しゅっちー@素人労務一年生@sr23_mdmd·11月3日タイツ広告の描写が炎上しているみたいなんですが、 私は改めて、 マーケティングとは自分本位ではなく、 対象者の顔を浮かべて実行するもの、 を教えていただいて、 感謝しています。 不快になった方もいると思いますが、 私は勉強になりました! マイナスをマイナスで終わらせない!217
暁@orange34271·11月3日あのタイツの件見ると、SNS担当者は社内でもマーケティングよくわかった人でないと、怖いなぁと思います。 今回の担当者、社内の女性からもどんな目で見られているのか、、、113
曲がり角の先50@BBA31604041·11月3日女性だそうです。ご自身の趣味と企業のアカウントであるという自覚や線引きが曖昧になってしまったのは残念で、それを容認(もしくは放置)する風潮が社内にあったのもこれまた残念ですね。12
暁@orange34271返信先: @BBA31604041さん, @sr23_mdmdさん女性なんですか!男に媚びる性癖持ってるんですかね。 それにしても、会社はどんな(趣味、指向の)人が担当しても炎上しないよう、 発言、発表についてルールを決める、事前にどの様な発言等がOKで何がダメか等対策取らないとですね。午後10:26 · 2020年11月3日·Twitter for iPhone1 件の引用ツイート2 件のいいね
しゅっちー@素人労務一年生@sr23_mdmd·11月3日返信先: @orange34271さん, @BBA31604041さんただ経営陣としては、最高でも担当役員とかでない限り(そもそも大手だと役員が担当することないか…?)、 いちいちそこまでチェック入れられないですよね(^^; もっとも、認知が目標で、 炎上が計画通りなら経営判断としては大成功なんでしょうけど(^^) とにかく某社のこれからに期待!12
曲がり角の先50@BBA31604041·11月3日ご参照※個人の趣味をヘイトする意図はありません。【 #タイツの日 】創業72年を迎える老舗タイツメーカーに直撃取材! タイツの秘密をいろいろ聞いてみた【聞き手:よむ】創業72年を迎える老舗タイツメーカーに直撃取材! 普段何気なくはかれているタイツがいかに作られているのか。糸一本の研究から紡がれるタイツ製造のあくなきこだわりをお届けしてこう。originalnews.nico12