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コード進行についての質問です。
コード進行についての質問です。 | D | C#m7(-5) F#7 | Bm7 B♭m7 | Am7 D7 | | G#m7(-5) GM7 | D/F# Fdim | Em7 A7 | E♭M7 D | Key=Dの曲なのですが、 「B♭m7」と「G#m7(-5) 」「E♭M7」はどのように解釈すると良いのでしょうか? 「B♭m7」は SHISHAMOの「明日も」(https://www.youtube.com/watch?v=zhCtzmDWsN0&list=RDdZb9qRFyc8A&index=13) の1:34あたりで出てくるものと同じかなと思っているのですが、、、 「G#m7(-5) 」はAm7→D7のツーファイブの後になぜ着地できるのかわかりません。着地を先延ばしにしているのでしょうか? 「E♭M7」もA7→Dといけば良いのになんか焦らされているようで E♭7だと裏コードなのかと思ったりしたのですが、わかりませんでした。 音楽理論に詳しい方、教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。
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