こちらは『ダキカノ』の名前変更ページです。
変更にあたりまして、「お名前変更の受付フォーム」からご連絡お願い致します。
ご指定をいただかずに申し込まれた場合は、「お客様情報入力」の「名」+「くん」が録り下ろしボイスとなります。
本名と違うお名前・あだ名をご希望される方のみ、呼ばれたいお名前・読み方をお書きください。
|
|
録り下ろしボイスはご購入の際に登録をされたメールアドレスにお送りを致します。
ご登録されるアドレスは必ずPCに対応をしたメールアドレスでお願い致します。
ご登録されているアドレスがPC未対応の場合は「その他お問い合わせ」の部分に
受け取り可能なメールアドレスをご記載ください。
※公序良俗に反するお名前で登録された場合、商品の受付を取り消す場合がございます。
※録り下ろしボイスはクレジットカードでご購入のお客様には2021年2月5日(金)にメールでお届けします。
代引きでご購入のお客様は2021年2月5日(金)以降に抱き枕のお受け取り確認ができました方からメールにてお送りいたします。
※お受け取りが難しい場合は受け取り可能な日にちと時間帯をご連絡ください。
録り下ろしボイスセット制作に発生した費用を請求させていただきます。
※ボイスのDL期限は2021年4月5日(月) 正午までとなります。
■キャリアメール及びフリーメールについてご注意
携帯各社が提供しているキャリアメールアドレスをご登録していただいてる方に
サポートメールが届かずに戻って来てしまう事があります。
該当されるアドレスの方はご一読お願いいたします。
キャリアメールアドレスの一例は次の通りとなります。
~@docomo.ne.jp
~@ezweb.ne.jp
~@softbank.ne.jp
ダキカノサポート「support@dakikano.com」からのメールが届かない方は、
以下をご確認いただけますようお願いいたします。
docomo(https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.html)
au(https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/)
softbank(https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white/)
MS系フリーメール(hotmail、outlook、live等)宛に自動送信メールが届かない現象を確認しています。
個別に送信するメールも届かない可能性がありますので、変更依頼後に自動メールが返ってこない場合は
別メールアドレスにてご連絡下さい。
なお、注文後にキャリアメールアドレスやフリーメールからPCメールアドレス等に変更をされる場合は
ダキカノサポートページの「お問い合わせ内容」に下記内容を記載の上ご連絡お願いします。
・変更前のメールアドレス
・変更後のメールアドレス
今後共「ダキカノ」をよろしくお願い致します。