新型コロナウイルス罹患に伴う 授業・イベントの変更について

投稿日: カテゴリー:

学院生の皆様・保護者の皆様

 

11月6日(金)に本学院生1名が新型コロナウイルス感染症の検査で陽性であることが確認されました。

今後の本学院の対処についてお知らせいたします。

現在、所管保健所の調査指示の連絡を待機している状態ですが、本学院といたしましては、保健所からの連絡に先立ち皆さんの安全を最優先に考え11月7日(土)、8日(日)の授業を別会場での開講となる先端芸術表現科・映像科・中学生科・留学生科を除く全科で休講とし、全館の消毒をすることにいたしました。

つきましては本日6日(金)の夜間部の授業から休講といたします。

また、日本画科および工芸科の公開コンクールを11月22日(日)・23日(月)に延期いたします。その日に都合等があり参加できない方につきましては受験料を返金いたします。

今後の授業再開については、保健所調査後の指示に従うことになりますが、詳細は11月8日(日)の16:30に学院ホームページにて報告します。

陽性となった方の早期回復を心からお祈りいたしますとともに、学院生の皆様により良い環境を提供できるよう最大限の努力をいたします。

保護者の皆様には、今般の状況ならびに本学院の対策にご理解いただき、今後ともご支援ご協力を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

※感染された学院生及び関係者等の人権への配慮と、個人情報保護にご理解をお願いします。

 

すいどーばた美術学院

 

2020年度 日本画科・工芸科 公開実技コンクールの開催延期についてはこちらをご確認下さい。

 

2020年11月6日(金)〔学院から