バイデン氏の大勝が報じられているにも拘らずトランプ大統領は敗北を認めません。連邦法は選挙人投票日を「12月の第2水曜日の後の最初の月曜日」と規定しているので大統領.副大統領への選挙人投票は12月14日となります。敗北した候補の最高の演説は敗北宣言演説と言われています。そうあって欲しい。
ツイートする
会話
返信を表示
返信先: さん
なるほど…「認めません」ですね。
真実が確り公開されること
願っております
もう少しお時間があります。
米国の皆様頑張ってほしいです。
心から…願っております。
頑張れトランプ大統領です!
1
7
215
返信を表示
返信を表示
うまい!





15
返信先: さん
参考までに
〈インタビュー〉ポール・ゴサー下院議員 米大統領選の信頼回復に必要なもの
いくつかの米大手メディアは、2020年大統領選について、バイデン勝利と伝えました。しかし 選挙はまだ終わったとは言えません。ジョージア州とウィスコンシン州では、票の再集計が要求され、アリゾナ州 ネバダ州 ペンシルベニア州では、訴訟が起こされました。 当番組は アリゾナ州のポール・ゴサー下院議員に、今回の大統領選に...
youtube.com
6
14
返信先: さん
事はどう動くかわかりません。



引用ツイート
𝘴𝘬𝘺𝘮𝘰𝘥𝘴
@skymods
·
返信先: @BUNKUROIさん, @FRANCE24さん
トランプ大統領の司政下で、米軍がドイツのフランクフルトにあるサーバーを押収してるのだから、今後は現時点では政府組織に指揮権のない丸裸状態のバイデンが、不正選挙で弾劾→投獄と言うオプションもあると思う。
@gjmorley
3
26
返信を表示
ヤバいね、このツイート。
1
3
65
返信を表示
返信先: さん
日本の保守層が本当に心配しているのは米国の混乱が日米安全保障に影響する事。選挙内容ではない。なんちゃって保守層の国防意識の希薄さが今一番憂慮される事態ですね。
1
11
71
諜報活動の中に「ディス(ミス)インフォメーション」というものがあるけど、仮に大陸中国が実施するとしたら、それは大統領選への介入よりトランプ支持者を煽って米国を混乱させる。デマ工作で最も有効なのは「味方の顔」をして煽る事。尖閣も。メリットは敵がまんまと引っ掛かって率先して暴れてくれる
16
返信先: さん
当たり前ですが、米国大統領選挙は、まだ終わっていません。6つの州で再集計や裁判になり、法的にバイデンの勝利も決まっていません。
大手メディアがトチ狂ってバイデンな「当確」を打ったのが間違いで、それに乗せられて、バイデンに電話会談をしてしまった菅総理の大失態だと思って見ています
4
63
417
返信を表示
返信先: さん
twitter.com/TotalWorld1/st
忘れてたよ、これも送っとくわ
引用ツイート
トータルニュースワールド
@TotalWorld1
·
トランプ弁護団のシドニー・パウエル弁護士「我々は民主党の工作チームが違法に票を改竄した証拠を既に持っている。連邦裁判所に提出する」 totalnewsjp.com/2020/11/15/tru
13
返信先: さん
諜報部でも作れば如何でしょうか?
ロシアが沈黙していることや
メキシコ・ブラジルがまだだと言っている点だけでも冷静な対応が必要ないことだと理解出来ませんか?
知らないことは恥であり
役職に就く者であれば罪です。
発言を撤回していただきたい
1
3
24
必要だとです。
誤変換すみません
返信を表示
返信先: さん
何千万でも何億であっても一つでも不正票が見つかればそれは全てが不正。
1票くらい良いじゃん・・・と、言うのは民主主義の否定にほかなりませんね。選挙が厳正であるから民主主義国家では内戦がおこらない。不正があったとする人がいるなら徹底的に調査すべきであってその後に決定するのでは??
4
13