亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当@kame1da1k1·10時間なるほどすぎた。増やそうって取り組み自体が責任者の安全性を脅かしてるかもしれない。権利と義務のバランスをどうデザインするかという視点で考えるべきなのかな。 心理的安全性の総量は増やせない、最適に配分できるだけだ。|青木耕平 @kohei_a #note心理的安全性の総量は増やせない、最適に配分できるだけだ。|青木耕平|noteタイトルが本稿の結論で、これから書くのはなぜそう思うのか?ということなので、タイトルを読んで「うんそうだよね。そう思ってたよ」という人はここで読むのをやめて大丈夫! 心理的安全性という言葉の定義もなんとなくあやふやなんだが、ざっくりと「良いと思うことを良いと言い、悪いと思うことを悪いと言い、やりたいことをやりたいと言い、やりたくないことをやりたくないと言うことに躊躇が少ない状態」と言うことに...note.com16
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当@kame1da1k1·10月23日待ってた!!!引用ツイートちろう@shibuya_sumitai · 10月23日つづきは週末に書きたいと思います!マーケテイングって楽しい!! #好きだから宣伝したい #行こうみんなでワークマン ワークマンはなぜ"アンバサダー"がハマったのか。「マーケティング・ミックス」と「SP/OC」から考える(その1)|原 @shibuya_sumitai #note #私の勝負曲 https://note.com/shibuya_sumitai/n/n65d5f03a939a…1
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当さんがリツイートシューヘータカノ@Modern Age@groundcolor·10月23日【対談note】拡がる音声広告市場、その可能性とは?~前編~|Spotify 藤井哲尚×Modern Age 高野修平|Modern Age / モダンエイジ @ModernAge0421 #note【対談note】拡がる音声広告市場、その可能性とは?~前編~|Spotify 藤井哲尚×Modern Age 高野修平|Modern Age / モダンエイジ|note近年、急速に拡大し続けている音声広告市場。その一方で、音声広告の存在を身近に感じられる機会は、決して多いとは言えません。 そんな音声広告市場の現状や予想される未来、そこに向けた取り組みについて、スポティファイジャパン株式会社 広告事業統括 藤井哲尚氏と、株式会社トライバルメディアハウス Modern Age/モダンエイジ事業部 レーベルヘッド 高野修平が対談を行いました。今回は前編として、日...note.com26
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当さんがリツイートトライバルメディアハウス@Tribal_News·10月23日音声広告に最適なメッセージとは? Spotify 藤井哲尚氏と、Modern Age / モダンエイジ 高野(@groundcolor)の対談が公開されました 前編では、日本や世界各国の音声広告市場の現状について解説します。 ぜひご覧ください【対談note】拡がる音声広告市場、その可能性とは?~前編~|Spotify 藤井哲尚×Modern Age 高野修平|Modern Age / モダンエイジ|note近年、急速に拡大し続けている音声広告市場。その一方で、音声広告の存在を身近に感じられる機会は、決して多いとは言えません。 そんな音声広告市場の現状や予想される未来、そこに向けた取り組みについて、スポティファイジャパン株式会社 広告事業統括 藤井哲尚氏と、株式会社トライバルメディアハウス Modern Age/モダンエイジ事業部 レーベルヘッド 高野修平が対談を行いました。今回は前編として、日...note.com99
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当さんがリツイートトライバルメディアハウス@Tribal_News·10月23日締め切り迫るッ! 声優をテーマにしたセミナーを開催 10月28日(水)16時~ Modern Age/モダンエイジの高野(@groundcolor)が、声優をキャスティングしたコンテンツ制作における重要なポイントを解説します ぜひお申し込みください【Webセミナー】声優を起用したプロモーションの可能性 ~好意度と購入意向を10倍にしたコンテンツの作り方~|セミナー・イベント|株式会社トライバルメディアハウス【Webセミナー】声優を起用したプロモーションの可能性 ~好意度と購入意向を10倍にしたコンテンツの作り方~の詳細です。tribalmedia.co.jp46
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当さんがリツイートShun Arai@araishun·10月23日既に多くの方に申し込んでいただきありがたいです!締切は、26日(月)12時まで!>【Webセミナー】声優を起用したプロモーションの可能性 ~好意度と購入意向を10倍にしたコンテンツの作り方~|セミナー・イベント|株式会社トライバルメディアハウス @Tribal_News【Webセミナー】声優を起用したプロモーションの可能性 ~好意度と購入意向を10倍にしたコンテンツの作り方~|セミナー・イベント|株式会社トライバルメディアハウス【Webセミナー】声優を起用したプロモーションの可能性 ~好意度と購入意向を10倍にしたコンテンツの作り方~の詳細です。tribalmedia.co.jp34
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当@kame1da1k1·10月22日最近のポケモンがまじでわからん理由がよーーーくわかった…引用ツイート仙人掌@新人VTuber@sabotuber · 10月22日冠の雪原来るので、復帰勢に向けてタイプ相関図載せておきますね!(大変だこれ) FGOとかグラブルとかソシャゲの属性相関図が複雑って話題聞くけど、ポケモンはその比じゃないですね…でも覚えてる!不思議!このスレッドを表示
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当さんがリツイートトライバルメディアハウス@Tribal_News·10月22日ExchangeWire Japanさま(@ew_jp)で、次世代インフルエンサーマーケティングツール「HOPSTAR(ホップスター)」を取り上げていただきました! 服部(@machori616)が、ローンチにあたっての想いやプロダクトの特長についてご紹介しています ぜひご覧くださいフォロワー至上主義を脱し真のブランドインフルエンサーを発掘 [インタビュー] | Exchangewire Japanexchangewire.jp312
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当@kame1da1k1·10月22日これおもしろそう カヤック、オンライン会議感覚で使えるイベントプラットフォーム「Remobiz」を正式リリース:MarkeZine(マーケジン) https://markezine.jp/article/detail/34669… @markezine_jpよりカヤック、オンライン会議感覚で使えるイベントプラットフォーム「Remobiz」を正式リリースカヤックは、バーチャル上で商談会やイベントができるオンラインイベントプラットフォーム「Remobiz(リモビズ)」の提供を正式に開始した。 同プラットフォームは、リアル空間でイベントをする準備や...markezine.jp
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当@kame1da1k1·10月21日#好きだから宣伝したい の2日目で、良い意見も悪い意見も両方見えて信用できるという話があったけど、いま開いた本でいきなりこんな記載あってビックリ。 「eクチコミの正負比率が8:2のときの方が、10:0のときと比較して効果的である」4
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当@kame1da1k1·10月21日ふりかえり的なまとめです。 ファンとともに「勝つ」企業の特徴が伝わればよいなと思います。 競争優位は、組織・思想・文化、そして執念の先に生まれるもの「#好きだから宣伝したい」Day5開催レポート|亀井大樹@マーケティング支援会社のマーケ担当 @kame1da1k1 #note競争優位は、組織・思想・文化、そして執念の先に生まれるもの「#好きだから宣伝したい」Day5開催レポート|亀井大樹@マーケティング支援会社のマーケ担当|note全5日間にわたって開催された「#好きだから宣伝したい ~インフルエンサーマーケティングを変えよう~」も、とうとう最終日を迎えました。 ゲストは、ワークマンにてアンバサダーマーケティングを推進する林さん。成果を出し続けるワークマンらしい“凄み”を感じることができた回でした。 過去4回を振り返りつつ、最後の振り返りレポートをお送りします。 アンバサダー捕獲作戦の裏にある「はりつく」姿勢...note.com7
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当さんがリツイートモリカナコ/PR GENIC編集長@pr_genic·10月21日ワークマンのセミナー面白かった・・! アンバサダーと企業は、プライスレスでウィンウィンな関係。たしかに自分が大好きなブランドの商品開発にがっつり携われたら、それだけでめちゃくちゃうれしいもんなぁ、、インフルエンサーマーケティングとの決定的な違いだと思った。 #好きだから宣伝したい1214このスレッドを表示
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当さんがリツイートKoji / スキが広まる旅人 / コミュニティマネージャー@koji84825794·10月21日#好きだから宣伝したい 主観ですが、今日のセミナーの内容まとめてみました! ワークマンと、インフルエンサーマーケティングの最前線を知ることができた。センシティブな内容が含まれている可能性のあるメディアです。設定を変更表示49
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当さんがリツイートトライバルメディアハウス@Tribal_News·10月21日 【#好きだから宣伝したい Day5】 ゲストはワークマン 林さま モーメントにみなさんの実況ツイートをまとめました! ライブ配信のアーカイブもご覧いただけますトライバルメディアハウス@Tribal_News【#好きだから宣伝したい Day5】ワークマン 林さま×トライバルメディアハウス38
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当さんがリツイートトライバルメディアハウス@Tribal_News·10月21日#好きだから宣伝したい 5日間の実況ツイートモーメントをまとめました Day1 DINETTE https://twitter.com/i/events/1316553887671697408… Day2 栃木SC https://twitter.com/i/events/1316685839758286851… Day3 アダストリア https://twitter.com/i/events/1317049149557145600… Day4 DeNA https://twitter.com/i/events/1318495312810364928… Day5 ワークマン https://twitter.com/i/events/1318859264379645954…1115
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当@kame1da1k1·10月21日データ経営が基盤になってるんだなっていうのをすごい感じるな・・・ 売上の動向を現場レベルでちゃんと注視しているから、何が起こったときにどれだけ商品が動くかを社員全員から提案できる状態になっている。思い込みじゃなくて数値をもとに意思決定している。 #好きだから宣伝したい6
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当@kame1da1k1·10月21日SNSでバズったら売れたという実績があった経験があり、経営層自体にSNSってすごいなっていう理解があったし作業服を作っていたときからユーザーのフィードバックをもらう文化があった。なので、取り組むことはほぼ当たり前である前提からスタートしている #好きだから宣伝したい112
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当@kame1da1k1·10月21日アンバサダーさんと一緒に作った商品、だいたいすぐ売り切れる(すご) 商品開発のプロセスでの発信が、さきにアンバサダーのフォロワーに広がっていることも影響。 #好きだから宣伝したい19
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当@kame1da1k1·10月21日商品開発に携わってくれたアンバサダーは、POPなどでもどんどん露出していく。そうするとアンバサダーさんのファンを増やすことにもつながるので、アンバサダーさん自身にもメリットが生まれている。 #好きだから宣伝したい6
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当@kame1da1k1·10月21日金銭関係は無い。 商品が形になったとき、お金じゃない価値を感じてくださっているし、お互いWin-Winの関係になるように心がけている。 #好きだから宣伝したい210
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当@kame1da1k1·10月21日会うことの価値とは? →もっと好きになってもらえると思っている。 出店すると来られるだろうなと予測が立つので(それくらいしっかり投稿を見ている)アポ無しで会う。めちゃくちゃ喜んでもらえるとのこと。 #好きだから宣伝したい5
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当@kame1da1k1·10月21日アンバサダーさんは会えたことを非常に喜んでくれて、その場で撮影していいですか?と言われたことも。 「中の人」に会えると嬉しいよね。DMだけのコミュニケーションだけでは感じられないものがあると思う。 #好きだから宣伝したい6
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当@kame1da1k1·10月21日アンバサダーはSNS上を目視で探している。 ・ワークマン愛があるか ・新商品をすぐに買いに行かれているか あるアンバサダーさんの場合、お住まいの県がわかっていたので「オープンした店舗にいらっしゃるのでは?」で待っていたら会えたw #好きだから宣伝したい7
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当@kame1da1k1·10月21日作業員向けの服を作っていたので、そちらの知見はあったが、バイク乗りが求めるものはわからなかった。 その意見を吸い上げていくと「市場が広がるのでは!?」と感じた。 #好きだから宣伝したい7
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当@kame1da1k1·10月21日立川のワークマンプラスの店舗に行ったんですが、POPでそのままアンバサダーのブログに飛ぶような仕組みができてたんですよね。 その場でレビュー見て後押しをされる感じがあってすごいなと思いました。 #好きだから宣伝したい8
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当さんがリツイートトライバルメディアハウス@Tribal_News·10月21日#好きだから宣伝したい 昨日開催したDay4の内容も、亀井(@kame1da1k1)がnoteに公開しています DeNAの坊さん・川口さんをお迎えし、「逆転オセロニア」のコミュニティやインフルエンサーへの考え方についてお伺いしました。 ぜひご覧ください!熱狂から得られる効果の定量化を、あきらめない。「#好きだから宣伝したい」Day4開催レポート|亀井大樹@マーケティング支援会社のマーケ担当|noteオンライントークイベント「#好きだから宣伝したい ~インフルエンサーマーケティングを変えよう~」も4日目を迎えました。 本日のプログラムではDeNAの坊さん・川口さんをお迎えし、スマートフォン用ゲーム「逆転オセロニア」(以下、オセロニア)のコミュニティやインフルエンサーへの考え方についてお聞きしました。 逆転オセロニアとは? オセロニアはDeNAのオリジナルタイトル。 逆転オセロニアとは…...note.com48
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当@kame1da1k1·10月21日Day4の速報レポートを公開しました! もうすぐワークマンさんが登壇!楽しみ!まだ申し込み可能です! 熱狂から得られる効果の定量化を、あきらめない。「#好きだから宣伝したい」Day4開催レポート|亀井大樹@マーケティング支援会社のマーケ担当 @kame1da1k1 #note熱狂から得られる効果の定量化を、あきらめない。「#好きだから宣伝したい」Day4開催レポート|亀井大樹@マーケティング支援会社のマーケ担当|noteオンライントークイベント「#好きだから宣伝したい ~インフルエンサーマーケティングを変えよう~」も4日目を迎えました。 本日のプログラムではDeNAの坊さん・川口さんをお迎えし、スマートフォン用ゲーム「逆転オセロニア」(以下、オセロニア)のコミュニティやインフルエンサーへの考え方についてお聞きしました。 逆転オセロニアとは? オセロニアはDeNAのオリジナルタイトル。 逆転オセロニアとは…...note.com5
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当さんがリツイート働く女@minamiiiin·10月21日市場発掘(タグられるまで必要とされてる領域)にこれめちゃくちゃ便利そう Instagramでハッシュタグ単位でのインプレッションを把握する方法|うめもと @umechaso0520 #noteInstagramでハッシュタグ単位でのインプレッションを把握する方法|うめもと|noteInstagramを伸ばす上で「発見」が重要とはいえ、ハッシュタグも未だにチューニングするの大切ですよね。 しかし、Instagramではハッシュタグからの流入数は分かるが、ハッシュタグ単位(#犬など)での流入は把握することができませんでした。 しかし、今年8月あたりの仕様変更で実はハッシュタグ単位での流入数を知ることできるようになりました(なぜか日本のInstagram界隈では全然気づかれ...note.com128
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当さんがリツイートYahoo!ニュース@YahooNewsTopics·10月21日【引用RTの推奨 本格スタート】 https://yahoo.jp/RVYAeN Twitterは、リツイートの代わりに引用リツイートを推奨する施策を本格スタートした。リツイートをしようとすると通常のリツイート画面ではなく、そのまま自分のコメントを添えてリツイートする「引用リツイート」画面が表示される。引用RTの推奨 本格スタート - Yahoo!ニュースYahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp836,7123,327
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当さんがリツイートくぼあんな@anncha17·10月16日アダストリアさんのECサイト「.st」 https://dot-st.com/m/index.jsp STAFF BOARDは累計20万件もあるそう。 スタッフさんのお客さんやブランドへの熱量や想いがあらわれててすごい!! #好きだから宣伝したい519
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当さんがリツイートトライバルメディアハウス@Tribal_News·10月20日オンライントークイベント #好きだから宣伝したい 最終日! ワークマン 林さまをお迎えして、アンバサダーとの関係構築やこれからの展開についてトライバル 高橋(@ryo_tak)と語ります! 今日も18時にお会いしましょう お申し込みはこちら https://tribalmedia.co.jp/event/138351413
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当さんがリツイート髙橋 遼@ryo_tak·10月20日今日が最終日!Day5です。今からでも申し込みできるみたいなのでぜひー引用ツイートトライバルメディアハウス@Tribal_News · 10月20日オンライントークイベント #好きだから宣伝したい 最終日! ワークマン 林さまをお迎えして、アンバサダーとの関係構築やこれからの展開についてトライバル 高橋(@ryo_tak)と語ります! 今日も18時にお会いしましょう お申し込みはこちら https://tribalmedia.co.jp/event/1383515
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当さんがリツイートトライバルメディアハウス@Tribal_News·10月20日明日は最終日! 10/21(水)18:00~ ワークマン 林さまをお迎えし、事業の急成長を支えた製品戦略やアンバサダーとのマーケティングについて語っていただきます お申し込みはこちら https://tribalmedia.co.jp/event/13835 #好きだから宣伝したい1314
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当@kame1da1k1·10月20日計測できているのは、数字の話でしかなくて、効果は自分の中の「筋」の話。なんとかやり方を考えれば定量化をしっかりしよう、見ようとしよう。 「なんとか見よう」というスタンスが大事。 #好きだから宣伝したい9
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当@kame1da1k1·10月20日ユーザーを無理やりペルソナみたいな枠にはめて考えないほうがいい。実際に思ってた人と全然違うことがほとんど。 「なぜ発信してくれるんですか?」という質問をするだけで全然ちがう。 #好きだから宣伝したい6
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当@kame1da1k1·10月20日ファンと向き合うことで得られる効果は、 ・LTVのアップ ・紹介活動による新規獲得 以外にも、生の声から得られる大きなフィードバックがある。オセロニアの場合は、壊れキャラが出て環境が悪くなったときに意見に向き合っていった。 #好きだから宣伝したい6
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当@kame1da1k1·10月20日ロイヤリティの対象を何にするか? がこれからの肝。 それを明確し、「裏切らない」という印象やイメージ、信頼関係を作っていくほうがよいのではないか。 #好きだから宣伝したい4
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当@kame1da1k1·10月20日オセロニアンの中で、強い人たち(優勝するような人たち)は本当にいい人たちが多いとのこと…!! そうゆう人たちがリーダーになってくれていることは大きいと思う。 #オセロニア #好きだから宣伝したい5
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当@kame1da1k1·10月20日PRやタイアップへの感度が敏感になりつつある。 その中でどれだけ「手にとってやってみたい」と思ってもらえるかというコンテンツの工夫が必要。 #好きだから宣伝したい6
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当@kame1da1k1·10月20日ゲームって、戦略性とか奥深さはCMとかだけじゃ伝えきれない。 熱量あるユーザーが作ってくれたコンテンツは、その奥深さを熱量伴って伝えてくれるから、後押ししてくれる力が強い。 #好きだから宣伝したい8
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当@kame1da1k1·10月20日オセロニアンの方を通じての発信はリーチ力があるわけではない。しかし、その声が「ちょっと興味もった人」とか「やめちゃったけどまた気になる人」とかに効く。 #好きだから宣伝したい17
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当@kame1da1k1·10月20日ゲームの難しいところは、発信したユーザーとしては「共感してもらいにくい」と思うような商材であるところ。 プロモトレンドなどで発言の機会を作ってあげるようなことをしていくべきかなぁと感じている。 #好きだから宣伝したい3
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当@kame1da1k1·10月20日何人来るかわからないようなところに行っても、オセロニアンに会える。それを繰り返していくと、「うちにも…来てくれるのか…!?」ってなるらしい。その期待感わかるw #好きだから宣伝したい26
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当@kame1da1k1·10月20日全体感として、オーガニックが盛り上がるために、どれだけのファン接触コストをかけるべきかの算出。それをロジカルに出すためのチャレンジを行っている。(すご) #好きだから宣伝したい3
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当@kame1da1k1·10月20日本当のオーガニックは存在しなくて、なにかのマーケティング効果が巡り巡って刺激につながり、流入につながっている。オーガニックを科学することをやってる(すご) #好きだから宣伝したい14
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当@kame1da1k1·10月20日費用対効果の可視化は難しいけれども、DeNAの中で、モメンタム(盛り上がり)を定量指標にしていたりする。 あるいは参加ユーザーの参加前・参加後の比較を行ったりする。ログイン率や課金など大きな差が出ることも。 #好きだから宣伝したい4
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当@kame1da1k1·10月20日Q.なんでこんな手間暇かかることやるの? A.リリース初期からやってて、一人あたりの接触コストは確かに高い。けど事業責任者が、タイトルを末永く愛してもらうためには「オセロニアンファースト」じゃないとダメという思想だから。 #オセロニア #好きだから宣伝したい4
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当@kame1da1k1·10月20日オセロニアの紹介PVのコメントでも、運営がしっかりしているとか、初期キャラが使えるとか、そうゆうコメントをよく見かけたんですよね #好きだから宣伝したい3
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当さんがリツイートトライバルメディアハウス@Tribal_News·10月20日本日18時からの #好きだから宣伝したい コミュニティが成功する秘訣 インフルエンサーマーケティングの評価と改善方法 ファン×インフルエンサーに取り組むにはどうすべきか を知りたい方におすすめです 直前までお申し込みいただけますので、ぜひご参加ください https://tribalmedia.co.jp/event/13835引用ツイートトライバルメディアハウス@Tribal_News · 10月19日オンライントークイベント #好きだから宣伝したい 4日目 ディー・エヌ・エーの坊さまと川口さまをお迎えして、「逆転オセロニア」のファンであるインフルエンサーとの施策の効果・課題についてお話いただきます! 本日も18時から! 申し込みはこちら https://tribalmedia.co.jp/event/1383525
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当さんがリツイートModern Age / モダンエイジ@ModernAge0421·10月20日ダウンロード資料公開 『デジタル音声広告の特徴と強み』 のような疑問をお持ちの方におすすめです なぜ、デジタル音声広告市場は拡大しているの 「デジタル音声広告」と他の広告の違いは 国内の事例はどんなものがあるの ダウンロードはこちらから拡大しつづけるデジタル音声広告市場 デジタル音声広告の特徴と強み|資料ダウンロード|株式会社トライバルメディアハウス拡大しつづけるデジタル音声広告市場 デジタル音声広告の特徴と強みの詳細です。tribalmedia.co.jp33
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当さんがリツイートトライバルメディアハウス@Tribal_News·10月20日#好きだから宣伝したい DeNAの「逆転オセロニア」は、プレイヤーとリアルタイムバトルを楽しめるゲーム オセロのルールで駒を配置し、相手のHPを0にすれば勝利! 持ち駒で組む「デッキ」と立ち回りが勝負を握る、戦略性の高さと奥深さがポイントです #オセロニア【逆転オセロニア公式】ゲーム紹介PV少しでも参考になるなと感じた方は是非チャンネル登録お願い致しますm(_ _)m 今月もたくさん新情報をお届けするよ(*´∀`*) http://www.youtube.com/channel/UC2srXyML3mHo4_GztZQjcLw?sub_confirmation=1 ※コメントでは個別の返答はできかね...youtube.com35
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当さんがリツイートえのきどのりこ|新規事業のカスタマーサクセス@NoricoEno·10月19日オーテクの動画が素敵 #01 の声優さんは「鬼滅の刃」でも声優を務めた #下野紘 さん こんな優しい彼氏いたら癒される #好きだから宣伝したい #オーディオテクニカ引用ツイートオーディオテクニカ@AudioTechnicaJP · 10月19日【Color of Life #01 公開 】 声優 #下野紘 ( @shimono_kousiki ) さんが登場! 照れ屋だけれど、あなたのことを大切にしてくれる優しい彼氏役を演じていただきました! 完全ワイヤレスイヤホン「ATH-SQ1TW」発売中 https://audio-technica.co.jp/product/ATH-SQ1TW… ▼動画はこちらから15
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当さんがリツイートSpark!@Spark_tmh·10月20日note公開しました! rms beauty NAIL HOLIC L'OCCITANE 3つのブランドの、Instagramを活用したアンバサダー施策の事例をまとめました ぜひご覧ください!アンバサダー募集でクチコミ最大化!Instagram活用の最新動向|Spark!|noteみなさん、こんにちは!Spark! 編集部のなったんこと升屋奈々です。 お仕事ではディレクター兼プランナーとして、SNSを中心としたブランディング支援などを行っています。プライベートでは夜ノ羊というアパレルブランドのプロデュースなんかもしています。(最近、乃木坂46の中村麗乃さんが購入してくださって湧きました……感謝。) さて、今回はInstagramを活用した「アンバサダー募集」の事例をS...note.com27
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当さんがリツイートトライバルメディアハウス@Tribal_News·10月20日#好きだから宣伝したい 先週のハイライト③ LOWRYS FARMやniko and ...など、30以上のブランドを抱えるアダストリアの田中さまをお迎えしたDay3の実況ツイートとアーカイブはこちらから! Day4も注目です~!本日18時から! 直前までお申し込みいただけます(無料) https://tribalmedia.co.jp/event/13835引用ツイートトライバルメディアハウス@Tribal_News · 10月16日 【#好きだから宣伝したい Day3】アダストリア 田中さま 本日の実況ツイートをまとめました! 社員にブランドや商品を宣伝してほしい、EC×社員インフルエンサーの可能性を知りたいという方、必見の内容です ライブ配信のアーカイブもご覧いただけます https://twitter.com/i/moments/1317049149557145600…13
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当さんがリツイートトライバルメディアハウス@Tribal_News·10月20日#好きだから宣伝したい 先週のハイライト② 栃木SCのえとみほさま(@etomiho)をゲストにお迎えしたDay2の実況ツイートとアーカイブはこちらから! Day4は本日18時から! 無料でお申し込みいただけます https://tribalmedia.co.jp/event/13835引用ツイートトライバルメディアハウス@Tribal_News · 10月15日 【#好きだから宣伝したい Day2】 ゲストは栃木SC 江藤さま(@etomiho) みなさんの実況ツイートをまとめました! ライブ配信のアーカイブもご覧いただけます https://twitter.com/i/moments/1316685839758286851…13
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当さんがリツイートトライバルメディアハウス@Tribal_News·10月20日#好きだから宣伝したい 先週のハイライト① DINETTE 尾崎さま(@mkyyy118)をゲストにお迎えしたDay1の実況ツイートとアーカイブはこちらからご覧いただけます Day4は本日18時から! お申し込みはこちら(参加無料) https://tribalmedia.co.jp/event/13835引用ツイートトライバルメディアハウス@Tribal_News · 10月15日 【#好きだから宣伝したい Day1】 ゲストはDINETTE 尾崎さま(@mkyyy118) 当日の実況ツイートをまとめました! ファンやインフルエンサーとともに急成長を遂げたDINETTEの裏側をお伺いしました ライブ配信のアーカイブもご覧いただけます https://twitter.com/i/moments/1316553887671697408…12
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当さんがリツイート扇 英資 𝑺𝒌𝒊𝒑 𝑰𝒏𝒄.𝑪𝑬𝑶@ask_ohgi·10月20日“インスタグラムがとる対応として発表されているものは「#ad」のハッシュタグの義務付けです。ユーザーが投稿前に企業から報酬をもらっていないか確認を促す機能や潜在的な広告を検出するアルゴリズム技術は来年に公開する予定”Instagramがステマを禁止、英国で当局からの指導で…「#ad」を義務付け | Media Innovationフェイスブック社は、英国の競争・市場庁(CMA)の指摘に基づき、自身が運営するインスタグラムで、ステルスマーケティングを実質禁止する措置を発表しました。スポンサー企業から報酬を得て投稿した広告付きのコンテンツに対し、広告であることを明示するタグを付けることが義務化されるようです。 蔓延るステルスマーケティング 英国の競争・市場庁(CMA)は、先月の調査で大多数のインフルエンサーが広告であることを隠media-innovation.jp11144このスレッドを表示
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当さんがリツイートトライバルメディアハウス@Tribal_News·10月19日オンライントークイベント #好きだから宣伝したい 4日目 ディー・エヌ・エーの坊さまと川口さまをお迎えして、「逆転オセロニア」のファンであるインフルエンサーとの施策の効果・課題についてお話いただきます! 本日も18時から! 申し込みはこちら https://tribalmedia.co.jp/event/138351316
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当さんがリツイートひらいかなこ@kaanaaako·10月19日残り二日も豪華ゲストで熱い内容なので、ぜひぜひ~! #好きだから宣伝したい引用ツイートトライバルメディアハウス@Tribal_News · 10月5日来週から開催するオンライントークイベント #好きだから宣伝したい 注目のゲストはこの方々です!ドーンッ! トライバルからは、代表 池田(@ikedanoriyuki)、高橋(@ryo_tak)、久保雄亮(@shabuface)、久保杏菜(@anncha17)が登壇します お申し込みはこちら! https://tribalmedia.co.jp/event/13835210
亀井 大樹◆BtoBマーケティング担当@kame1da1k1·10月19日かっこいい善逸や!!!!!引用ツイートオーディオテクニカ@AudioTechnicaJP · 10月19日【Color of Life #01 公開 】 声優 #下野紘 ( @shimono_kousiki ) さんが登場! 照れ屋だけれど、あなたのことを大切にしてくれる優しい彼氏役を演じていただきました! 完全ワイヤレスイヤホン「ATH-SQ1TW」発売中 https://audio-technica.co.jp/product/ATH-SQ1TW… ▼動画はこちらから