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このような悩みを抱えている、専門家・コンサルタントの方をたくさん見てきました。
高度な専門性を持っているにもかかわらず、売上予測が立たない不安や、どうやってビジネスを伸ばしていけば良いか分からない閉塞感にくじけそうになる。
そんな状況を変えようと、色々な講座やセミナーに参加してきたのに、状況は何も変わることがない・・・
あなたも、そんなモンスターたちに苦しめられてはいないでしょうか?
他にも・・・
なぜ、高度な専門性やスキルを身につけているにもかかわらず、セミナーやコンサルティングに集客ができないということが起こるのでしょうか?
なぜ、いろいろな講座やセミナーに参加しても思うような成果を上げることができず、悩みが解決できないのでしょうか?
それは、
ブログ・メルマガ・SNSでの発信ができていないから、ではありません。
売り込みやセールスのテクニックが不足しているから、ではありません。
もちろん、あなたが持っている専門性のスキル・ノウハウが不足しているから、でもありません。
あなたの悩みを解決するために必要なことは、そのどれでもありません。
重要なことは、
「お客さまを夢中にする面白さ」
をビジネスに取り入れることです。
専門家のビジネスは、売り込んで、あおって、売るような方法ではうまくいきません。
お客さまが興味を持って、自然に行動していただける仕組みが大切なのです。
そのために必要な要素が「面白さ」なのです。
あなたにも
学生時代、ついつい徹夜でゲームをしてしまった
寒い冬の日に、朝から並んでゲームを買ってしまった
暇つぶしのつもりが、いつの間にかスマホのゲームにハマってしまった
という経験はないでしょうか?
このような、多くの人がゲームに熱中する現象は、決してたまたま生まれたものではありません。
そこには、ゲーム業界でもごく一部の者しか知らない綿密に仕組まれた「秘密のノウハウ」があるのです。
そのノウハウによって老若男女問わず世界中の人々がゲームに夢中になり熱狂しているのです。
もし、このゲーム業界でも限られた人しか知らない「多くの人が夢中になって、次へ次へと進みたくなるノウハウ」を、あなたのビジネスに取り入れることができれば・・・
あなたの理想のお客さまが自然に集まってくれるようになるだけではなく、「次へ、次へ」と進んでくれるようになり、売り込みをしなくても、あなたの商品・サービスが次々と売れるようになるのです。
私はゲーム業界の最前線で15年間働いてきた経験をもとに、ゲーム業界の中でもごく一部の限られた人間しか知らない「人を夢中にする」仕組みを徹底的に分析・体系化して
「ゲーム戦略®」
「ゲーミフィケーション®」
というテンプレートにまとめました。
今回は、この中から厳選したノウハウを「ゲーム戦略集客ドリル」マスタープログラムとして、完全無料であなたにお伝えします。
このテンプレートの考え方を習得することで、あなたのビジネスに「お客さまを熱中・熱狂させる面白さ」を組み込むことができ、「自分の理想のお客さまだけが自然に集まる」「売り込みをしなくても商品・サービスが自然に売れていく」仕組みを完成させることができるのです。
ぜひ、あなたもこの「日本唯一の集客法」をマスターし、自分のビジネスとお客さまのビジネスをさらに面白くして、より大きな成果を生み出していただければと思います。
なぜ、今までいろいろなセミナーや講座に参加したのに成果が上がらなかったのか?
なぜ「ゲーム戦略”熱狂の3法則”」を活用することで、ビジネスで成果を上げることができるのか?
そもそも、”熱狂の3法則”とはどんなものなのか?
このパートでは、専門家の方が集客できるようになるための秘密の法則についてお伝えします。
具体的には・・・
などについてお伝えします。
そして、この動画では、集客において最も重要なポイントについてお伝えします。
この動画を視聴することで、集客や売上アップに具体的に何が必要かが分かり、あなたのビジネスで成果を出すにはどうすれば良いかを理解することができます。
ゲーム戦略”熱狂の3法則”は、業種・業界を問わず、すぐに取り入れることができる法則ですので、ぜひご自身のビジネスに取り入れてみてください。
あなたがせっかく優れた専門性を持っていたとしても、お客さまにそれが伝わらず、お客さまから選ばれなければ、それは非常にもったいないことですね。
ですので、あなたがお客さまから選ばれるようになる必要があるのですが、その際に重要なことは強みを発信することではありません。
では、一体何が重要なのか?
この動画ではその秘密をドリルに沿って、お伝えしていきます。
など、理想のお客さまを集客するために最も重要なポイントについて知ることができます。
この動画を視聴することで、あなたの理想のお客さまを集めるためには、ブログ・メルマガ・SNS・Youtubeで具体的に何を伝えれば良いかが分かるようになるでしょう。
集客するために重要なことは、セールスや売り込みのテクニックをマスターすることや、情報発信をたくさんすること、ではありません。
ビジネスでは、お客さまが先に先に進んでくれる、ということが重要です。
お客さまに先に進みたい、と思っていただければ、集客もできますし、契約も長く続くようになります。
では、どうしたらお客さまが自然に先に進みたいと思ってもらえるのでしょうか?
ゲームに組み込まれている人を夢中にするノウハウ「ゲーミフィケーション17の技術」を集客に活用する方法をお伝えします。
など、集客するために最も重要なノウハウについて知ることができます。
この動画を視聴することで、ビジネスで成果を上げるために必須のテクニックについて、理解できるようになるでしょう。
新規のお客さまを集客するためには、ただやみくもに、ブログやSNSで発信したり、動画を撮ったり、してもうまくいきません。
「どのタイミングで、なにをすれば良いのか」全体マップを手に入れることが重要です。
この動画では、「集客の全体マップ」と「ゲーミフィケーション」の技術を組み合わせて集客する方法がわかるテンプレートをドリルを進めながらマスターすることができます。
具体的には、
など、新規集客をするための仕組みの作り方をお伝えします。
この動画の内容を実践することで、あなたも新規のお客さまを集客するためのアクションプランと仕組みを作ることができるようになります。
「集客するためには、商品はどのように作れば良いのでしょうか・・・」
なんとなく商品を作るだけでは集客できるようになりません。
集客できるための商品の作り方があります。
「お客さまが継続して商品・サービスを購入してくれる商品設計」ができていることが大切なのです。
具体的には・・・
など、専門家型の商品・サービスの作り方をお伝えします。
この動画では、商品を作るための詳細なステップをお伝えしますので、ドリルに沿って攻略していくことで、あなたもお客さまが夢中になる商品・サービスを作ることができるようになるでしょう。
無料マスタープログラムでは、高度な専門性を持つ専門家・コンサルタントの方がビジネスでさらに成果を上げるために重要なノウハウをお伝えいたしますが・・・
今回は特典として厳選した音声プログラム10本をさらにプレゼントします。
この音声プログラムでは、専門家の方が集客するために重要なさらなるテクニックをお伝えいたします。
この音声プログラムを聞いていただくことで、なぜこれまで多くの講座やセミナーに参加しても集客できるようにならなかったのか、その原因がわかるはずです。
なぜなら、専門家の方には専門家に適した「集客ノウハウ」があるからです。
動画プログラムと合わせて活用いただくことでさらに集客や売上アップがスムーズに達成できるようになるでしょう。
この特典でお伝えする内容も他では学ぶことができない特別なノウハウですので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。
無料動画プログラムでは、あなたがビジネスで成果を上げるために重要なノウハウについてお伝えしますが、限られた時間の中でお伝えするので、どうしても分からない部分やもっと詳しく知りたいと思う部分が出てくるかもしれません。
ですので、無料動画プログラム視聴の特設ページに質問を入力して送信いただければ、あなたの質問にお答えした音声コンテンツを後日お届けいたします。
あなたの分からない点やもっと知りたい点が解消されて、よりビジネスで成果を上げられるようになるので、些細なことでも遠慮せずにどんどん質問を送ってくださいね。
早稲田大学政治経済学部卒業後、一部上場大手ゲームメーカー2社(コナミ・カプコン)で、事業戦略やマーケティング部門の責任者を歴任。
300万本以上売れるメガヒットゲーム、20年以上続く人気ゲームなどに携わる中で、オリジナルのマーケティング手法・戦略構築手法を構築し、コンサルタントとして独立。
人を夢中にする「ゲームのノウハウ」を活用し、「面白さ」でお客さまを熱狂させる「集客と売上アップの仕組み」を構築するコンサルタントとして活動中。
一部上場企業などに対して個別コンサルティングするだけでなく、専門家・コンサルタント向けに「ゲーム戦略®」「ゲーミフィケーション®」をお伝えする講座型コンサルティング「コンサルタントクエスト〜伝説の勇者養成講座〜」を開催し、5年半での受講者数はのべ330名を超える。
受講者からは年商2,000万円、3,000万円を超える専門家が数多く生まれている。
現在は社員を雇用するのではなく、30名を超える”チームメンバー”+オンライン秘書でチームを作る新型組織づくりで、年商1億円を超えるビジネスを構築している。
著書「ゲーミフィケーション」はAmazonマーケティング・セールス部門1位獲得。
1200名を超える士業・コンサルタントが集まるコミュニティ「チームNo.1」で、最もお客さまをNo.1にしたことを評価され、2016年最優秀アワード獲得。
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