【ミキティーチャンネル】スポンサー依頼に関しまして
最終更新: 10月18日
ミキティーチャンネルへのスポンサー依頼、またその他の依頼についての詳細は以下をご覧ください。また、日々多くの法人よりスポンサー依頼をいただいておりますため、お問い合わせの際は必ず以下をご確認した後に行っていただきますようお願いしております。
当ページでは遠藤未稀が運営しますYouTubeチャンネル【ミキティーチャンネル】のスポンサー希望企業のために詳細を記載させていただきます。
スポンサー企業募集概要
お問い合わせ後にすり合わせ及び審査は行われますが、基本的には会社規模に関係なくスポンサー契約は可能です。
金額:テストスポンサー募集は終了した為、金額は要相談
条件:『ミキティーチャンネル』での動画前後の提供ロゴ表示。また概要欄での記載。
(現在は1スポンサー5本を予定)
遠藤美稀について
略歴:
2017年Ashtanga yogaに出逢い
ロータス8 マイソールクラス
メインティーチャー
Ashtanga yoga正式指導者 井上英樹 師の元で鍛錬を重ねアシスタントを務める
2018年〜2019年 11月
Ashtanga yogaの聖地である南インド・マイソールに二度渡りサラスワティの師事を受ける。主にヨガインストラクターとして個人セッション、企業ヨガ、地方ワークショップにて活動。
YouTubeCH:【こちら】
Instagram:【こちら】
遠藤美稀は、自身でもオンラインサロン『MK Smile share salon』を運営するヨガインストラクターでもありフリーモデルとしても活動しています。サロンではヨガクラスを開催し、ビーチヨガやビーチクリーンなど環境問題活動のオフラインイベントも意欲的に開催しています。
YouTubeCH「ミキティーチャネル」について
チャンネル登録者数:約3450人(2020年10月現在)
当チャンネルでは、ヨガが初めての人や体の硬い人に向けてのレッスン形式の動画を中心に発信しております。3ヶ月で12本の動画を通してヨガを体験し、心身ともに健康になることをゴールに現在動画を作成しております。
健康維持やフィットネス業界に興味がある女性が主に集まっており、健康への意識が高い層が中心です。また、今後は遠藤自身の食事や美容に関するコンテンツも発信していく予定ですのでメイクや健康志向のユーザーが集まることを見込んでいます。
ミキティーチャンネル【こちら】
ミキティーチャンネルスポンサーによる圧倒的なメリット
様々な媒体で発信を行っている遠藤は、自身のYouTube・Instagramだけではなく、同プロダクション所属のモデルや他YouTuberとのコラボを用いて、最大限に動画のインプレッションを高めます。
YouTube運用に関しましては、株式会社Lim Consultingと契約。同社には日本人史上初の四階級制覇を果たしたボクシング世界チャンピオンの井岡一翔をはじめ、日本最大のオンラインスクールMUPカレッジ校長兼株式会社Lim Conculting代表の竹花貴騎。また現在ベルギーリーグ、ワースラント=ベレフェンに所属するプロサッカー選手であり株式会社Komorebi代表小林祐希や、Tiktok英会話領域で有名なKevin's English Room、アイドルグループ『フェアリーズ』所属伊藤萌々香などが所属しています。
登録者数に対して下記動画の視聴回数は約4.5万再生に達し(2020年10月現在)、様々な視聴者層の興味をひいております。
単純な登録者数では測れない波及効果を持つとともに、確実に今後も継続的に成長が見込めるYouTubeアカウントです。
また同チャンネルは、ヨガに興味のあるユーザーだけではなく美容や食事に対して興味のある層が多くをしめておりますので、ターゲットを絞った広告を打つことが可能です。
マスをとるテレビCMやSNS広告とは異なり、数ではなく『質』を意識したフォロワーなので、意図した視聴者に情報をリーチできます。
個人スポンサーも可能ですので、希望の方はフォームよりお問い合わせください。