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会話

いや、不満を抱いてるのはゲームではなく対応なのですが… 私は再三、なぜこの端末だとダメなのか理由を知りたいとお問い合わせしました。端末性能の不足ですか?同じことしか言わないですね。それは分かりました。何度やりとりしても水掛け論ですよね。あまりに理解して頂けないようですので、
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スクショ貼りますね。 先にそちらをご覧ください。 弊社端末での動作確認ってホントにしましたか?それが本当か分からないから、動いているところを送って欲しいとも書きましたよね? そうすれば、どういった端末なら問題がないか参考にもできます。 こちらは40枚近い購入履歴を送信し、同じユーザー
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情報を複数回お送りしましたが、こちらがご要求致しました対応方法は忙しいから手間でしたか?  できないならば、情報の保護の為に対応できかねますと言われれば納得もします。そうではないならば、やろうともしなかっただけです。 検証に関してもアバウトで理解致しかねます。検証端末含め広く確認
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できないなら、狭くは確認できたのですか?  含めということは、他の端末でも確認されたのでしょうか?  あしらうような回答は辞めて頂けますか?  動作不良のクレームにはとりあえず端末のせいと答えるマニュアルでしょうか? 全く理由が分からないなら、分からないと仰って頂けた方がよほど納得が
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できます。 動作不良が端末環境にあると判断するならば、端末環境に合わせた検証をしない上での取り繕った回答は辞めて頂けますか? アズールレーンのシステム担当の方などに、第6世代の端末だと動作不良が起こるとの回答があったとことであれば多少は納得できます。しかし回答の早さから判断すると、
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お問い合わせ担当の方の独断ではないでしょうか? そもそもなぜApp Storeで非対応ではなく対応しているとはっきりと認識されるんですか? 全く意味がわかりません。 そちらの端末が何なのか全く分かりかねますが、検証する以上は対応していると認識される同じ端末で検証すべきではないですか?
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対応していると認識される第6世代端末で検証されたのでしょうか? それをされずに、機能不足なので端末を切り替えることを勧めるのであれば驚きしかありません。 そもそも第6世代は性能不足の問題があるならば、早々に何世代を使用しているか確認すれば問題解決も早かったはずです。 それができ
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なかったということは、世代による不具合は通常発生し得ないのではないですか? 今回のご対応を拝見する限り、端末の切り替えが簡単にできない場合はユーザーは1人辞めて構わないという判断をしました。 この問い合わせに対するご回答が、やはり端末の性能不足という場合には、残念ですが継続は断念
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します。また、明快な回答ではなく、App Store上で対応と表示されるが動作の保証をしているわけではない、といった旨の回答も不要です。 それは対応しているとは言えないからです。 それならば、今後第6世代のi OS搭載端末では非対応とApp Store上で認識されるようにするか、早めにゲーム内の
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返信先: さん
お知らせで今後そのような場合があると告知をすべきだったと思います。 近くApp Storeの互換性の確認が非対応と出るならば御社の対応に誠意を感じ、自身の端末が悪いと諦めます。 以上です。正直なところ同じ方か分かりませんが、今回の対応全般には不信感しかありません。 とアズレン運営へ返信。
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