TikTok For Business Japan

384 件のツイート
フォロー
TikTok For Business Japan
@TikTokForBiz_JP
TikTok For Businessでは、広告主様、広告代理店の皆様にTikTok、BuzzVideo、Ulike、Pangleをより深く知っていただくための情報を発信。プランニングに役立つ最新ニュース、トレンド、成功事例、調査データ等をお届けします。
tiktok-for-business.co.jp2019年4月からTwitterを利用しています

TikTok For Business Japanさんのツイート

「第11回 ファッション ワールド 東京【秋】」のセミナーにて『スマホネイティブ世代の生態とは?1800万人市場の欲求スイッチは「体験と本質」』をテーマに講演します。 日時:2020年10月27日(火) 13:30-14:15 会場:東京ビッグサイト 西展示棟 詳細・お申込はこちら fashion-tokyo.jp/seminar/
画像
2
【最大30%お得!TikTok年末クリエイター協賛パッケージ申込受付開始】 TikTok For Businessでは、2020年12月開催予定のTikTok大規模年末オンラインイベントを企画しています。 それに併せて通常出稿時よりも最大30%お得な協賛パッケージを販売開始しました。 詳しくはこちら
3
その影響力が注目を集めているUGC(ユーザー生成コンテンツ)。 大量にUGCを生み出し、ユーザーをブランドアンバサダーへと変えることができるTikTokのハッシュタグチャレンジを分析し、UGCを生み出す成功の法則をまとめた「TikTok #Challenge Tips」を初公開しました。
1
5
TikTokクリエイターの実感:企業からの依頼が増える TikTokクリエイターになったことで企業からのキャンペーンの依頼が増えたという人は、フォロワー数が10万人以上のクリエイターで約4割にも上ります。
画像
2
7
ポケットモンスター「冠の雪原」の配信を記念して本日より、4種類のポケモンエフェクトを実装します
⚡️
ユーザーの動きに合わせてピカチュウが真似をして動く…? エフェクトを使用して「#ポケモンと遊びたい」をつけて投稿すると抽選でぬいぐるみも
🎁
ぜひご参加ください! pokemon-tiktokcampaign.com
画像
1
6
15
Pangle【プレイアブル広告のコンバージョン率が高い理由】 ・広告でありながら、ゲームのように遊ぶことができる ・ダウンロードする前に、アプリの主要な機能を体験できる ・手軽に楽しめ、インタラクティブ性が高い ・イメージ広告や動画広告よりも多彩な方法でユーザーを引きつけることができる
画像
1
4
【開催間近!】ニュースアプリマネタイズWebinar開催 ニュースアプリのマネタイズ成功の秘訣について、成功事例を交えてご紹介します。 Pangle活用でニュースアプリの収益の最大化を目指しませんか。
2
4
トレンド動画やマンガ等幅広いジャンルのコンテンツをユーザーの興味・関心に合わせて提供するBuzzVideoは、30代以上のユーザーから多くの支持を集めています。 そんなBuzzVideoで出稿できる広告の種類、運用型広告の初め方、活用事例など分かりやすく解説します。
1
4
TikTokを入口に他のプラットフォームのフォロワーを増やす。 多くのクリエイターが、TikTokならではの相乗効果で次々にファンとの繋がりを広げています。 10万人以上のフォロワー数のTikTokクリエイターの40.4%が「TikTokを始めて他のプラットフォームのフォロワー数がかなり増えた」と答えています。
画像
3
9
初めてTikTok For Business広告運用する方向けに、LIGさんにてアカウント開設、初期設定、広告配信まで詳しくブログ記事にて紹介いただきました。 ご興味がある方ぜひチェックしてください。 本記事は4本連載の2本目となります。 3記事目も近日公開の予定です、お楽しみに!
3
8

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成
画像
画像
画像
画像
画像
画像
アイテムがありません