【朱川乙葉】ラブラブプラスバージョンの お名前変更について


こちらは『ダキカノ』の名前変更ページです。
変更にあたりまして、「お名前変更の受付フォーム」からご連絡お願い致します。
ご指定をいただかずに申し込まれた場合は、「お客様情報入力」の「名」+「くん」が録り下ろしボイスとなります。
本名と違うお名前・あだ名をご希望される方のみ、呼ばれたいお名前・読み方をお書きください。


※お名前の変更可能期限:ご購入から3営業日以内に変更お願いします。

<Willplus会員の方>

「ご登録をされているユーザー名」+「くん」が録り下ろしボイスで呼ばれるお名前になります。

ご登録をされている名前と違う呼び方やあだ名をご希望される場合は、ご注文確定後にこのページの「お名前変更の受付フォーム」に項目をご記入の上、「確認ボタン」を押して、入力情報のご確認後に「送信ボタン」を押してお申し込み下さい。

すぐに受付の自動メールが届きます。届かない場合はこのページの下部にある■キャリアメール及びフリーメールについてご注意をご確認のうえ再度お申し込み下さい。自動メールが届かないと ラブラブプラスボイスのダウンロード案内メールが届かない可能性があります。

【敬称】
 お名前の敬称はご自由に設定できます。

敬称をつけたり、あだ名など違う呼び方で呼んで
もらいたい場合は下記のように指定お願いします。

 -----------------------------------------------
例)

 お名前: ダキカノ

 ↓名前変更

 ダキくん(あだ名にする)
 ダッキー(あだ名にする)
 ダキカノちゃん(後ろに「ちゃん」を付ける)
 ダキカノ様(後ろに「様」をつける)
-----------------------------------------------

<ゲスト購入の方>

ご指定をいただかずに申し込まれた場合は、
STEP1「お客様情報入力」「名」+「くん」が録り下ろしボイスで呼ばれるお名前になります。

本名と違う呼び方やあだ名をご希望される場合は、ご注文確定後にこのページの「お名前変更の受付フォーム」に項目をご記入の上、「確認ボタン」を押して入力情報のご確認後に「送信ボタン」を押してください。

【敬称】
 お名前の敬称はご自由に設定できます。

敬称をつけたり、あだ名など違う呼び方で呼んで
もらいたい場合は 下記のように指定お願いします。

 -----------------------------------------------
例)

 お名前: ダキカノ

 ↓名前変更

 ダキくん(あだ名にする)
 ダッキー(あだ名にする)
 ダキカノちゃん(後ろに「ちゃん」を付ける)
 ダキカノ様(後ろに「様」をつける)
-----------------------------------------------

録り下ろしボイスはご購入の際に登録をされたメールアドレスにお送りを致します。

ご登録されるアドレスは必ずPCに対応をしたメールアドレスでお願い致します。
ご登録されているアドレスがPC未対応の場合は「その他お問い合わせ」の部分に
受け取り可能なメールアドレスをご記載ください。

《注意事項》

※公序良俗に反するお名前で登録された場合、商品の受付を取り消す場合がございます。
※録り下ろしボイスはクレジットカードでご購入のお客様には2021年2月5日(金)にメールでお届けします。
代引きでご購入のお客様は2021年2月5日(金)以降に抱き枕のお受け取り確認ができました方からメールにてお送りいたします。

※お受け取りが難しい場合は受け取り可能な日にちと時間帯をご連絡ください。
※本製品をお受け取りいただけなかった場合は、故意、またはそうではないにかかわらず、
録り下ろしボイスセット制作に発生した費用を請求させていただきます。

※ボイスのDL期限は2021年4月5日(月) 正午までとなります。

お名前変更の受付フォーム


お名前(フルネーム) ※必須
Mail(半角) ※必須
《キャリアメール及びフリーメールについてのご注意を確認下さい》
注文番号(半角) ※必須 ウィルプラス通販で発行された番号
変更後のお名前 ※必須 呼んで欲しいお名前を記載してください。
※こちらに記載したお名前で呼びますので敬称も含めて記載お願いします。
変更後のお名前の読み方(カタカナ) ※必須
その他お問い合わせ


■キャリアメール及びフリーメールについてご注意

携帯各社が提供しているキャリアメールアドレスをご登録していただいてる方に
サポートメールが届かずに戻って来てしまう事があります。
該当されるアドレスの方はご一読お願いいたします。

キャリアメールアドレスの一例は次の通りとなります。


~@docomo.ne.jp
~@ezweb.ne.jp
~@softbank.ne.jp


ダキカノサポート「support@dakikano.com」からのメールが届かない方は、
以下をご確認いただけますようお願いいたします。


  • 迷惑メールフォルダに振り分けられていないかどうか
  • 迷惑メール設定をされている方は、ドメイン指定受信でダキカノサポート【support@dakikano.com】
    およびウィルプラス通販サポート【order@will-japan.co.jp】を許可していること。
  • 各携帯会社のドメイン指定受信の設定方法は各サイトを御覧ください。

    docomo(https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.html
    au(https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
    softbank(https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white/


  • MS系フリーメール(hotmail、outlook、live等)宛に自動送信メールが届かない現象を確認しています。
    個別に送信するメールも届かない可能性がありますので、変更依頼後に自動メールが返ってこない場合は
    別メールアドレスにてご連絡下さい。

    なお、注文後にキャリアメールアドレスやフリーメールからPCメールアドレス等に変更をされる場合は
    ダキカノサポートページの「お問い合わせ内容」に下記内容を記載の上ご連絡お願いします。
    ・変更前のメールアドレス
    ・変更後のメールアドレス

    今後共「ダキカノ」をよろしくお願い致します。

    Copyright © 2020 WillPlus/ダキカノ All Rights Reserved.