トレードが10倍楽になる基礎講座

FX原理原則

■ お知らせ     ※過去のお知らせ一覧はこちら
・201016【特典】通貨ペア選択『DAI_ON_Best-Pairs-MA2』を公開 詳しくはこちら

購入

製品版のお申込みページです。

1.内容

次の3つのセットです。

・FX原理原則…トレード基礎講座
・パーフェクトダウ…インジケーターとテンプレート
・練習編…基礎を身につけるためのトレーニング

※ブログでの解説になります。
 インターネットがつながる環境でご利用ください。
 (動画はダウンロードもできます)

※海外の場合、セキュリティの関係で、
 VPNなどを利用しないと見れないことがあります。
 VPNも会社によっては見れない場合もあるかもしれませんのでご注意ください。

2.商品

・スタートアップガイド(PDFファイル)
・インジケーター一式(パーフェクトダウのインジケーター)
・メンバーズサイトのパスワード(パスワードがかかったページが見れます)
・特典インジケーター(メンバーズサイトよりダウンロードできます)

※新しいFX原理原則という教材です。
 過去のドルスキャFXという教材ではありませんのでご注意ください。

3.注意点

インジケーターでは勝てません

インジケーターはメインではありません。

メインはFX原理原則で、インジケーターなしでも
大きな利益が得られるようになること
です。

インジケーター目的だと勝てない可能性が高いので注意してください。

すぐに結果は出ません

すぐに結果が出る方法ではありません。

インジケーターをほとんど使わずチャートだけで判断できるようになるには、
知識と経験が必要です。

本当に良い方法なので、何ヶ月かかっても、何年かかってもよいので、
しっかりとした基礎基本を身につけることを目的
としています。

すぐに結果を出したい人には向いていないので注意してください。

基礎は1番大変

内容は多いです。

コツコツと取り組める方でないと挫折しやすいと思います。

長期にわたって参考になるものを作っていますので、
簡単なことから非常に難しいことまで含まれています。

おそらく途中で挫折するか、挫折しかかると思いますが、
私自身、何度か挫折したことがあるので、そういうものだとも思っています。

挫折するということは基本が不十分か、難しすぎることをやっている場合があると思います。
うまくいかないときほど簡単で基本的なことに戻るとよいと思います。

ただし、基本を身につけることほど大変なことはありません。
スポーツでも勉強でも1番最初の基礎トレーニングが1番大変だからです。

1番大変だからこそ、1番結果につながる

相場があり続ける限り通用するノウハウですので、
時間をかけて無駄になるような内容ではないと信じています。

特にトレンドの起き方やいつまで続くかわからないというような
基本的なことを知りたい方は何か得るものがあるのではないかと思います。

一度、大きく利益が出せると「これは使える」とわかると思いますが、
それまではかなりつらい状態も耐える必要があるかと思います。

ご理解いただける方のみ購入を検討していただければと思います。

4.お問い合わせ

わからないことやききたいことは
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ただし、インターネットで調べればわかるような質問はご遠慮ください。

解決能力を高めるためには、自分で調べたり、考えたりする必要があります。
どうしてもわからないときのみ、ご自身の考えとあわせてきいてください。

調べればわかる一般的な質問をしたい方は購入しないでください。
時間の関係で対応できません。

本当に申し訳ないのですが一般的な質問に対応している時間がありません。

トレードの結果につながるような質問は良いのですが、
誰でも答えられるような質問をしたい場合は他の教材を購入したほうがよいと思います。

5.お申込み

お申込みは次の中から1つお選びください。

1.ゴゴジャンでのお申込み

1.こちらよりお申込みください(商品ページが開きます)
2.購入が反映されるとマイページより商品PDFがダウンロードできます
3.PDFよりインジケーターやメンバーズサイトをお使いいただけます

2.ペイパルでのお申込み

1.以下のボタンよりお申込みください
2.購入完了後、PAYPALよりメールが届きます
3.ペイパルからのメールとは別に
 『【FX原理原則】商品ダウンロード案内』という件名のメールが届きます
4.メール内のアドレスより商品をダウンロードしてください


※商品案内メールは決済と同時に自動で送られるようになっています。
 確認できない場合は迷惑フォルダも確認してみてください。 
 24時間経っても届かない場合はこちらよりご連絡ください。
 (早めにご連絡いただいても構いません)

 

セット教材

パーフェクトダウ
練習編
インジケーター、特典一覧

1.はじめに

2.トレンド編

3.波動編

4.トレード編

5.実践編

6.トレード例

7.参考

お問い合わせ