宅飲み

ヘッダー画像
宅飲み
8作目 賀喜遥香
@STdelusiontweetさんの画像
思いを伝える

宅飲み

1 私の名前は賀喜遥香。 18歳の、高校3年生。 そんな私には大学生の彼氏がいる。 ○○という名前で、優しくてかっこいい。 今日は、○○が家で友達(△△と□□)と宅飲みをするというので、参加させてもらっていた。
画像
7
3 □:遥香ちゃん、今日は来てくれてありがとね。 △:○○が大学で遥香ちゃんの話ばっかりするから、1度会ってみたかったんだよね。 遥:え、そうなの? ○:2人とも余計なこと言うなよ~ 照れる○○に、遥香はキュンとした。
画像
1
4 □:遥香ちゃんも飲んじゃいなよ! 遥:えっ…! ○:いやいや、未成年だから。遥香に変なことさせるなよ。 □:ちぇっ、厳しいな○○は。
6 乾杯から2時間が経った。 遥:あ、寝ちゃった。 飲みすぎたのか、○○は床で爆睡していた。 遥香は○○の部屋から毛布を取ってきて○○に掛ける。 その隙に、□□は遥香のジュースと酒をすり替えていた。
画像
1
7 △:いい彼女だね、遥香ちゃん。 遥:え、ほんとですかぁ? 照れる遥香。 △:ほんとほんと!○○が羨ましいよ。な! □:ああ。 遥:そうなんだ。へへっ 遥香は照れ隠しをするように飲み物を飲む。□□が酒とすり替えたことには気づいていなかった。
画像
8 遥:なんか頭がフラフラする。 十数分後、遥香の頬は紅潮し目もトロンとしていた。 そしてそのまま、机に突っ伏して眠ってしまった。
画像
9 □:よし、やっちまおうぜ。 △:え、本気で言ってんの?やばいよ。 □:大丈夫大丈夫。○○は飲んだらなかなか起きないの知ってるだろ? △:でも…。 □:意気地無しだな△△は。じゃあ俺1人でいただいちゃおっと。
10 □□は遥香の後ろに座り、身体を起こして自分に体重を掛けて座らせる。 □:あ~、現役女子○生のお○ぱい最高~ □□は大胆にも遥香の服の下から手を突っ込んでブラをずらし、生で胸を揉んでいた。
画像
1
2
11 △:いやいや、起きるだろ! □:ちょっと強いやつ飲ませてるから大丈夫だよ。お、固くなってきたぞ~ □□は指先で乳首を弄ぶ。 □:服が邪魔だな。脱がすか。 遥香が起きる気配がないので、□□は思いきって上の服と下着を脱がせた。
画像
2
12 □:△△も触りたいんだろ?代わってやるよ。 欲望に負けた△△は□□とポジションを代わり、遥香の生乳を堪能する。 △:あー、たまらん。 □:じゃあ俺はこっちだな~ □□は遥香の足の方に回り込むと、こちらも衣服を剥ぎ取り股間に顔を埋める。
画像
3
13 ジュル…クチュ、グチュ 厭らしい音を立てながら遥香の秘部を味わう。 □:さて、そろそろいいかな。 □□はギンギンの肉棒を取り出すと、遥香の中に入れた。 □:やべ~! パンパンパンパン! つい力が入りすぎてしまう。
画像
3
14 遥:んん…。えっ!?な、何…!?いやぁ…ング! 遥香が目を覚ましてしまった。 △△が咄嗟に口を塞ぐ。 □□は正常位で突きながらスマホで遥香の写真を撮る。 □:騒いだりチクったりしたらばらまくからね。
画像
1
15 □□はピストンを強める。 遥:ンッンッンッンッンッンッンッ!! 遥香は口を塞がれたまま喘ぐ。 □:あ、イキそ。 □□は肉棒を抜くと遥香の口に突っ込み、喉奥で射精した。 遥:ブハッ…!はぁ、はぁ…! 無理矢理精液を飲まされた遥香は激しく呼吸を乱す。
画像
2
16 □:遥香ちゃんが他の男に抱かれて喘いでるとこなんて見ちゃったら、○○は幻滅しちゃうだろうな。だから声出さないようにね。 △△と□□は場所を交代する。遥香は○○の真横で四つん這いをさせられた。 秘部には△△、口には□□が肉棒を入れ、激しく突く。
画像
2

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成
アイテムがありません