周回スキップに関する不具合について
いつも『マジカミ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
マジカミ運営チームです。
下記不具合について、対応が完了いたしました。
修正対応日時
不具合内容
- 10/21(水)メンテナンス以前にクリア済みのステージにおいて、「周回スキップ」のボタンがグレーアウトしており、選択すると「未クリアのステージのため、周回スキップできません。」と表示される。
- 10/21(水)メンテナンス以降にクリアしたステージにおいて、ステージクリア後も「周回スキップ」のボタンがグレーアウトしており、選択すると「未クリアのステージのため、周回スキップできません。」と表示される。
- 規定時間を超えてステージをクリアした場合にも「ベストクリアタイム」が表示される。
※「ベストクリアタイム」について、各ステージ毎に一定以上の時間が経過した場合「ベストクリアタイム」が登録されなくなります。
本来「ベストクリアタイム」が登録されない場合、専用のメッセージが表示されます。
|
修正対応について
- 10/21(水)メンテナンス以前にクリア済みのステージで「周回スキップ」のボタンを選択した際に表示されるメッセージを修正しました。
- 規定時間を超えてステージをクリアした場合に「周回スキップ」のボタンを選択した際に表示されるメッセージを修正しました。
- 規定時間を超えてステージをクリアした場合に「ベストクリアタイム」が表示されないように修正しました。
ユーザー様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後とも『マジカミ』をよろしくお願いいたします。