ツイートする

会話

タイツ広告の描写が炎上しているみたいなんですが、 私は改めて、 マーケティングとは自分本位ではなく、 対象者の顔を浮かべて実行するもの、 を教えていただいて、 感謝しています。 不快になった方もいると思いますが、 私は勉強になりました! マイナスをマイナスで終わらせない!
2
17
あのタイツの件見ると、SNS担当者は社内でもマーケティングよくわかった人でないと、怖いなぁと思います。 今回の担当者、社内の女性からもどんな目で見られているのか、、、
1
1
3
女性だそうです。ご自身の趣味と企業のアカウントであるという自覚や線引きが曖昧になってしまったのは残念で、それを容認(もしくは放置)する風潮が社内にあったのもこれまた残念ですね。
1
2
返信先: さん, さん
ただ経営陣としては、最高でも担当役員とかでない限り(そもそも大手だと役員が担当することないか…?)、 いちいちそこまでチェック入れられないですよね(^^; もっとも、認知が目標で、 炎上が計画通りなら経営判断としては大成功なんでしょうけど(^^) とにかく某社のこれからに期待!
1
2
返信を表示

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成
アイテムがありません