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アツギの企業広報じゃなくてこの絵師の広報ですね
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企画が終わってるのは当然なんだけど、案件受けておいてコンセプトわかってない絵師もダメだろ。そんな感性で広告やれると思ってんのがナメすぎてる。おまえのオナニーを垂れ流すな
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炎上表現の共通点。 ・TPOや受け手がいるということを全く考えず、偏見や蔑視や内輪ノリがそのまま表出してしまう。 ・似たような者同士で群れてるからストッパーがいない。 ・気付けるチャンスが何度もあったのにも関わらず無視や見過ごされ、最終的に致命的にやらかす。
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・表現に携わっておきながら、コンセプトやアイキャッチ、デザイン効果を理解していない。 ・広告やニュースをチェックしていれば、世の中の動向や何に注意しなければいけないかが掴めるはずなのにそれすらわかってないということは、日頃のリサーチも怠っている事がバレてしまう。
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・表現の自由戦士が見当違いな使命感で批判者に食ってかかる為、余計に燃え広がり、リテラシーのない輩達から支持されているという最悪のイメージが定着する。
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一方でしっかりと機能性をPRしたTabio。 季節感もない、シチュエーションも現実からかけ離れた肉々しい女体をウリにしなくとも、利用者のニーズをわかってる簡潔なデザイン。 伝えたい事が一目で分かる。素晴らしい。
引用ツイート
Tabio 靴下屋
@Tabio_JP
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今日は #タイツの日 だそうです。 タイツのデニールは気温に合わせて選ぶと失敗しずらいですよー! 1号
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担当者は女性との事。なんでわからなかったのか。 こんなのまで肯定してるってことは、もう個人の暴走の域を超え、企業としてのスタンスということだろう。 アツギはフェチ向けのメーカーだったんだな。
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こんな絵を目の当たりにしながら和気あいあいとコラボするような会社だそうです。
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ファッションイラストや広告ってこういう表現なんですよ。
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