TAKUMI@輸入物販で生きてる人

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TAKUMI@輸入物販で生きてる人
@moto_tenbai_ya
物販月利1000万達成 / 元転売屋 / 現貿易家 / 一人法人でどこまでいけるか挑戦中 / 物販をメイン事業に、メディア関連の事業も行っています。物販しながら、趣味の海外旅行を謳歌しています。マイル通算200万達成 / 最高月利1300万 / Amazonのみ / コンサル実績50名 / メディアPV18万 /
ブログも是非ご覧ください。t-kwz.com2017年3月からTwitterを利用しています

TAKUMI@輸入物販で生きてる人さんのツイート

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今年のディスカウント率が来年には適用されないって言われたから、ZOOM繋いで交渉したら今年よりも良いディスカウントゲトしました。 目視レベルで見えることだけが全てではなく、見えない部分を掴みにいくから利益がでる。長く稼いでる人ってそういう人が多いと思う。
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10月は9月と比べると、若干の成長でした。記事投下しても上がらないけど、記事投下しないと上がらないっていう矛盾はあります。   ぶち抜くまでは開発費しか出て行かないけど、それがメディア開発だと思う。まさしく地獄行の片道切符である。
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できない約束をすると信用を失うので、遅れてもいいからできる約束をしろ。   と、思うわけです。   期待に応えたい想いはくみとるが、その期待を外されると次はないかもしれない。   このように考えるわいは小さいのだろうか、はたして。
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プライムデーでめちゃ売れるわけですが、全体で見ると圧倒的にto Bの方が売上が高いです。 to Cの売上がもっと伸ばすには単純に販路拡大で良いのですが、販路拡大すると管理や考える戦略も増えてくるんだよな。 雇用を必要とする場面な気もするが、一人で挑戦してみたい気もしてる。そんな秋の頃。
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資金ゼロ人脈ゼロでD2Cブランドを立ち上げる際にやるべきこと 1/ 今日はよく聞かれる「資金なく人脈もない場合でD2Cブランドを立ち上げるならどうすればいいか?」という質問に関して考えてみたいと思います。まず商品を作りECサイトを立ち上げる人ばかりですが、そもそもそれがまず間違っています。
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9月もメディアは順調に成長しました
😇
10月は新規記事20くらいいれて、テスト的にアフィリリンクいれます。 アフィリリンクいれて今のGoogleが嫌がらないかどうかテストですね。 開発系はやはりしんどいけど、未来のことを考えると楽しい
😇
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ついにきたー!
引用ツイート
Amazon輸出ぴーたろ@法人化
@pitaro_export
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【速報
⚡️
Amazon動画機能を解禁
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】 米国Amazon、商標権者やメーカーのみに限定してきた商品動画アップロード機能を一般解放です
🙆‍♂️
✨
❶Amazon販売歴1年以上 ❷その他諸条件 2つをクリアしてれば動画アップロードがアカウントに付与されてます
🌱
動画マーケティング戦国時代の幕開けぜよ
🌞
#物販
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誰かの批判をして、自分を上げるようなことをする人に価値を感じないし、付き合いたくない。 嘘や偽りなんて簡単に表現できるし、事実も簡単にねじ曲げられる。 情報の伝達が早いからこそ、踊らされずに自分の目でみたことを大切にしていきたい。
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「常識」とか「普通は~」とか、そういうのは無視で良い。 ムーブメントを起こした最初の人間は圧倒的に強いし、ポジションをとれるから結果として生き残る。 今生き残ってる人もみんなそうだろ?
引用ツイート
るる@D2C×Amazonスタートアップ
@lulu_amazon
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成果を出してる人の共通点としては、その分野での通念に捉われずに、失敗を恐れず開拓していること。例えば、創業間もない会社が大手原材料会社への直仕入れを依頼しても基本は断られるのが通念。そこを諦めずに試行錯誤して打破している。
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年商何億とか、年収何億みたいなのって人それぞれ目指すところでやってもらえたら良いと思う。 数字で負けてて悔しいなら挑戦すべきだし、悔しくないならそれで良いと思う。 ただ、起業家としては常に昇っている方が楽しいし、刺激的だから、結局数字は上がっていくもんだと思っている。
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先日とある飲み屋で嫌な気分になった話。   A君 「車はベントレーで~」 「22歳で~」 「サロンが〇店舗あって~」 「年商〇〇億円やってて~」 「うちの嫁可愛いでしょ~」   聞いてもないことべラベラ話されて、嫌な気分になったけど、   わしの嫁ちゃんの方が可愛いからねっ!!←
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7月と比較して8月の数字も上がっていく一方です。 成長するだけの時期なので、とにかくコツコツやるだけゲームですね
😉
SNSやればもっと伸びるのですが、今じゃないのであえてやらないという選択をしています
😉
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ASK税やら個人輸入というKWがトレンド入りしてますが、日本の定価が高いのは当たり前。 だってみんな安心安全という付加価値を買っているからね。 自分で全部やりとりできるなら、米国でも欧州でも好きな所から個人輸入すれば良い。 商品届かないかもしれないし、返品送料も高いから気を付けてな
☺️
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家庭用品表示法 JISS3201にもとづくJIS表記がない。という理由で納品すらできない商品があるのですが、不運にもうちの事務所の50%を占領しています。 3か月分いれたれーと思った矢先にこれだよ
😏
JIS表記の審査に一体何日かかってんの
😏
もうかれこれ2週間くらいたつよ
😏
そろそろ邪魔
😏
😏
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いや、まじこれ こんな事して何になるレベルだよね。 物販のリスクはここだね。
引用ツイート
船原徹雄@物販ビジネスYouTuber
@funahara
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2日前、この動画にて、中国輸入について説明したのね。実際、月に100万円くらい稼いでいる商品を例に出して。そしたら、昨日、その商品が出品停止になった…誰かが違反申告しまくったんだと思う。なんかこういう事あるから、商品を表に出して説明しづらくなる。怖い bitstream.busoken.com/chn-import-sem
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今までと同じことをしているとダメだと思ったのが2018年。 そこから模索しながら動いたのが2019年。 新しいことに対して寛容になり、どんどん挑戦するのが2020年。 2021年は動いてる人間しか勝たんと思うので、大局を見て、今できることをやろうと思います。 ハイボールくれ!
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広島で飲みに行くだけの仕事を終えて、気を整えるために川へ。 今月に入って何もしてなさすぎたけど、そろそろエネルギー溜まってきたから動こうと思う。 あ、おはようございます
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いつも自分のペースで物事が進むと思っていてはいけない。 相手のペース、相手の立場に合わせていくこともとても大事だと最近痛感した反省中のわい。 目線を落として話せる、余裕のある男子になろうと思った反省中でした。
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これやってる人いるよな~。 お金もらってんだぜ。弟子とか違うよね。 そんだけ。
引用ツイート
たむたむ
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秒速で1億円失った社長
@pre_tamutamu
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クライアントを弟子って呼んで、自分のこと師匠って呼ばせてる関係が違和感しかない。 相手が師匠って呼ぶのは相手の勝手だけど、お金を払ってもらってる側が相手を弟子扱いするとか謎すぎる。好きにしてくれたらいいけど謎すぎる。 それだけ。
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オウンドメディア用の記事を3記事うp。 まだまだ先は長いが、資産構築という面ではオウンドメディアほど再現性のあるモノは無いと思う。 正しく記事を書いて、正しい情報を発信して、ユーザーに感動体験を提供すれば良いからだ。 ただ結果がでるのは随分先なので、粘り強く戦える人向け。
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軽いアプデがあったか、記事が上がってきたかどっちかですな
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年内10万PVいけそうな気がしてるけど、投下本数次第やな
🤤
ちなみに、これからメディアやろうとしてる人に言っておくけど、地獄やからやめとけ
🤤
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