WOWOW「グリーン&ブラックス」2019

【突撃!G&B】第十五回☆グリブラの裏側全部見せます!?~可愛い声で一刀両断! 悲劇は忘れた頃にやってくる!?~

2018/09/30


 

濱田めぐみさん、唯月ふうかさん、井上芳雄さん

(左から)濱田めぐみさん、唯月ふうかさん、井上芳雄さん

 
ではWOWOW視聴者の皆さん&BUTAKOME読者の皆さんに向けて、今回の衝撃のコメディドラマについて一言ずつ、お願いします!

唯月 はい。はじめまして、よろしくお願いします。今回のコメディドラマ、クスッて笑っていただけたらいいなって……、こんなコメントで大丈夫なんでしょうか!?
城田 ハハハ、全然大丈夫ぅ~。
井上 別にクスッ、じゃなくても、大笑いしてもらってもいいんだけど。
唯月 あっ、そうですか。ハハハ!
城田 謙虚、謙虚。
唯月 またグリブラに出演したいので、皆様よろしくお願いします!
福田 芳雄くんを怒らせるキャラとしてね。
濱田 ふうかちゃん、ピュアの塊のようでいて、スパーン!って切れる鋭利な刃物を持ってますからね。今後、福田さんがどのようにブラックふうかを引き出してくださるのか、無茶苦茶楽しみです。
福田 めぐさんは、基本的にこの番組で息抜きしてます、ってことを正直に視聴者に言ってください!(一同笑)
濱田 あっ、すいません。本当に息抜きです。(一同笑)もう楽しみ以外の何物でもなく、皆に会いに来ています。申し訳ない~。
福田 ハハハハ!
城田 僕もすごく楽しくやらせていただいてるんですけど、今日の新メンバー登場によって、いつも以上に芳雄くんのスタンスが変わる芝居になって、面白いなと。

 

 
笑ってばかりの柿澤さんも、お願いします!

柿澤 フフフ、いや、弊社のニューヒロインが来てくれまして。(一同笑)メンバーが変わると、ドラマの空気もガラッと変わるところが面白いですね。今回の雰囲気もすごく楽しかったので、期待していただきたいと思います。
井上 カッキーの言う通り、メンバーによって全然空気が違うんです。皆がボケ担当みたいな時もあって、そうなると一人で頑張っちゃって、やたら声が枯れたりして(笑)。優くんが入ってくれると、一緒に突っ込んだりしてくれるから、また違うこともできて、役割が変わってくるのが面白い。すごく鍛えられるな~と思って毎回、楽しんでやっています。この人にはこういう個性があるんだな~ってところを、ご覧になる方にも楽しんでもらえたらと思います。

 

ミュージカル界にはまだまだ隠し玉!?があるはず。今後もニューフェイスが登場し、新たな珍事件が勃発することを期待しましょう♪

 
さて、次回の突撃連載は10月27日放送の#19に迫ります! そう、お待ちかね! 9月5日に行われた『グリーン&ブラックス 公開ゲネプロ』の模様の第一弾が、なんと拡大版で放送されるのですっ。当日まで秘密のヴェールに隠されていたゲストの方々は、はいっ、50音順にいきますよ! 相葉裕樹さん、愛原実花さん、浦井健治さん、柿澤勇人さん、加藤和樹さん、川久保拓司さん、城田優さん、橋本さとしさん、濱田めぐみさん、渡辺麻友さん(五十音順)というゴージャス過ぎる面々でございました。彼らを迎えた芳雄さんと福田さんを含めて、一体どんな“夢の一夜”が繰り広げられたのか……。オンエア必見! 【突撃!G&B】は、オンエア直前、そして直後の二連発で裏側レポートを公開しますよ! お楽しみに~♪

 

取材・文/演劇ライター・上野紀子

1 2

※画像およびテキストの転載を禁止します。

バックナンバー