ディスカッション
多くのMUP生やMUP入学希望の方から、問い合わせの多い質問をまとめました。
Q.オーナーアプリが認証されません
Q.MUPを退会したい
Q.MUPアプリで動画の音が出ない
Q.YouTubeに公開されているWEEKLY動画が最後まで見れない
Q.領収書が欲しい
Q.退会したのにMUPアプリやサイトにアクセスできる
Q.クレジットカードを変更したい Q.オーナーアプリが認証されません A.ゾウクラスに入学後、マイページのオーナー承認申請を行ってください。
ゾウクラス入学方法は こちら をご覧ください。 Q.MUPを退会したい A. こちら をご覧いただき、退会申請をしてください。 Q.MUPアプリで動画の音が出ない A.スマートフォンがマナーモードに設定されている場合、音が出ない可能性があります。
スマートフォンのマナーモードを解除して、再度動画を再生してください。 Q.YouTubeに公開されているWEEKLY動画が最後まで見れない A.WEEKLY動画に関しては、ウサギクラス限定の動画となります。
全編をご覧になりたい場合は、MUPアプリまたはブラウザにある、ウサギクラス限定動画からご覧ください。 Q.領収書が欲しい A.領収書の発行はしておりません。クレジットカード明細をご利用ください。 Q.退会したのにMUPアプリやサイトにアクセスできる A.退会後から2ヶ月間は、MUPアプリやサイトの利用が可能です。2ヶ月後に自動で利用を停止します。 Q.クレジットカードを変更したい A. こちら をご覧いただき、クレジットカード変更をしてください。
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