ワガママな君が好き

ヘッダー画像
ワガママな君が好き
Starring:山下美月
@STdelusiontweetさんの画像
思いを伝える

ワガママな君が好き

1 これは、彼女の美月が彼氏の○○の家に遊びに来た時のお話。 美月:はい、次のやつ取って。 ○○:自分で動きなよ…。 ○○は立ち上がり、本棚から1冊のマンガを取ると美月が持っているマンガと交換する。 家で会うといつもこんな感じだった。
画像
3
5
2 美月は○○の部屋に来るとすぐさまベッドを占領して、まるで自分の部屋かのように寛ぐ。 美月:喉乾いた! ○○:はいはい。 ○○は冷蔵庫からジュースを取り出して美月に渡す。 美月:日差しが眩しいからカーテン閉めて。 ○○:…。 ○○はカーテンを閉める。
画像
3 美月:もう!全部閉めたら真っ暗になるじゃん!薄い方だけ閉めて! ○○:…。 ○○:(ワガママだな〜!) 美月:○○〜! ○○:もー、次は何? 美月:お腹空いた。 ○○:今何もないんだけど。 美月:…何か買ってきて♡ ○○:えー…めんどくさいんだけど。
画像
4 美月:お願い! ○○:それなら一緒に行こうよ。 美月:やだ! ○○:…はぁ。 ○○は溜息をつく。 ○○:…わかったよ。行きますよ。行けばいいんでしょ? 美月:さすが○○〜! ○○:(ったく、調子いいな〜。)
画像
5 … 美月:アハハ! ○○が出掛けていった後、美月はベッドでマンガを読んでいた。 美月:(ちょっと、おトイレ…。) 美月はお手洗いへ行き用を足す。 お手洗いから出ると、洗面台に何かが大切そうにタオルに包まれて置いてあるのに気づく。
画像
6 美月:(何だろうこれ…。) 美月はその“ブツ”を手に取り、タオルを取ってまじまじと見る。 美月:(え…!これってもしかして…!) 美月が見つけたのは、オナホだった。 美月:すっごいリアル…。 美月:…。
1
7 美月:(○○、こんなの使ってたんだ。) 美月:(私じゃダメなのかな…。) オナホを見つめる美月の中には、黒い感情が湧き出していた。 …
画像
8 一方その頃、○○はコンビニで食料を買い漁り家路についていた。 ○○:はぁ〜。 ○○:(最近美月は人遣いが荒いな…。) ○○:(家に来てもダラダラしてばっかだし。) ○○:(付き合い始めた頃はもっと可愛げがあったのになぁ…。)
2
9 … ○○:ただいま〜。 ○○が帰宅すると、美月が怖い顔をして待っていた。 美月:○○。 ○○:え…、なに? 美月:座って。 ○○:何なんだよ…。 言われた通り座る○○。
画像
1
10 美月:これ、何? 美月が肌色の物体を○○に見せつける。 ○○:え…、ああっ!! 美月が持っていたのは、○○愛用のオナホだった。 ○○:(昨日洗ったあと片付けるの忘れてたのか…くっそ〜!) ○○:えっと…特大の魚肉ソーセージかな?ハハハ…。
1
11 ○○はあえてボケて見るものの美月はクスリとも笑わない。 ○○:(ああ、完全に怒ってらっしゃる…。) 美月:私というものがありながらこんなの使ってたんだ。 ○○:いや…。
12 美月:私なんかよりこっちの方がいいんだ。 ○○:そんなこと一言も言ってないだろ。 美月:嘘だ!だってこれタオルに包まれてすごく大切そうに置いてあったもん! ○○:ちょっと、落ち着けよ。
13 美月:…変態。 ○○:はぁ…!? 美月:変態って言ってんの!最低!スケベ男! ○○:な…! ○○は美月からオナホを取り上げる。 ○○:…美月はどうなんだよ。 美月:…え?
14 ○○:最近は家で会っても何もせずダラダラしてばっかりじゃないか。 美月:…。 ○○:ジュース取れとかカーテン閉めろとか何か買ってこいとか…どうせ俺のことなんてパシリにしか思ってないんだろ? 美月:…。 ○○:それなのにいちいちオナホ如きでごちゃごちゃ言うなよ。
1
15 美月は黙って俯いてしまう。 ○○:ワガママしか言わないグータラな彼女より、オナホの方が楽でいいよ。 しまった、言いすぎた。 ○○がそう気づいた時には、もう手遅れだった。 美月:…もう、知らない。 ○○:え…。 美月:○○なんて、もう知らない!!
画像
16 バタンッ!! 勢いよく扉を閉めて出て行く美月。 ○○:おい!待てって!! ○○は慌てて追いかけたが、エレベーターは既に降りていってしまっていた。 ○○:ったく…! ○○は階段を駆け下りたが、美月の姿は見当たらなかった。
17 … 美月:(もう!○○なんて知らない!) 美月はプンスカと怒りながら歩いていた。 “ワガママしか言わないグータラな彼女よりオナホの方が楽でいいよ。” ○○のの言葉が頭を過る。 美月:(グータラで悪かったな!) 気がつくと、日が沈み始めていた。
画像
1

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成
アイテムがありません