テクノロジーでログを磨き出すことをプロダクトの理念としています。 主力事業であるネイティブ広告プラットフォーム「LOGLY lift」はメディアのデザインに統合し、ユーザー体験を損なわない新しい形のデジタル広告です。
ログリー株式会社は、2020年11月13日(金)より、全大会賞金付きeスポーツ大会プラットフォーム 「Adictor(アディクター)」ベータ版の提供を開始いたしました。
多くの投資家の皆様から、お問い合わせ等により当社の事業の状況についてご心配をいただく声を頂戴しておりますため、以下の通り、状況を報告いたします。
2021年3月期 第2四半期決算説明会は、Zoomを利用したオンライン配信で実施することにいたしましたのでご案内いたします。
インタラクティブ動画Branchと新規リード獲得ツールOPTIOを活用して、お客様のエンゲージメント向上につなげる方法についてお話しいたします。
クロストレックス株式会社は、 11/18(火)に、株式会社フーモアとMIL株式会社の3社で共同でオンラインセミナー「BtoBマーケティングで漫画とインタラクティブコンテンツを活用した他社との差別化方法を紹介!|MIL × フーモア × オプティオ共催セミナー」を開催いたします。
ログリーの価値は「人」にあります。自分が成長したいからログリーに属し、いっしょに成長したいメンバーがいるからこそログリーに属しています。人が組織を形成し、すべての事業、そしてカルチャーがつくり出されていきます。ともにログリーのカルチャーをつくっていきませんか?