そういう便利設定でHなことをしてると思ってください(笑
No title
すごくおもしろかったです!ドストライクでした!
100円では申し訳ない感じです!
大人っぽいのとか縞パンもすごくいいですが、
良ければ更に子供っぽいのもあると嬉しいです!
100円では申し訳ない感じです!
大人っぽいのとか縞パンもすごくいいですが、
良ければ更に子供っぽいのもあると嬉しいです!
No title
>ぷくたい様
うおお!そう言っていただけるとすごくうれしいです!
ただいま本編を制作していますので、そちらもよろしくお願いします!
パンツについては、本編に出すパンツのアンケートみたいなのをしようかなーと思っています
うおお!そう言っていただけるとすごくうれしいです!
ただいま本編を制作していますので、そちらもよろしくお願いします!
パンツについては、本編に出すパンツのアンケートみたいなのをしようかなーと思っています
No title
前日譚遊ばせていただきました。ものすごく面白かったです!!
個人的には隠しアイテムがツボでした。RPGやってると色々探したりしたくなるタチなので、こういうのがあるのはすごく嬉しいです。
本編楽しみです!頑張ってください!!
個人的には隠しアイテムがツボでした。RPGやってると色々探したりしたくなるタチなので、こういうのがあるのはすごく嬉しいです。
本編楽しみです!頑張ってください!!
No title
今ある三種のパンツだと、デフォルトの白ぱんつが一番かわいい…!
Re: No title
ありがとうございます!!
今はみんな楽しんでプレイしてくれてるかなって不安でいっぱいなので、こういう意見をもらえるとほんとに励みになります!
隠し通路とか隠し宝箱面白いですよね みつけたら お!ってすごく嬉しい
やっぱ自分で冒険してる感じになるように色々ギミックなんかをいれていきたいなーって考えています
本編の制作もがんばります!
今はみんな楽しんでプレイしてくれてるかなって不安でいっぱいなので、こういう意見をもらえるとほんとに励みになります!
隠し通路とか隠し宝箱面白いですよね みつけたら お!ってすごく嬉しい
やっぱ自分で冒険してる感じになるように色々ギミックなんかをいれていきたいなーって考えています
本編の制作もがんばります!
Re: No title
> 今ある三種のパンツだと、デフォルトの白ぱんつが一番かわいい…!
自分も白パンツが一番かな~
金曜あたりから本編で出るパンツアンケートをしようと思ってるので是非参加してください~
自分も白パンツが一番かな~
金曜あたりから本編で出るパンツアンケートをしようと思ってるので是非参加してください~
ゲームとして楽しめた
無事クリアしました
戦闘のバランスが良くてすごくハマりました。
敵を倒すことが作業じゃなくて、ちゃんと生き死にの戦闘になっていて良かった。
武器防具、装飾品、パンツ
全部の組み合わせを考えるが楽しかったです。
キョロちゃんを倒すのにえらい頭をひねりました。
しかし初見の敵(シンボル)を総当たりしていけば自然と適正レベルになっていると気が付いたときは震えました。
どれだけ調整したのやら、、
ネモフィラが随所でしゃべってくれるのがなんかうれしかった。
ああいうのがあるとキャラに愛着がわきますね(相変わらず緩くてかわいい声でした)
前半は「ネモフィラ最強ですし」のセリフを聞いて自信過剰な子だなと思っていましたが、後半は間違いなく最強でした。
ただネモフィラの開発速度はもう少しゆっくりのほうが好みですね(ストーリーの速度的には適切なのかな)
本編も期待しています
頑張ってください
戦闘のバランスが良くてすごくハマりました。
敵を倒すことが作業じゃなくて、ちゃんと生き死にの戦闘になっていて良かった。
武器防具、装飾品、パンツ
全部の組み合わせを考えるが楽しかったです。
キョロちゃんを倒すのにえらい頭をひねりました。
しかし初見の敵(シンボル)を総当たりしていけば自然と適正レベルになっていると気が付いたときは震えました。
どれだけ調整したのやら、、
ネモフィラが随所でしゃべってくれるのがなんかうれしかった。
ああいうのがあるとキャラに愛着がわきますね(相変わらず緩くてかわいい声でした)
前半は「ネモフィラ最強ですし」のセリフを聞いて自信過剰な子だなと思っていましたが、後半は間違いなく最強でした。
ただネモフィラの開発速度はもう少しゆっくりのほうが好みですね(ストーリーの速度的には適切なのかな)
本編も期待しています
頑張ってください
Re: ゲームとして楽しめた
>ふるーつてぃー様
感想ありがとうございます!
ゲームとして楽しんでもらえたようで本当に嬉しいです
バランス調整については、何週も何週もプレイして調整して、アダルトゲームだともっと簡単なほうがいいのか?と悩んでいたので、面白かったといってもらえるのは嬉しいです
でも、自分でももちろん調整しましたがテストプレイヤーさんのおかげです
自分だけで調整していたら このゲームクリアできるのか?っていう難度になっていたかもしれない(笑
RPGはやっぱ装備に悩んでスキル調整して強敵に勝ったときが嬉しいですよね!この戦略最強だ!みたいに!(笑
ネモフィラのボイス ほんとに可愛いですよね 山田じぇみ子様に感謝!
本編の新キャラにももちろんボイスはつけますのでお楽しみを!そしてネモフィラにも追加ボイスを!
Hイベントについては、もうちょっと調整&ボリュームUPしたいと思っています
その辺はすとろべり~光の課題かなって思っています
制作は楽しいこともいっぱいあるけど、悩んだり大変だったりすることもいっぱいあるのですが、
こうして感想をいただけたら本当にはげみになります!
感想ありがとうございます!
ゲームとして楽しんでもらえたようで本当に嬉しいです
バランス調整については、何週も何週もプレイして調整して、アダルトゲームだともっと簡単なほうがいいのか?と悩んでいたので、面白かったといってもらえるのは嬉しいです
でも、自分でももちろん調整しましたがテストプレイヤーさんのおかげです
自分だけで調整していたら このゲームクリアできるのか?っていう難度になっていたかもしれない(笑
RPGはやっぱ装備に悩んでスキル調整して強敵に勝ったときが嬉しいですよね!この戦略最強だ!みたいに!(笑
ネモフィラのボイス ほんとに可愛いですよね 山田じぇみ子様に感謝!
本編の新キャラにももちろんボイスはつけますのでお楽しみを!そしてネモフィラにも追加ボイスを!
Hイベントについては、もうちょっと調整&ボリュームUPしたいと思っています
その辺はすとろべり~光の課題かなって思っています
制作は楽しいこともいっぱいあるけど、悩んだり大変だったりすることもいっぱいあるのですが、
こうして感想をいただけたら本当にはげみになります!
No title
ゼパルの速度UPを選択しても必殺UPがセットされ、速度UPがセットできないですね
こんにちは、購入を検討させていただいているのですが、ネモフィラちゃんがおっぱいを吸われちゃうシーンはありますか?
No title
ネモフィラちゃんがかわいすぎてえっちな事を控えていたら乙女エナジーが1000越えてしまった…
頭を撫でるとかのえっちじゃない乙女エナジー注入方法とかって増えたりしないのかな?ゼパルさんが手の形してるし
頭を撫でるとかのえっちじゃない乙女エナジー注入方法とかって増えたりしないのかな?ゼパルさんが手の形してるし
Re: No title
> ゼパルの速度UPを選択しても必殺UPがセットされ、速度UPがセットできないですね
報告ありがとうございます!修正します!
>ななし様
ネモフィラがおっぱいをすわれる・・・うーーん すってるシーンはないですが・・・おっぱいを色々するようなイベントはあります
>ネモフィラちゃんがかわいすぎてえっちな事を控えていたら乙女エナジーが1000越えてしまった…
>頭を撫でるとかのえっちじゃない乙女エナジー注入方法とかって増えたりしないのかな?ゼパルさんが手の形してるし
そういうソフトな注入方法もいいかもですね!本編のほうで増やそうと思います!
報告ありがとうございます!修正します!
>ななし様
ネモフィラがおっぱいをすわれる・・・うーーん すってるシーンはないですが・・・おっぱいを色々するようなイベントはあります
>ネモフィラちゃんがかわいすぎてえっちな事を控えていたら乙女エナジーが1000越えてしまった…
>頭を撫でるとかのえっちじゃない乙女エナジー注入方法とかって増えたりしないのかな?ゼパルさんが手の形してるし
そういうソフトな注入方法もいいかもですね!本編のほうで増やそうと思います!
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不具合報告です
購入版のep0_11をプレイしています。
乙女エナジーのチュートリアル前にエナジー注入をしたら縞パンが出現したのでマスターまで育てたのですが、その後イベントで入手した際、スキルを修得しているにもかかわらず、装備欄での縞パンのレベルは0、スキルも未修得の表示になってしまいました。
乙女エナジーのチュートリアル前にエナジー注入をしたら縞パンが出現したのでマスターまで育てたのですが、その後イベントで入手した際、スキルを修得しているにもかかわらず、装備欄での縞パンのレベルは0、スキルも未修得の表示になってしまいました。
No title
>不具合報告です
購入&プレイ&報告ありがとうございます!
バグで不便をかけてしまって申し訳ありません・・・
修正いたします!
縞パンマスターになっているデータをお持ちでしたら、それと現データのsavaを送っていただけたら、現データのほうをマスターしたデータに合わせたものに修正したしますので、よかったらsaveデータを送ってください
縞パンマスターデータをお持ちでなくても、現データをマスターに修正はできますので(縞パンマスターのデータと同じにはできませんが)それでも良ければ、現saveデータを送ってください
購入&プレイ&報告ありがとうございます!
バグで不便をかけてしまって申し訳ありません・・・
修正いたします!
縞パンマスターになっているデータをお持ちでしたら、それと現データのsavaを送っていただけたら、現データのほうをマスターしたデータに合わせたものに修正したしますので、よかったらsaveデータを送ってください
縞パンマスターデータをお持ちでなくても、現データをマスターに修正はできますので(縞パンマスターのデータと同じにはできませんが)それでも良ければ、現saveデータを送ってください
No title
ありがとうございます。
マスター時のデータは残っていなかったので、縞パンLv0で攻撃強化20%UPを修得済みのデータをメール送信させていただきました。
マスター時のデータは残っていなかったので、縞パンLv0で攻撃強化20%UPを修得済みのデータをメール送信させていただきました。
No title
>縞パンLv0マスター様
修正データをメールで送らせていただきました
修正データをメールで送らせていただきました
確認しました。
お手数をおかけしてしまってすみません
迅速な対応をありがとうございました。
迅速な対応をありがとうございました。
No title
100円で購入しましたが、Hシーンが増えません。
何かやり方があるのでしょうか?
何かやり方があるのでしょうか?
No title
>縞パンLv0マスター様
無事対応できてよかったです!報告ありがとうございました!
>100円で購入しましたが、Hシーンが増えません。
>何かやり方があるのでしょうか?
ストーリーを進めてみてください 途中であるアイテムを手に入れると・・・
無事対応できてよかったです!報告ありがとうございました!
>100円で購入しましたが、Hシーンが増えません。
>何かやり方があるのでしょうか?
ストーリーを進めてみてください 途中であるアイテムを手に入れると・・・
No title
アイテムを見つけました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
No title
>アイテムを見つけました。
>ありがとうございました。
解決したようでよかったです!
>ありがとうございました。
解決したようでよかったです!
No title
一番最後のセーブポイント等特定のセーブポイントでセーブしたときフリーズして応答不能となり数時間放っておいてもそのままに…他のプログラムも巻き込んでフリーズするので非常に迷惑…再起動しないと強制終了すらできません。
試しに最初の自宅でセーブしたらフリーズせず、直後に最後のセーブポイントでセーブすると確定フリーズするので何かおかしいのでは?
試しに最初の自宅でセーブしたらフリーズせず、直後に最後のセーブポイントでセーブすると確定フリーズするので何かおかしいのでは?
No title
>一番最後のセーブポイント等特定のセーブポイントでセーブしたときフリーズして応答不能となり数時間放っておいてもそのままに…他のプログラムも巻き込んでフリーズするので非常に迷惑…再起動しないと強制終了すらできません。
>試しに最初の自宅でセーブしたらフリーズせず、直後に最後のセーブポイントでセーブすると確定フリーズするので何かおかしいのでは?
せっかくプレイしていただいているのにバグでご迷惑をかけて申し訳ありません
自分の環境では再現できませんので、申し訳ありませんがsavedateを送っていただけませんでしょうか?
strawberry_light_0615@yahoo.co.jp
お手数をおかけしますがよろしくお願い致します
>試しに最初の自宅でセーブしたらフリーズせず、直後に最後のセーブポイントでセーブすると確定フリーズするので何かおかしいのでは?
せっかくプレイしていただいているのにバグでご迷惑をかけて申し訳ありません
自分の環境では再現できませんので、申し訳ありませんがsavedateを送っていただけませんでしょうか?
strawberry_light_0615@yahoo.co.jp
お手数をおかけしますがよろしくお願い致します
No title
キャラは可愛いし良く出来てると思うけどバランスがマゾいかなぁ。
図鑑にラーニングできるキャラの判別くらい載せて欲しいし、ドロップも一部が全然でない。
ハーピーのドロップ狙ってもネズミx2のドロップが優先されるのか煙球しか出てこず、狙い続けたらLv25になってしまった。
ドロップ一品縛りはなんで?
Lvアップに関してもステータス上昇がランダムだからリセット数が半端無い。
ドロップ絞ってるなら脳死で作業行えるようにステータス固定上昇の方がありがたい。
毎回Lvアップが近くなる度にセーブに戻らなけりゃならないし、幸福系が出てカスアップだとため息リセットでまったく嬉しくない。
リセットしないと素早等が上がらない場合と比べてかなり差がでるのでやはりつまらない。
プレイ時間的に半分はリセットやり直しにとられてる。
図鑑にラーニングできるキャラの判別くらい載せて欲しいし、ドロップも一部が全然でない。
ハーピーのドロップ狙ってもネズミx2のドロップが優先されるのか煙球しか出てこず、狙い続けたらLv25になってしまった。
ドロップ一品縛りはなんで?
Lvアップに関してもステータス上昇がランダムだからリセット数が半端無い。
ドロップ絞ってるなら脳死で作業行えるようにステータス固定上昇の方がありがたい。
毎回Lvアップが近くなる度にセーブに戻らなけりゃならないし、幸福系が出てカスアップだとため息リセットでまったく嬉しくない。
リセットしないと素早等が上がらない場合と比べてかなり差がでるのでやはりつまらない。
プレイ時間的に半分はリセットやり直しにとられてる。
No title
感想ありがとうございます
>図鑑にラーニングできるキャラの判別くらい載せて欲しいし、ドロップも一部が全然でない。
ラーニング技は必ずしもなくてもクリアできるのでラーニングは自分で見つけてほしいので今のような仕様にしています
>ドロップ一品縛りはなんで?
そういうゲームが作りたかったからです ドロップは最後に倒したモンスターのほうが優先的に出てきます(必ずしもそうではありませんが)
>Lvアップに関してもステータス上昇がランダムだからリセット数が半端無い。
LVUPはランダム性もありますが積立式になってるので、能力値がいつまでたってもまったくあがらないということはないです
ゲームはある程度のランダム性があるほうが自分は好きなので、今後も固定上昇にすることはないと思います
>図鑑にラーニングできるキャラの判別くらい載せて欲しいし、ドロップも一部が全然でない。
ラーニング技は必ずしもなくてもクリアできるのでラーニングは自分で見つけてほしいので今のような仕様にしています
>ドロップ一品縛りはなんで?
そういうゲームが作りたかったからです ドロップは最後に倒したモンスターのほうが優先的に出てきます(必ずしもそうではありませんが)
>Lvアップに関してもステータス上昇がランダムだからリセット数が半端無い。
LVUPはランダム性もありますが積立式になってるので、能力値がいつまでたってもまったくあがらないということはないです
ゲームはある程度のランダム性があるほうが自分は好きなので、今後も固定上昇にすることはないと思います
No title
>ラーニング技は必ずしもなくてもクリアできるので
秘密主義はただの作業に繋がらない?
Lv上がりすぎると敵が行動するのにターン消化で防御何回も選択するハメになるし、
敵が行動するのに10回防御選択連打でスキル使ってくれなかったら繰り返しとか苦行な上に見付からなかったら出てくる敵総当りは酷いよ。
1つの敵にラーニングがあるかないか探るのに適性Lvじゃないと作業に直結するよ。
ホワイトウィンドのラーニングとか工夫が必要なのは、製作側の仕掛ける謎解きでプレイヤーに面白みを与えるけど
秘密主義で投げっぱなしはただの手抜きに思える。
>そういうゲームが作りたかったからです
なるほど
>ゲームはある程度のランダム性があるほうが自分は好き
とは言っても、敵:ランダム、ドロップ:ランダム、ラーニング:ランダム、ステ:ランダム、ってランダム部分過多な気がするよ。
狙った敵が出るまで粘って、ドロップ粘って、ラーニングで粘って作業が既にあるのにステまでって。
敏捷が2Lvに1上がったとして、敏捷の差がリセットと無視とで5とか10開いてきたらかなり戦力変わるよ。
経験値見えてる訳で、結局ランダム性があっても直前セーブ&リセット作業が増えるだけだし
スゴロクのようにサクサクでもないRPGはプレイヤーに作業強いるだけでは?
EPISODE0がこの値段でリリースされて凄くよかったと思う。
本編でこれでは作業ゲーすぎてよく動いて喋っても途中で飽きるから。
秘密主義はただの作業に繋がらない?
Lv上がりすぎると敵が行動するのにターン消化で防御何回も選択するハメになるし、
敵が行動するのに10回防御選択連打でスキル使ってくれなかったら繰り返しとか苦行な上に見付からなかったら出てくる敵総当りは酷いよ。
1つの敵にラーニングがあるかないか探るのに適性Lvじゃないと作業に直結するよ。
ホワイトウィンドのラーニングとか工夫が必要なのは、製作側の仕掛ける謎解きでプレイヤーに面白みを与えるけど
秘密主義で投げっぱなしはただの手抜きに思える。
>そういうゲームが作りたかったからです
なるほど
>ゲームはある程度のランダム性があるほうが自分は好き
とは言っても、敵:ランダム、ドロップ:ランダム、ラーニング:ランダム、ステ:ランダム、ってランダム部分過多な気がするよ。
狙った敵が出るまで粘って、ドロップ粘って、ラーニングで粘って作業が既にあるのにステまでって。
敏捷が2Lvに1上がったとして、敏捷の差がリセットと無視とで5とか10開いてきたらかなり戦力変わるよ。
経験値見えてる訳で、結局ランダム性があっても直前セーブ&リセット作業が増えるだけだし
スゴロクのようにサクサクでもないRPGはプレイヤーに作業強いるだけでは?
EPISODE0がこの値段でリリースされて凄くよかったと思う。
本編でこれでは作業ゲーすぎてよく動いて喋っても途中で飽きるから。
No title
悪い点だけ述べると難癖だけに見えるから良かった点も分割で。
敵の強さの難易度自体はバランスが良くて遊びやすい。
マップや仕掛け、隠し通路のような遊びもあって作りが丁寧。
戦闘におけるバフ、デバフが何時切れるか等の表示やサウンドギャラリー等も用意されてUIが丁寧で遊びやすい。
エロ部分もエロいしプレイも現段階で少なからずあり、段階的にエロくなっていくのは相演出として相変わらず良い。
グラは綺麗で音声も含めて豊富だし、山田じぇみ子さんカワイイ!
良い部分が多いから、余計に作業部分が手間になって不備が目立つと思う。
敵の強さの難易度自体はバランスが良くて遊びやすい。
マップや仕掛け、隠し通路のような遊びもあって作りが丁寧。
戦闘におけるバフ、デバフが何時切れるか等の表示やサウンドギャラリー等も用意されてUIが丁寧で遊びやすい。
エロ部分もエロいしプレイも現段階で少なからずあり、段階的にエロくなっていくのは相演出として相変わらず良い。
グラは綺麗で音声も含めて豊富だし、山田じぇみ子さんカワイイ!
良い部分が多いから、余計に作業部分が手間になって不備が目立つと思う。
No title
追加の感想ありがとうございます
自分たちも手抜きで作ったわけではなく一個一個の仕様を何度もテストを重ねて今の形にしました
今回はご購入&プレイありがとうございます
書込みいただいた意見は今後参考にさせていただきます
ありがとうございました
自分たちも手抜きで作ったわけではなく一個一個の仕様を何度もテストを重ねて今の形にしました
今回はご購入&プレイありがとうございます
書込みいただいた意見は今後参考にさせていただきます
ありがとうございました
No title
なんか誰もツッコんでくれないので自分で…。
攻撃を外した時に出る「ミス」の文字が「MIIS」になっている(正しくは「MISS」)。
実害はありませんが一応報告です。
あと、HPやMPが5桁いくとちょっと見づらいです。
攻撃を外した時に出る「ミス」の文字が「MIIS」になっている(正しくは「MISS」)。
実害はありませんが一応報告です。
あと、HPやMPが5桁いくとちょっと見づらいです。
No title
>通行人A様
うおお 恥ずかしい 誤字ですね
すぐ修正させてもらいます
HP5桁は・・・想定外だったのですが・・・
本編のほうでは5桁も想定してUIを組みます
ありがとうございました
うおお 恥ずかしい 誤字ですね
すぐ修正させてもらいます
HP5桁は・・・想定外だったのですが・・・
本編のほうでは5桁も想定してUIを組みます
ありがとうございました
スパッツやパンストってスカートからはみ出しそうですが仕様的に問題なさそうでしょうか。
歩行や戦闘グラフィックに反映されることになるのかな?
歩行や戦闘グラフィックに反映されることになるのかな?
No title
>スパッツやパンストってスカートからはみ出しそうですが仕様的に問題なさそうでしょうか。
>歩行や戦闘グラフィックに反映されることになるのかな?
スパッツは大丈夫かなーって思ってるんですが、パンストはパンツ履き替えのアニメするときとかにもおかしくなるしどうしたらいいかなーって悩んでいます
大人のおもちゃってどういうものなんだろう・・・というのも悩んでいます
何にせよ どういう形であれ絶対にゲーム中には出そうと考えています
>歩行や戦闘グラフィックに反映されることになるのかな?
スパッツは大丈夫かなーって思ってるんですが、パンストはパンツ履き替えのアニメするときとかにもおかしくなるしどうしたらいいかなーって悩んでいます
大人のおもちゃってどういうものなんだろう・・・というのも悩んでいます
何にせよ どういう形であれ絶対にゲーム中には出そうと考えています
なるほどです、ありがとうございます。
履き替えのアニメーションが狂おしい程好きなので影響無ければ嬉しいです。
履き替えのアニメーションが狂おしい程好きなので影響無ければ嬉しいです。
No title
たくし上げアニメはなくさないので安心してください
とりあえず5/6に結果が出てから考えます
とりあえず5/6に結果が出てから考えます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
応援ありがとうございます!
初めての企画なのでどう対応していいものか・・・といった感じですが、なんとか良い方向にやっていきたいと思います
初めての企画なのでどう対応していいものか・・・といった感じですが、なんとか良い方向にやっていきたいと思います
Re: No title
>大人のおもちゃに関してコメントくれたかた
詳しいコメントありがとうございます!
管理人のみ閲覧になっているのでどの程度コメントをつけていいかわからないので・・・この程度で控えさせていただきます!
詳しいコメントありがとうございます!
管理人のみ閲覧になっているのでどの程度コメントをつけていいかわからないので・・・この程度で控えさせていただきます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
美麗なイラストと可愛らしいアニメーションに惹かれて購入させていただきました。セパル様のVサインかわいい
「MISS」が「MIIS」になっていたという指摘と同様に、スペルミスが数点見受けられましたのでご報告させていただきます
・戦闘中ステータス低下の効果を受けた際の表示が「○○DONW」になっており、NとWが逆になっています。(正しくは「○○DOWN」)
・キャラクターステータス「幸運」の欄に表示されていいるアルファベットが「LUK」になっています。(運の綴りは「LUCK」なので簡略表記は「LUC」)
もう一点、ゲーム内の固有名詞なので私には正誤の判断が付かなかったのですが、初めて乙女エナジー注入の項目を選んだ際の会話イベント等にて、ネモフィラが穿いているパンツの名前が「アスモウデス デルタ」となっています。
ゲームタイトルや元の単語の読みから、「アスモデウス デルタ」ではないのかと疑問に思いました。
何かしら意図があってアスモウデスとしているのならば全く問題はないと思います。
本編の発売も楽しみにしておりますので、ご無理をなさらないように頑張っていただければと思います。
ゼパル様かわいい
「MISS」が「MIIS」になっていたという指摘と同様に、スペルミスが数点見受けられましたのでご報告させていただきます
・戦闘中ステータス低下の効果を受けた際の表示が「○○DONW」になっており、NとWが逆になっています。(正しくは「○○DOWN」)
・キャラクターステータス「幸運」の欄に表示されていいるアルファベットが「LUK」になっています。(運の綴りは「LUCK」なので簡略表記は「LUC」)
もう一点、ゲーム内の固有名詞なので私には正誤の判断が付かなかったのですが、初めて乙女エナジー注入の項目を選んだ際の会話イベント等にて、ネモフィラが穿いているパンツの名前が「アスモウデス デルタ」となっています。
ゲームタイトルや元の単語の読みから、「アスモデウス デルタ」ではないのかと疑問に思いました。
何かしら意図があってアスモウデスとしているのならば全く問題はないと思います。
本編の発売も楽しみにしておりますので、ご無理をなさらないように頑張っていただければと思います。
ゼパル様かわいい
No title
製作者ではありませんが横から失礼します
>・キャラクターステータス「幸運」の欄に表示されていいるアルファベットが「LUK」になっています。(運の綴りは「LUCK」なので簡略表記は「LUC」)
これに関しては略し方としてLUKでも間違いではありません
ご自身でも仰られていますが”Lu” c ”k”ですので
また、LUKという略し方は一般的なRPGでもよく使用されている略し方です
(一例を挙げるならタクティクスオウガやWizardryなど)
その点のみ気になったので指摘の指摘といった形になりましたが横から失礼しました
>・キャラクターステータス「幸運」の欄に表示されていいるアルファベットが「LUK」になっています。(運の綴りは「LUCK」なので簡略表記は「LUC」)
これに関しては略し方としてLUKでも間違いではありません
ご自身でも仰られていますが”Lu” c ”k”ですので
また、LUKという略し方は一般的なRPGでもよく使用されている略し方です
(一例を挙げるならタクティクスオウガやWizardryなど)
その点のみ気になったので指摘の指摘といった形になりましたが横から失礼しました
No title
返信が遅くなってしまって申し訳ありません!
誤字の報告ありがとうございます!
うわぁ恥ずかしい!学のなさが露呈してしまってますね・・・
LUKは正しい略し方は気にしてなかったのですが、指摘していただいている通りタクティクスオウガを参考にしていました
誤字の報告ありがとうございます!
うわぁ恥ずかしい!学のなさが露呈してしまってますね・・・
LUKは正しい略し方は気にしてなかったのですが、指摘していただいている通りタクティクスオウガを参考にしていました
エロゲと饗にも書きましたが、一応コッチにも
これは、まさに最上級の変態と言わざるを得ません。(誉め言葉)
タイトルというか副題からして、『パンツを求めて』ですからね。
正直、最初はあまりにもド直球すぎて、引いてしまった位です。
でも、好奇心に負けてしまって、プレイしたのですが……。
最高の変態だなと思いました(誉め言葉)
まず熱中度(面白さ)ですが、すごくハマりました。
今年の年末に、製品版を発売予定との事ですが、今から待ち遠しくなるくらいに。
説明に有る特典以外は、全部無料でプレイできるのは分かっていますが。
無料版をクリアしたら、特典版も買って、今冬の製品版も買おうと思います。
わざわざ、こういう事を書く位に、僕に取っては面白いゲームです。
グラフィック(視覚)
ネモフィラは凄く可愛いですし、邪神閣下も良い感じに禍々しくて良いです。
敵は大きく分けて二種類いて、通常敵と、女の子モンスターといるのですが。
前者も独創的なのがいたりしますし、後者は普通に可愛くて良いです。
また、後者には細かい小ネタと言えるレベルでは有りますが、それも良いです(後述)。
ボイス・サウンド(音楽)
説明にも有りますが、ヒロインがフルボイスです。
ちょっと舌足らずな感じですが、そこが無垢な存在っぽくて良いです。
流れ的に、恥じらっての抵抗は有っても、本気の拒絶とかは無いのも良いですね。
BGMも、出来る事なら、素材として使いたいレベルですので、凄いです。
(要求ではなくて、それ位良かったです、という意味です)
システム・操作性
個人的にはストレスフリーな設計だと思います。
ダンジョン物だと、迷子になったりするので、帰還用アイテムを常備する必要が有ったりしますが。
本作においては、帰還の枝という無消費アイテムを、最初から持っています。
一度行った場所のオートマッピングは普通かもですが、この枝はなかなか無い便利アイテムですね。
セーブなどは、自室か、各所にある水晶で行うシステムですが。
先述の枝で、いつでも自室に戻ってセーブ出来るんです。
で、水晶で前回に近い所から再開できます。
また、邪神の必殺技で美少女モンスターを倒すと、小ネタ?があります。
モンスター図鑑で、彼女たちの『おっぱい』が見れるようになるのです。
グラフィックの所で書きましたが、これも良いシステムだと思います。
また、装備パンツとは違うパンツを強化することも可能で、それによって装備が変わることは有りません。
なので、強化時に付け替えて、みたいな手間も有りません。
というように、とても親切設計だと思います。
オリジナリティ(独創性)
このパンツへの情熱、十分独創的だと思います。
パンツも装備品という作品なら有るかもですが。
パンツでジョブチェンジする作品は、類を見ないと思います。
素晴らしい変態です(誉め言葉)。
これからも、ほとばしるバッションの赴くままに、活動して欲しいと思いました。
エロ
絵も可愛いし、声優さんの演技も素晴らしいです。
ネモフィラの性格も好みですし、段々エロくなっていくのも良いですね。
という訳で、エロさも凄いと思います。
以上、長文となりましたが、それだけ良かったという事で。
これからの活動、楽しみに応援してます。
タイトルというか副題からして、『パンツを求めて』ですからね。
正直、最初はあまりにもド直球すぎて、引いてしまった位です。
でも、好奇心に負けてしまって、プレイしたのですが……。
最高の変態だなと思いました(誉め言葉)
まず熱中度(面白さ)ですが、すごくハマりました。
今年の年末に、製品版を発売予定との事ですが、今から待ち遠しくなるくらいに。
説明に有る特典以外は、全部無料でプレイできるのは分かっていますが。
無料版をクリアしたら、特典版も買って、今冬の製品版も買おうと思います。
わざわざ、こういう事を書く位に、僕に取っては面白いゲームです。
グラフィック(視覚)
ネモフィラは凄く可愛いですし、邪神閣下も良い感じに禍々しくて良いです。
敵は大きく分けて二種類いて、通常敵と、女の子モンスターといるのですが。
前者も独創的なのがいたりしますし、後者は普通に可愛くて良いです。
また、後者には細かい小ネタと言えるレベルでは有りますが、それも良いです(後述)。
ボイス・サウンド(音楽)
説明にも有りますが、ヒロインがフルボイスです。
ちょっと舌足らずな感じですが、そこが無垢な存在っぽくて良いです。
流れ的に、恥じらっての抵抗は有っても、本気の拒絶とかは無いのも良いですね。
BGMも、出来る事なら、素材として使いたいレベルですので、凄いです。
(要求ではなくて、それ位良かったです、という意味です)
システム・操作性
個人的にはストレスフリーな設計だと思います。
ダンジョン物だと、迷子になったりするので、帰還用アイテムを常備する必要が有ったりしますが。
本作においては、帰還の枝という無消費アイテムを、最初から持っています。
一度行った場所のオートマッピングは普通かもですが、この枝はなかなか無い便利アイテムですね。
セーブなどは、自室か、各所にある水晶で行うシステムですが。
先述の枝で、いつでも自室に戻ってセーブ出来るんです。
で、水晶で前回に近い所から再開できます。
また、邪神の必殺技で美少女モンスターを倒すと、小ネタ?があります。
モンスター図鑑で、彼女たちの『おっぱい』が見れるようになるのです。
グラフィックの所で書きましたが、これも良いシステムだと思います。
また、装備パンツとは違うパンツを強化することも可能で、それによって装備が変わることは有りません。
なので、強化時に付け替えて、みたいな手間も有りません。
というように、とても親切設計だと思います。
オリジナリティ(独創性)
このパンツへの情熱、十分独創的だと思います。
パンツも装備品という作品なら有るかもですが。
パンツでジョブチェンジする作品は、類を見ないと思います。
素晴らしい変態です(誉め言葉)。
これからも、ほとばしるバッションの赴くままに、活動して欲しいと思いました。
エロ
絵も可愛いし、声優さんの演技も素晴らしいです。
ネモフィラの性格も好みですし、段々エロくなっていくのも良いですね。
という訳で、エロさも凄いと思います。
以上、長文となりましたが、それだけ良かったという事で。
これからの活動、楽しみに応援してます。
エロゲと饗では書けないので。コレはスルーOKです。
BGMも凄く良いので、製品版のオマケにでも、単体であると良いなと思いました。
素材としてというのは流石に無理があるかもですが、出来れば『作業BGM』として使いたいのです。
ゲーム画面がアクティブな時以外は、BGMが止まる仕様なのは、普段は有りがたいのですが。
(電話着信時とか)
作業BGMには現状だと出来ないので、出来たら良いな、と。
後、出来たら、いわゆる『ママ来た機能』が有ると嬉しいです。
中でも、メモ帳系ソフトに擬態するタイプが良いですね。
以上、出来たら検討して頂けると、嬉しいです。
素材としてというのは流石に無理があるかもですが、出来れば『作業BGM』として使いたいのです。
ゲーム画面がアクティブな時以外は、BGMが止まる仕様なのは、普段は有りがたいのですが。
(電話着信時とか)
作業BGMには現状だと出来ないので、出来たら良いな、と。
後、出来たら、いわゆる『ママ来た機能』が有ると嬉しいです。
中でも、メモ帳系ソフトに擬態するタイプが良いですね。
以上、出来たら検討して頂けると、嬉しいです。
No title
無料版です。
邪神のパッシブスキルの『速度強化』の説明が『必殺強化』になっています。
細かいですし実影響は無いので、他でアプデが有れば、そのついでにでも。
邪神のパッシブスキルの『速度強化』の説明が『必殺強化』になっています。
細かいですし実影響は無いので、他でアプデが有れば、そのついでにでも。
>>k.k@変態紳士様
熱い感想ありがとうございます!!
ここまで熱く語って頂けると、開発している側としてとても嬉しいです!
色々気を使っているつもりでもどうしてもバグや誤字等が出てしまいますね……本編の方でも極力減らす努力は怠らないつもりです。
『ママ来た機能』等の便利機能も実装のお約束はまだ出来ませんが、少しでもプレイヤーの皆様に快適で楽しいゲームをご提供出来るよう努力致します!
本編の方もよろしくお願いします!!
ここまで熱く語って頂けると、開発している側としてとても嬉しいです!
色々気を使っているつもりでもどうしてもバグや誤字等が出てしまいますね……本編の方でも極力減らす努力は怠らないつもりです。
『ママ来た機能』等の便利機能も実装のお約束はまだ出来ませんが、少しでもプレイヤーの皆様に快適で楽しいゲームをご提供出来るよう努力致します!
本編の方もよろしくお願いします!!
No title
戦闘ですが、
『直前のコマンドを繰り返す』高速機能が有ると良いなと思いました。
(直前のコマンドが出来ない場合は通常攻撃)
敵が、覚えたい技を中々出してくれなかったりする時に、連打でガードし続けるのは、ちょっと面倒だったりしますし。
具体例を挙げるなら、『王女様と薔薇の騎士』のキャンセル・リピート機能みたいなのです。
最後にプレイしてから長いですが、アレは確か、そんな機能だった筈なので。
システム的に難しいなら、無理を言うつもりは有りません。
参考になれば良いな、位のノリなので、アレでしたらスルーでもOKです。
とまぁ、それは置いときまして。
(DMMで)製品版も買いました。
購入者特典のHイベント、良かったです。
真ん中のコマンドは、軽く吹きましたけどもw
親にもされた事が無いのに!……あ、親は邪神閣下でしたね。
とか、脳裏をよぎったのは内緒です←
それで、ふと思ったのですが。
邪神閣下にアレの機能が有るのなら、フェラとかパイズリでの注入も有ると良いなと思いました。
触手やアナルは、人によっては拒否感が強いらしいので、難しいかもですけど。
『個人的には』有っても良いような気がしました。
(無理を言うつもりは有りませんので、難しいならスルーの方向でお願いします。)
また、設定的に無理が無ければ、ですけども。
エナジーを100とか消費して、
『疑似的に、一時的に全身の肉体を構築して、アレコレ』とか。
『分身(左手とか、右手を多数とか)を一時的に構築して、あれこれ』とか。
そういうのが有っても良いような気がしました。
繰り返しますが、参考になれば良いな、位のノリです。
無理を言ったり、困らせたりしたい訳では有りません。
難しかったら、全スルーでも構いませんので、その場合でもお気になさらず。
以上、興奮しすぎて、行き過ぎちゃってないかと、ちょっと不安になってる僕でした。
『直前のコマンドを繰り返す』高速機能が有ると良いなと思いました。
(直前のコマンドが出来ない場合は通常攻撃)
敵が、覚えたい技を中々出してくれなかったりする時に、連打でガードし続けるのは、ちょっと面倒だったりしますし。
具体例を挙げるなら、『王女様と薔薇の騎士』のキャンセル・リピート機能みたいなのです。
最後にプレイしてから長いですが、アレは確か、そんな機能だった筈なので。
システム的に難しいなら、無理を言うつもりは有りません。
参考になれば良いな、位のノリなので、アレでしたらスルーでもOKです。
とまぁ、それは置いときまして。
(DMMで)製品版も買いました。
購入者特典のHイベント、良かったです。
真ん中のコマンドは、軽く吹きましたけどもw
親にもされた事が無いのに!……あ、親は邪神閣下でしたね。
とか、脳裏をよぎったのは内緒です←
それで、ふと思ったのですが。
邪神閣下にアレの機能が有るのなら、フェラとかパイズリでの注入も有ると良いなと思いました。
触手やアナルは、人によっては拒否感が強いらしいので、難しいかもですけど。
『個人的には』有っても良いような気がしました。
(無理を言うつもりは有りませんので、難しいならスルーの方向でお願いします。)
また、設定的に無理が無ければ、ですけども。
エナジーを100とか消費して、
『疑似的に、一時的に全身の肉体を構築して、アレコレ』とか。
『分身(左手とか、右手を多数とか)を一時的に構築して、あれこれ』とか。
そういうのが有っても良いような気がしました。
繰り返しますが、参考になれば良いな、位のノリです。
無理を言ったり、困らせたりしたい訳では有りません。
難しかったら、全スルーでも構いませんので、その場合でもお気になさらず。
以上、興奮しすぎて、行き過ぎちゃってないかと、ちょっと不安になってる僕でした。
>>k.k@変態紳士様
DMMでの購入に加え、貴重な意見もありがとうございます!
戦闘高速は確かにあると便利そうな感じがしますね。
コマンドの位置記憶をオンオフ出来れば一番良さそうですが、ひとまずメンバーと相談してみたいですね!
戦闘高速化と言えば、私は個人的には戦闘その物を高速化する事が出来ればなと考えたりしています。
まあ処理方も難しそうですし、コンテンツの寿命を縮めそうな気もしますが(笑)
本編では少しでもストレスフリーなゲームになるように、開発頑張りますので、宜しければ楽しみに待ってて貰えると嬉しいです!!
戦闘高速は確かにあると便利そうな感じがしますね。
コマンドの位置記憶をオンオフ出来れば一番良さそうですが、ひとまずメンバーと相談してみたいですね!
戦闘高速化と言えば、私は個人的には戦闘その物を高速化する事が出来ればなと考えたりしています。
まあ処理方も難しそうですし、コンテンツの寿命を縮めそうな気もしますが(笑)
本編では少しでもストレスフリーなゲームになるように、開発頑張りますので、宜しければ楽しみに待ってて貰えると嬉しいです!!
ネモフィラにこういうパンツを履かせたいぜ!
『葉っパンツ』
葉っぱで出来たパンツ。ラブひなに出てきたような?
紙防御だけど、自動HP回復付きとか?
『ブリーフ』
男装の女勇者が履いていたパンツ。
前部の穴は、出すのではなくて入れる用。
『オムツ』
幼女賢者が使用していたパンツ。
これでもうトイレを探す必要は有りません(ぇ
『バカには見えないパンツ』
見えないという事は、丸見えという事に。
紙防御+敵命中率減+味方命中率増とか?
『貞操帯』
モブ責めはさせんBY邪神閣下
防御力増+速度減とか?
説明は、ただ種類を書くだけだと寂しいので、
ついでに書いてみただけですので、
そういう効果は無くて良いです。
こういうのって、こういう感じでOKですかね?
葉っぱで出来たパンツ。ラブひなに出てきたような?
紙防御だけど、自動HP回復付きとか?
『ブリーフ』
男装の女勇者が履いていたパンツ。
前部の穴は、出すのではなくて入れる用。
『オムツ』
幼女賢者が使用していたパンツ。
これでもうトイレを探す必要は有りません(ぇ
『バカには見えないパンツ』
見えないという事は、丸見えという事に。
紙防御+敵命中率減+味方命中率増とか?
『貞操帯』
モブ責めはさせんBY邪神閣下
防御力増+速度減とか?
説明は、ただ種類を書くだけだと寂しいので、
ついでに書いてみただけですので、
そういう効果は無くて良いです。
こういうのって、こういう感じでOKですかね?
???の解除は?
あれって買わないと出て来ないんですか?
これから先のボス敵で敵の技を多用するボスとか出てきます?(F〇5のアポ〇リョープ〇みたいな)
ゼパル様の同期や左腕タイプとかで…
敵の技なら二回行動にしても強力な技は少ない&ラーニングの機会が増えるってなりそうですし
使う技もその時点まで出てくる雑魚敵が使ってくる敵の技まとめにすれば、ラーニング漏れにも優しそうですし
ゼパル様の同期や左腕タイプとかで…
敵の技なら二回行動にしても強力な技は少ない&ラーニングの機会が増えるってなりそうですし
使う技もその時点まで出てくる雑魚敵が使ってくる敵の技まとめにすれば、ラーニング漏れにも優しそうですし
横レス失礼します。
>2018/06/01(14:43) kkさん
まず、同じイニシャルですが、別人です>他の方へ
そして、???は購入者特典ですね。
記事本文で『Hシーンが3シーン増える』というアレです。
まず、同じイニシャルですが、別人です>他の方へ
そして、???は購入者特典ですね。
記事本文で『Hシーンが3シーン増える』というアレです。
No title
こんばんわ、ネギです。
皆様コメントありがとうございます!
>>k.k@変態紳士様
沢山のパンツのアイデア、本当にありがとうございます!
実は『葉っパンツ』は私も一度考えました(笑)
ただ、これだけ色々な案を出して頂けたのはとても嬉しいのですが、過去にパンツアンケートも含めてもう既にパンツは決まってしまっております……orz
せっかく色々考えて頂けたので、本当に申し訳ありません。
でも個人的には嬉しかったです!!
>>ボスについて
現在決まっているボスの中に敵の技を多様するボスはいませんね。
ちょっと話しは逸れますが、EPISODE0の評判が好評だったので当初決まっていた内容よりも規模を大きくしてゲームを開発しています!
なので、その過程で追加されるボスには敵の技を多様するボスもいるかもしれません。
うちのメンバー間でも『本編にはそういうボスがいても面白そうだね』という案も出ていますので、もしかしたら出てくるかもしれません!
あくまでも『もしかしたら』ですが…。
その辺りも含めて楽しみに待っていて頂けると嬉しいです!!
皆様コメントありがとうございます!
>>k.k@変態紳士様
沢山のパンツのアイデア、本当にありがとうございます!
実は『葉っパンツ』は私も一度考えました(笑)
ただ、これだけ色々な案を出して頂けたのはとても嬉しいのですが、過去にパンツアンケートも含めてもう既にパンツは決まってしまっております……orz
せっかく色々考えて頂けたので、本当に申し訳ありません。
でも個人的には嬉しかったです!!
>>ボスについて
現在決まっているボスの中に敵の技を多様するボスはいませんね。
ちょっと話しは逸れますが、EPISODE0の評判が好評だったので当初決まっていた内容よりも規模を大きくしてゲームを開発しています!
なので、その過程で追加されるボスには敵の技を多様するボスもいるかもしれません。
うちのメンバー間でも『本編にはそういうボスがいても面白そうだね』という案も出ていますので、もしかしたら出てくるかもしれません!
あくまでも『もしかしたら』ですが…。
その辺りも含めて楽しみに待っていて頂けると嬉しいです!!
No title
話の流れとはあんまり関係ないですが・・・
>EPISODE0の評判が好評だったので当初決まっていた内容よりも規模を大きくしてゲームを開発
やっぱりこういうことってあるんですね。
そういうことがあるんだなぁとわかるだけでも感想をもっとたくさん伝えたくなっちゃいますよね。
(余談になりますが某ペーパーマ〇オシリーズもユーザーから褒められるべき点が
レビューに書かれていなかったことにより、ペーパーマ〇オスーパーシールなるクソゲーが生まれた時代がありました・・・)
制作規模が大きくなりすぎてモチベダウンしないよう、あとはお身体に気を付けてくださいね。
製作引き続き応援しています。
>EPISODE0の評判が好評だったので当初決まっていた内容よりも規模を大きくしてゲームを開発
やっぱりこういうことってあるんですね。
そういうことがあるんだなぁとわかるだけでも感想をもっとたくさん伝えたくなっちゃいますよね。
(余談になりますが某ペーパーマ〇オシリーズもユーザーから褒められるべき点が
レビューに書かれていなかったことにより、ペーパーマ〇オスーパーシールなるクソゲーが生まれた時代がありました・・・)
制作規模が大きくなりすぎてモチベダウンしないよう、あとはお身体に気を付けてくださいね。
製作引き続き応援しています。
No title
>もう既にパンツは決まってしまって
了解しました。
そして、お気になさらずです!
ふと浮かんだので書いただけで、考えて出した案では有りませんので。
(ただまぁ、本文の該当箇所には、追記しといた方が良いかもですが)
>ボス
どんな変態、もとい、どんなボスが出てくるのか楽しみです。
尚、敵キャラ達ですが。
通常モンスターでは、ゼラチナスマターとポワムスライムが、
女の子モンスターでは、エアロスとアクアンズが、
特に好きです。
BGMでは、
『To the deeper level』が特に一番大好きです。
次いで『危機迫る』も特に好きです。
了解しました。
そして、お気になさらずです!
ふと浮かんだので書いただけで、考えて出した案では有りませんので。
(ただまぁ、本文の該当箇所には、追記しといた方が良いかもですが)
>ボス
どんな変態、もとい、どんなボスが出てくるのか楽しみです。
尚、敵キャラ達ですが。
通常モンスターでは、ゼラチナスマターとポワムスライムが、
女の子モンスターでは、エアロスとアクアンズが、
特に好きです。
BGMでは、
『To the deeper level』が特に一番大好きです。
次いで『危機迫る』も特に好きです。
No title
こんばんは、ネギです!
>>名無し様(お名前の入力が無かったので、この呼び方でお許しください)
ブログの方にもEPISODE0が好評みたいで嬉しいです!と書いたには書いたのですが、あまり文字だけではどれくらい嬉しかったか伝わりにくいですよね(笑)
あまりしつこく言い過ぎるのも良くないと思い自重していますが、実はメンバー全員大喜びしています!
頑張って作った物が評価されるというのはやはり嬉しいですからね!
そして制作の息遣いもありがとうございます。
ゲーム開発は好きで始めた事なのでみんな楽しんでやっていますが、無理のない程度に頑張って行こうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします!!
>>k.k@変態紳士
おおぉ…BGM単体で好きと言って頂いたのは初めてでとても嬉しいです!
以前ブログにも書いたんですが、私が使っている機材は古い物が多くてショボイとかよく言われるんですよね…。
なので『この曲が好き』と言ってもらえるのは、個人的にとても嬉しいです!
現在本編の開発中ですが、本編ではEPISODE0から追加の曲もありますので、そちらも聴いて頂けると嬉しいです!!
>>名無し様(お名前の入力が無かったので、この呼び方でお許しください)
ブログの方にもEPISODE0が好評みたいで嬉しいです!と書いたには書いたのですが、あまり文字だけではどれくらい嬉しかったか伝わりにくいですよね(笑)
あまりしつこく言い過ぎるのも良くないと思い自重していますが、実はメンバー全員大喜びしています!
頑張って作った物が評価されるというのはやはり嬉しいですからね!
そして制作の息遣いもありがとうございます。
ゲーム開発は好きで始めた事なのでみんな楽しんでやっていますが、無理のない程度に頑張って行こうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします!!
>>k.k@変態紳士
おおぉ…BGM単体で好きと言って頂いたのは初めてでとても嬉しいです!
以前ブログにも書いたんですが、私が使っている機材は古い物が多くてショボイとかよく言われるんですよね…。
なので『この曲が好き』と言ってもらえるのは、個人的にとても嬉しいです!
現在本編の開発中ですが、本編ではEPISODE0から追加の曲もありますので、そちらも聴いて頂けると嬉しいです!!
>>Mag様
こんばんは、ネギです。
最後までプレイして頂きありがとうございます!
>>自爆について
実はテストプレイの段階でも自爆→復活を繰り返し、簡単にゲームを進めてしまうといった意見も出ておりました。
しかしこの場合ですと、ゼパルに経験値が入らないという事もあり、これも攻略のテクニックの一つだろうという事で意見が一致し、今の仕様となりました。
それでもボスには効き辛く設定してあったり、復活のアイテムも貴重にしたつもりだったのですが、せっかくこうや
って意見を出して頂けたので、本編の方ではもう少し自爆の調整も詰めてみようと思います!
>>消費アイテム説明欄について
なるほど!!
確かに説明が頭にあった方が分かりやすくて良いですね!
本編の方ではこの方式で作って行きますね!
本当に貴重な意見、ありがとうございます!
我々も少しでも快適にプレイ出来るゲーム環境を目指して作って行きますので、完成を楽しみにして頂けると嬉しいです!!
ゲームの開発度は引き続きブログを通して発表して行きますので、ブログの方もよろしくお願いします!
最後までプレイして頂きありがとうございます!
>>自爆について
実はテストプレイの段階でも自爆→復活を繰り返し、簡単にゲームを進めてしまうといった意見も出ておりました。
しかしこの場合ですと、ゼパルに経験値が入らないという事もあり、これも攻略のテクニックの一つだろうという事で意見が一致し、今の仕様となりました。
それでもボスには効き辛く設定してあったり、復活のアイテムも貴重にしたつもりだったのですが、せっかくこうや
って意見を出して頂けたので、本編の方ではもう少し自爆の調整も詰めてみようと思います!
>>消費アイテム説明欄について
なるほど!!
確かに説明が頭にあった方が分かりやすくて良いですね!
本編の方ではこの方式で作って行きますね!
本当に貴重な意見、ありがとうございます!
我々も少しでも快適にプレイ出来るゲーム環境を目指して作って行きますので、完成を楽しみにして頂けると嬉しいです!!
ゲームの開発度は引き続きブログを通して発表して行きますので、ブログの方もよろしくお願いします!
>>Mag様
こんばんは、ネギです。
最後までプレイして頂きありがとうございます!
>>自爆について
実はテストプレイの段階でも自爆→復活を繰り返し、簡単にゲームを進めてしまうといった意見も出ておりました。
しかしこの場合ですと、ゼパルに経験値が入らないという事もあり、これも攻略のテクニックの一つだろうという事で意見が一致し、今の仕様となりました。
それでもボスには効き辛く設定してあったり、復活のアイテムも貴重にしたつもりだったのですが、せっかくこやって意見を出して頂けたので、本編の方ではもう少し自爆の調整も詰めてみようと思います!
>>消費アイテム説明欄について
なるほど!!
確かに説明が頭にあった方が分かりやすくて良いですね!
本編の方ではこの方式で作って行きますね!
本当に貴重な意見、ありがとうございます!
我々も少しでも快適にプレイ出来るゲーム環境を目指して作って行きますので、完成を楽しみにして頂けると嬉しいです!!
ゲームの開発度は引き続きブログを通して発表して行きますので、ブログの方もよろしくお願いします!
最後までプレイして頂きありがとうございます!
>>自爆について
実はテストプレイの段階でも自爆→復活を繰り返し、簡単にゲームを進めてしまうといった意見も出ておりました。
しかしこの場合ですと、ゼパルに経験値が入らないという事もあり、これも攻略のテクニックの一つだろうという事で意見が一致し、今の仕様となりました。
それでもボスには効き辛く設定してあったり、復活のアイテムも貴重にしたつもりだったのですが、せっかくこやって意見を出して頂けたので、本編の方ではもう少し自爆の調整も詰めてみようと思います!
>>消費アイテム説明欄について
なるほど!!
確かに説明が頭にあった方が分かりやすくて良いですね!
本編の方ではこの方式で作って行きますね!
本当に貴重な意見、ありがとうございます!
我々も少しでも快適にプレイ出来るゲーム環境を目指して作って行きますので、完成を楽しみにして頂けると嬉しいです!!
ゲームの開発度は引き続きブログを通して発表して行きますので、ブログの方もよろしくお願いします!
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No title
大分遅れましてプレイしました。
この値段でこのボリュームで楽しませていただきました。
上のコメントですでに指摘している方もいましたが、ダメージ表記が「MIIS」になっているのと、最初のあたりのパンツの名前を「アスモウデスデルタ」と言っているシーンがあります。(ver1.3で確認)
ep0では修正せず本編のほうで修正になりますか?
この値段でこのボリュームで楽しませていただきました。
上のコメントですでに指摘している方もいましたが、ダメージ表記が「MIIS」になっているのと、最初のあたりのパンツの名前を「アスモウデスデルタ」と言っているシーンがあります。(ver1.3で確認)
ep0では修正せず本編のほうで修正になりますか?
No title
体験版をプレイさせてもらった者なんですが、有料版のほうにに体験版のセーブデータの引継ぎはできるのでしょうか?
No title
返信が送れてしまって申し訳ありません!
MIISについては本編で修正されております!報告ありがとうございます!
エピソード0の体験版から本編にsaveデータの引継ぎできます
saveフォルダをそのまま同じ位置にコピーしてもらえば引継ぎ完了です
MIISについては本編で修正されております!報告ありがとうございます!
エピソード0の体験版から本編にsaveデータの引継ぎできます
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