紙の検針票・領収証をご希望の場合のお手続き方法
お手続きの前にご準備ください
お手続きの際、以下の情報が必要になります。検針票を事前にご準備いただきお手続きください。
- ①事業所コード(3桁)
- ②お客さま番号(13桁)
- ③ご使用場所住所
- ④ご契約名義
お手続きの流れ
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チャット画面を開く
画面右下にある
ボタンから、チャットでお手続きが可能です。
- 受付時間:9:00~17:00/月~土(日・祝および年末年始を除く)
お申込みのタイミングにより、検針票または領収証が届かない期間が発生する場合がございます。
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メッセージを入力する
紙の検針票・領収証の継続利用に関して、以下のメッセージを選択することでチャットでのお手続きが開始します。チャットの案内に沿ってお手続きください。
- ・引き続き紙の検針票をご希望の場合、
「紙の検針票・領収証を継続する」を選択してください。
- ・引き続き紙の検針票をご希望の場合、