挑戦

テーマ:


こんばんは!


本日から刀ステ、東京凱旋公演の場当たりが始まりました!!


もう残り8公演しかないのか、、、、


でも、ここまで全員でこれたこととても嬉しく思います。


最後まで気を抜かず全員で無事に終えられるよう支え合って行きたいと思います。


そしてそして、



僕が主演を務めます『命売ります』のWe!プレチケット先行受付が26日の23:59までです!


皆さまもう予約していただけたでしょうかーー???


今回の作品は以前も言いましたが、僕にとって新たな挑戦です。


2.5次元でも、ミュージカルでもない、会話劇。


とても大きな挑戦です。


だからこそ観に来てほしいなと思います。


演出をされるノゾエさんの作品を映像で拝見させて頂きましたが、現代における悲痛さ、絶対だれしもが持っている感情をナチュラルに伝えかつパワーのある見応えのある作品でした。


僕も役者として、役者が舞台に立って演じる意味などを考えたりします。

やっぱりそれは皆様に何かを感じて欲しいし、忘れ去られたことを思い、考えてほしいし、

作品を通して投影してくれて泣いたり笑ったり喜んだりできる場所なのかなと思います。

そして、劇場に来て生で観て感じ、気づけなかったものに気づいたり、発見させてくれる場所でもあるのかなと。


会社が辛い、人間関係が難しい、差別、たくさんあると思います。

そうゆう時に僕らが何かを与えて明日への活力になったらいいなと思っています。



また今回の作品の役は、主役の王道のような自分に何か強い意志のあるタイプの役ではなく、何事も任せてスイスイーと流れに身を任せて進む役です。


現代に通じる考えも沢山あって、とても見応えがあると僕は思います。



次へのステップへと進む東を是非劇場で観ていただきたいです。


ぜひよろしくお願いします。


お申し込みはこちらから↓



今年の秋は僕の挑戦を観に来てください。
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(4)