株式会社アウトバウンド
海外リアルビジネスの”場”をプロデュース。イベント&展示会の企画・制作・PRまでワンストップでサポートするクロスボーダーマーケティングエージェンシー
サポート範囲
対応国 |
---|
対応ジャンル |
---|
対応可能な段階
|
対応可能な業種・業態 全業種 |
対応可能な会社規模 指定なし |
対応可能な言語 日本語、英語、中国語、スペイン語 |
対応可能な国内エリア 日本全国 |
Skype対応 ○ |
会社の特徴
会社概要
展示会・見本市の出展サポートを軸として、マーケティング、版権・ライセンスの取得、技術進出のサポートを行っています。
優れた商品を持つ日本企業ですが、海外へのPRとなると腰が重くなってしまうところも。
そんな日本企業の海外進出を、展示会・イベントを通じて応援したいとの思いからアウトバウンドは生まれました。企業理念は「Making our world smaller and happier」。
より良い世界のために、良いもの・サービスをより広く・早く伝えるために、オンラインとオフラインの両面で海外展開のお手伝いを親身にサポートさせていただきます。
スタッフは海外経験豊富なマーケティングのプロフェッショナルばかりですので、展示会出展における戦略立案から施工・運営まで、幅広くフレキシブルな対応が可能です。
通訳、語学対応コンパニオン・スタッフのキャスティングや、輸送、チケットの手配、海外で開催されるイベントの日本窓口、助成金取得サポート、外資系企業の日本における国際展示会出展・イベントのプロデュースなど、展示会・イベントのことなら弊社にお任せください。
会社の強み
-
効率的な出展サポート50ケ国以上に広がるネットワークで展示会・イベントを総合プロデュース
30ヶ国以上でブース施工実績。世界中に広がる展示会主催団体や施工会社、関連会社とのネットワークで、展示会・イベントを総合的にプロデュースします。
-
ワンストップサポートで展示会出展の費用と手間を大幅削減
専属デザイナーによる高品質なデザインを元に、現地の施工会社・協力会社を直接ディレクションしているので、高品質なのにリーズナブル。フレキシブルな対応が可能です。
-
クロスメディアのマーケテングで売上までサポート
展示会の出展支援にとどまらず、収集した名刺のフォローアップや、ソーシャルメディアを使ったプロモーションなどを通じ、受注の獲得までサポートします。
ご利用企業からの評価
※サポート企業がご利用企業から集めた評価をもとに作成
評価:
サポート実績数:300件 |
価格 4 |
対応 5 |
スピード 4 |
知識 5 |
サポート内容
- 情報収集段階
- 進出検討中
- 進出が決定している
- 既に進出している
展示会・イベントの企画制作運営
ジャンル: 海外展示会出展
リアルなタッチポイントの場をプロデュースします。
これまで30カ国以上での実績を踏まえ、国によって異なる手法や商慣習を理解し、円滑な展示会・イベントの実施をサポートします。
-コンセプト
-デザイン
-制作
-キャスティング
-プロモーション
-運営
までワンストップで対応可能です。
費用例
価格帯:
- 0
- 1,000
- 2,000
- 3,000
- 4,000
- 5,000
- 6,000
- 7,000
- 8,000
- 9,000
- 10,000
- 単位:万円
- 進出検討中
- 進出が決定している
- 既に進出している
グローバルEC構築支援
ジャンル: 海外向けECサイト構築海外展示会出展
オンラインでの海外展開、販路開拓を支援します。
Lingble Pte, Ltdの日本窓口としてグローバルECの構築をサポート、多言語に対応、UI/UXを考慮したサイト構築、全世界を網羅したロジスティクス、100以上の決済手段、10ヶ国以上のカスタマーサポート、返品対応、プロモーションのディレクションまで全て、完全成果報酬でサポート。
これまで出展費用や広告にかけていた”コスト”を独自ドメインにアセットとして”投資”する事により、直接アクセスを増やしコンバージョンさせる事により、プラットフォームに依存しない戦略にシフトできます。
世界中の消費者に直接リーチできる仕組みを構築する事により、オフラインイベントとの相乗効果も生み出します。
費用例
価格帯:
- 0
- 1,000
- 2,000
- 3,000
- 4,000
- 5,000
- 6,000
- 7,000
- 8,000
- 9,000
- 10,000
- 単位:万円
- 情報収集段階
- 進出検討中
- 進出が決定している
- 既に進出している
デジタルプロモーション
ジャンル: 海外向けECサイト構築海外展示会出展
アジア各国の最新のデジタルプロモーションのソリューション、またKOLネットワークを活用し費用対効果の高い販促活動を行います。
費用例
価格帯:
- 0
- 1,000
- 2,000
- 3,000
- 4,000
- 5,000
- 6,000
- 7,000
- 8,000
- 9,000
- 10,000
- 単位:万円
企業情報
代表者氏名 | 伍香秀真 |
---|---|
従業員数 | 5 |
URL | http://out-bounder.com |
事業内容 | - 国内外(比率50:50)の展示会・イベントの企画・制作・運営 - 海外市場調査 - アウト/インバウンドにおけるデジタルプロモーション / KOLキャンペーン - キャスティング - グローバルEC構築支援(Lingble日本代理店) 会社概要 https://ux.nu/73asZ Lingble 概要 https://ux.nu/uStwI |
主要取引先 | メーカー:Panasonic、TOTO、バンダイ、日立ケミカル、KYORAKU、京楽、Tigerビール エンタメ:Sonymusic、 Avex group、アカツキ、TJOY、BILIBILI エージェンシー:電通、ADK,DNP、HAVAS, リクルート、ベクトル、Percept India, Pico, Hakuten プラットフォーム:Tencent、Alibaba 政府機関:インドネシア大使館、中小機構、インドネシア銀行、JNTO、福岡県 |
資本金 | 5500000 |
設立年月日 | 2011年11月 |
株式会社アウトバウンド設立 |
-20112006年香港理工大学卒業後、設立1年のスタートアップに参画、インドや中国にベンダーを開拓し複数のBPO(オフショアリング)事業を立ち上げた後、マーケティング/ブランディングエージェンシーを起業、2008年から海外展示会の日本事務局を開設、多くの日本企業の海外展示会出展をサポート。 |
---|
Digima~出島~ 担当者からのコメント
海外の展示会出展や、見本市出展、国際イベントなどのサポートに特化したプロフェッショナル企業です。展示会サポートのみならず、出展効果を上げるためにインターネットやソーシャルを使ったプロモーションや、現地での通訳などバイリンガル人材の派遣、運営のフォローまで細かいところまで
サポートできる強みがあるサポート企業です。全世界に対応しているので、初めて海外展示会や見本市を出される企業様は、ぜひご相談してみてください。
担当者から一言
直接現地業者をハンドリングすることによって、出展者のコストや手間を大幅に削減し、効率的で円滑な展示会出展に導きます。「海外展示会に出展を検討しているけれど、何から始めていいかわからない。」「費用はどれくらいかかるんだろう?効果は?」等、展示会・イベントの展開でお困りの際は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
伍香秀真 Goko Shuma