危険な隣人

ヘッダー画像
危険な隣人
Starring:星野みなみ
@STdelusiontweetさんの画像
思いを伝える

危険な隣人

1 みなみ:ふぅ〜!やっと終わったぁ! ○○:お疲れ様。綺麗になったね。 みなみ:ありがとう、手伝ってくれて! この春から新生活を始めるみなみは、彼氏の○○に新居の片付けを手伝ってもらっていたのだ。
画像
9
2 ○○:…どういたしまして。じゃあ、そろそろ帰るね。 みなみ:…もう帰っちゃうの? ○○:ごめんね。今日はバイト断れなくて。また明日来るよ。 みなみ:うん…。約束だよ。
画像
3 みなみはアパートのエントランスまで○○を見送り、自分の部屋へ帰る。 エレベーターを降りると、隣の部屋を数人の黒人が出入りしていた。 みなみ:(隣、外国の人なんだ…ちょっと怖いな。) 外国人:Hello! 外国人が急に声をかけてきて、みなみはビクッとする。
画像
4 みなみ:は、はろー…。 みなみはそそくさと部屋に入っていく。 外国の言葉なので何を話しているのかはわからないが、こちらを見ながらニヤニヤと笑っているような気がした。
5 〜その日の夜〜 ピンポーン シャワーを終えたみなみが室内で寛いでいると、突然インターホンが鳴る。 みなみ:(誰だろう、こんな時間に…。) 画面を見ると、そこには昼間の外国人数人が映っていた。
画像
6 みなみ:…!! みなみ:(ど、どうしよう…!) 恐怖を感じたわみなみはしばらく応答せずにいた。 すると、外国人たちはインターホンを何度も押し始める。 ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン 鳴り止まないインターホンに恐怖を感じるみなみ。
7 みなみ:(いい加減にしてよ…!) 耐えかねたみなみは、ドアを開けた。 すると、外国人たちは何か言いながら無理矢理ドアをこじ開け、中になだれ込んできた。 みなみ:ちょっと…!きゃああ!! そのままみなみも奥の部屋へと押し込まれる。
画像
8 入ってきたのは全部で3人だった。 後ろから1人に口を塞がれ、残り2人はみなみの服を破くように脱がせる。 これから何が起こるかは、容易に想像がつく。 ドアを開けたことを後悔しても、もう遅い。
9 みなみ:ンンッ!ンンゥ!ンンンゥー!! あっという間に全裸にされたみなみは立ったまま顎を掴まれ、唇を吸われる。 バチン!バチン!と音を立てながらお尻を叩かれる。それに合わせて身体がビクッと反応してしまう。
画像
2
10 みなみ:(く、苦しい…!) 息もできないほど激しく唇を犯され、お尻から与えられる刺激に支配される。 みなみ:…ブハァ!!ハァ…ハァ…! 唇を解放されたみなみは、呼吸を乱しながら膝をつく。 もちろん、これで終わるはずがない。
画像
1
11 みなみは四つん這いにさせられ、後ろから肉棒を挿入される。 みなみ:嫌ぁあ…!!アアアアアッ!!! 日本人のモノとは比べ物にならない大きさの肉棒で一気に貫かれ、悲鳴をあげるみなみ。   肉棒はみなみの入口を無理矢理こじ開け、中を支配する。
画像
1
12 明らかにサイズオーバーの肉棒は、みなみの中を抉るように出入りする。 みなみ:イャアアア!!アアアアア!!ンァァア!! 別の外国人がみなみの前に仁王立ちし、イキリ勃った肉棒を見せつける。 えげつないほど長く、太さはみなみの腕くらいあるように感じた。
13 みなみ:ンァア!アアア!アアア!アアア! 外国人はニヤッと笑ったかと思えば、後ろから突かれて喘がされているみなみの顔を肉棒で思い切りはたいた。 みなみ:アアアッ!や、やめ…!ンァア! 外国人たちは笑いながら何かを言っている。 後ろの男はみなみを突きながらお尻を激しく叩く。
画像
14 みなみ:イヤ!アアッ、ん!い、イク…!ンァアアアッ!! みなみが頂点に達しても外国人たちは手を緩めることはない。 身体をのけぞらせながら痙攣するみなみ。 肉棒でビンタされながらバックで突かれ、お尻を叩かれながら絶頂する。
15 みなみにとって屈辱的な光景を、もう1人の外国人はスマホで撮影していた。 … みなみ:ンハァアアア!!アアア! どれくらい時間が経ったかわからないが、外国人たちは役割を入れ替えながら何度もみなみを犯していた。 みなみ:も、もうイキたくないよぉ…!!ァァア…ンァアアアアアア!!
画像
1
16 ビクンッ!ビクビクッガクンッ! ドビュ!ドビュルルルルゥ!! 身体の中外、至るところに精液を浴びせられる。 ガチャ 玄関の扉が開く。 すると、また別の外国人たちが入ってくる。 どうやら仲間を呼んだようだ。 みなみ:(う、嘘でしょ…?)
画像
17 ゾロゾロと入ってくる外国人は全部で何人いるかもわからない。 みなみ:(た、助けて…!) … いつの間にか、みなみは失神していた。 それでもなお、外国人たちは行為を止めない。 みなみは夜通し犯され続けた。
18 ーーー ○○:(みなみのやつ、なんで返事しないんだよ…!) 翌日、○○はみなみの家へ行こうと思ったが全く連絡がつかないので、直接向かっていた。 ピンポーン インターホンを鳴らすが、応答はない。

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成
アイテムがありません