スレッド

会話

返信先: さん
#けものフレンズ Youtube版も公開しました。真フレDiscordログ流出事件についてまとめ動画を作成しました。ジャンルを超えて犯罪の抑止のために拡散をお願いします。
【けものフレンズ】真フレDiscordログ流出事件【違法DL】 YouTube版
#けものフレンズ #ゆっくり解説 #半沢直樹 #アニメ #エンターテイメント 【おねがい】 本動画の情報は、けものフレンズは好きでも 騒動には関わらない穏健派の皆様、 そして、けものフレンズ関連以外の、 各界隈の方にも知っておいていただきたい内容です。 ご視聴後、是非とも本動画の拡散をお願いします。 また、本動画...
youtube.com
1
22
19
本動画は加工しての転載をOKとします。むしろ、積極的にお願いしたいくらいです。 例として、ゆっくりやボイロが画面両脇で解説を加える動画、スクショなどを撮って要点をまとめた動画などです。 その際は、本動画のURLを動画説明欄に 記載いただければ幸いです。動画本体が必要であれば、DMください
1
9
11
うp主である私もどーじさん達よりDiscord全ログを頂いております。これだけ長い動画作成に踏み切ったきっかけは一度も絡んだことのない真フレメンバーが私の住所と職業をぶっこ抜こうとしていたから。 私は川崎重工の派遣社員だったのか!?全然違うんですけど。そういう奴らです #けものフレンズ
画像
2
31
47
いたずら通報により管理者削除されるかと思いましたが、金曜を乗り切りました。ニコニコ運営は土日休みなので対応があるとしたら月曜です。土日中の拡散をお願いします。皆様の懐が傷まない無料範囲でニコニコ広告をお願いします。アニメカテゴリの24位まで延びました。
1
10
10
#けものフレンズ ニコニコ動画の「赤色のハートいいね!」でランキングにも反映されるみたいなので隙あらば押してくれると嬉しいです! 現在8,491再生、アニメカテゴリの24位まであがりました。かなりの人目についたかと思われます。
3

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成
アイテムがありません