よくあるお問い合わせ
商品について
- 妊娠中や授乳中でも食べられますか?
- はい。お召し上がりいただけます。 自然由来の原料を主成分とする食品ですのでご安心ください。
- 誰でも食べられますか?
- はい。基本的にどなたでもお召し上がりいただけます。自然由来の原料を主成分とする食品ですのでご安心ください。 ※アレルギーをお持ちの方、通院中の方は、成分をご自身でご確認くださいませ。
- 食べ始めてから、体調が悪くなりました。どうすればいいですか?
- 自然由来の原料を主成分とする食品ですので、まずはご安心ください。気になる場合は、かかりつけの医師にご相談ください。
- 賞味期限は?
- パッケージに印字しておりますのでご確認ください。 賞味期限を過ぎての長期保存は、味や香りが変化してきますので、賞味期限内にお召し上がりください。また、開封後は賞味期限にかかわらず、お早めにお召し上がりください。
- 保存方法は?
- 直射日光下や高温になる場所を避けて、常温で保存してください。
- 飲むタイミングはいつが良いですか?
- 食品ですのでいつ飲まないといけないという決まりはありません。大切なのは毎日続けることですので、飲み忘れないタイミングを決めて飲んでいただくのをおすすめいたします。
- 効果を実感しないのですが。
- 効果を実感されるタイミングは個人差がございます。なお、実感が遅い方の場合のほうが、効果が長期継続する傾向がございます。是非継続してお召し上がりいただくことをおすすめします。
- 継続したほうが良いのですか?
- 継続されることをおすすめします。毎日食事を摂るのと同じようにこまめに続けることで実感のお手伝いをします。美容健康維持のため、継続してお召し上がりいただくことをおすすめします。
- 薬を飲んでいるのですが併用は大丈夫ですか?
- 薬との食べ合わせについてこれまでのところ悪い例はありませんが、ご心配な場合は一度かかりつけの医師にご相談ください。
マイページ・登録情報の変更について
- ログインができないです
- ログインできない理由として次のような原因が考えられます。 ・メールアドレスが間違っている ・パスワードが間違っている 以上のような場合は、下記の方法をお試しください。 ■メールアドレスが間違っている メールアドレスは登録時に入力いただいたメールアドレスになっております。 メールアドレスを半角英数でご記入ください。 ■パスワードが間違っている 登録時に記入いただいたパスワードを半角英数でご記入ください。 ※全角で入力された場合は、ログインできませんのでご注意ください。 パスワードをお忘れの場合は、下記からパスワードの再設定を行ってください。
- メールが届かないです
- 下記の場合、メールが届かない可能性があります。 ・メールが迷惑メールなどのフォルダに振り分けられている受信メールを再度ご確認をお願いいたします。 ・メールの受信拒否設定をしている本登録用URLを記載したメールが届かないことがあります。以下のドメインからのメールを受信できるように受信設定を変更してください。 @binaris.jp 受信設定の変更方法につきましては、恐れ入りますが、ご利用になっている端末(携帯電話、PCなど)のメーカーや販売店などにお問い合わせください。
- お届け先の変更はどうすればできますか?
- にアクセスいただき、メニュー内の「お届け先登録」へお進みくださいませ。 ※パスワードをお忘れの方は下記からパスワードの再設定を行ってください。
- クレジットカード払いに変更できますか?
- はい、可能です。 にアクセスいただき、メニュー内の「クレジットカード情報変更」へお進みくださいませ。 ※パスワードをお忘れの方は下記からパスワードの再設定を行ってください。